プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。
スポンサーサイト

アイス食べ放題券はまだですか?
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
今日は午前中は私用。ランチはお友達とパンケーキを食べに出かける予定だったはずが、お友達がお熱を出したため私用で1時間ほど出かけた以外は安定のお家篭りの望月です(´・ω・)早く元気になってパンケーキ食べにいこうね・・・。もっちもちパンケーキとゴロゴロ野菜のスープがうんまいんだー(*´¬`*)

パンケーキを食べられないかわりに、ラグナロクでアイス食べ放題券をもらいにいこう。そうしよう。


ってなわけで今日も今日とてやってきました氷の洞窟2Fヽ(`・ω・´)ノ
ぶろぐ341
開始時のレベルはこのくらい。
ぶろぐ340
ちまちまジュデックスしていくシンプルな狩り方で練り歩くパジャマ。
ときおりニューマウォークの練習なんかも兼ねてゲイズティとスノウアーさんを纏められるように挑戦してみるけど、こういうふうに纏めようと思うとインデュアがほしくなりますね。
ぶろぐ327
肩に力をいれて狩ってても疲れちゃうなーと思ったので、別画面で映画を流し、枕を抱えながらポチポチ散歩。
眠くなったら大人しく寝て、起きたらまたちょっと遊ぶ流れでマイペースにすごしてました。

あっというまに大勢に囲まれるから、SPすぐカツカツになったり、一番の大敵は指が痛くなる事( ・д・)
飽きたら違う子でも遊ぼうかな~って思ってたんですけど、全然飽きない (人'w'●)
人気なMAPだから、色んな人に会えるため刺激が色々ともらえました。
ぶろぐ342
私の中で氷ダンジョンの住人といったらこのお方。
『ウアキチ』という職位まで授かるほどで、出したアイス食べ放題券は両手で数えるくらいになるとか!
今までも、南以外で会うときはたいてい氷MAPでばったりという。
ウアー用のお掃除頭巾がまた似合うんだあああ。
『パジャマにドーナッツとかあざといわー』って言われたけど(*・д・)何を言っているのだね?
ちみこそウアー用のお掃除頭巾用意しちゃうとかあざとかわいいわあああああ。
遭遇するたびに何やらお掃除ではきとった収集品をぽいぽいしてたり、ウアーをパジャマになすっていたり(どっちも美味しくいただきました。)。
ちょこっと会話してまた旅たつようなそんなスタイル!

で、パジャマが昼寝から起きて、また再会!
ぶろぐ344
でたかな?でたかな?
おいらは全然でないよヽ(#`・ω・)ノ ←まあ、寝てましたからね。
みたいな話をしていたら

ぶろぐ336
それいらないやつううううう!
ど、どんまい (ノω・、)
ショックエモと泣きエモ合戦していると何やら左上から人がテコテコ。

ぶろぐ329
Σ('ω'o)ええええええ。
あまりのタイミングの良い登場とお揃いのゲイズティカードに声を上げて大爆笑してしまった。
ウアキチさんもめっちゃ笑ってた。
このカードの効果は、アクセサリーにさすとオートスペルコールドぼるとLv2が発動する代物らしいです。
何故2にしたんだろう(-д-;;)

ぶろぐ335
この会話の流れから、ゲイズティカード2枚を厄として受け取ったのはパジャマです。
ウォーロックさんには塩つけてあげたからお祓いも完璧だねヽ(〃∀〃)ノ

厄払いもしたし、これで出る!
なんて言って、ウォーロックさんは旅立たれました。

~数分後~

神テレポで再び氷の井戸端会議の場所へもどってきたウォーロックさん。
ぶろぐ334
Σ('ω'o)ごめん。やっぱいつでも寝ぼけてるようなパジャマのお祓いは効果がないらしい!!
しかし、うおおおお出たああああなんて方もやはりいらっしゃるようで。

ぶろぐ338
カードを出した方には心からの祝福を!
アイス食べ放題いいなー(。・ρ・)
ウォーロックさんは倉庫に氷の心臓が7000個たまってきて、もう氷の心臓じゃなくガラスの心臓だよーなんて言ってた。
自分の倉庫にはまだ2000個もたまってないから根を上げたりなんかしないぞ!
ぶろぐ345
こつこつもりもりたまっていく経験値。
こつこつ数が増えていく爪。

時おり冷たい床が恋しくなって

ぶろぐ343
床ペロ。

そして

ぶろぐ339

ぱらっぱらっぱっぱ~~~~~~~ヽ(〃∀〃)ノ

119歳になりました~ (人'w'●) イエイ。
ウアーさん美味しいです。
たとえ名刺が出なくても色んな意味で美味しいです。
収集品は拾ってもちかえっているので、白ハーブ青ハーブ、エル原石やエルニウムもこつこつ溜まっていく。
ペンギン氷などは買取露店で買い取ってたりすることもあるので、売ったらいくらになるのかなーって数字だけみてみた。
ぶろぐ328
今は若干買い取り価格下がってるけど、それでも1M越え。
売らずに倉庫にためちゃうんですけどね・・・。
普通の氷の心臓を商人さんで売ると
ぶろぐ348
こちらもM越えしてたΣ('ω'o)
アイス食べ放題券が出るまでにどのくらい溜まるかな~。
一先ず自分用のが出るまでは収集品はこのまま溜め込んでいきたいと思います。

ぶろぐ349
厄払いで引き受けた1個+自分でだした爪は4つ。

ぶろぐ347
まふもふお宝猫の手グローブ効果で出た青箱は6つ(*´ω`*)これもカードが出たら開けます!
カードが出たら箱をあける!っていう未来の楽しみもあるから、たとえドロップ2倍期間中にでないとしても氷篭りは続けられそうです。

そして、氷でエルもたまるため、モーラコイン20枚握り締めて交換にむかったチビ助がカンカンしてきました。
ぶろぐ324
・・・(#・・)

ぶろぐ325
・・・ヽ(#`・ω・)ノ
モーラコインがたまったらまた叩こうっと。
ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ


゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜ ゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜
【Special thanks!!】
※昨夜のモンハウでご一緒したアークビショップ様
ぶろぐ323
ぽあさんのとこから巡って来てくださったとのことで(*´ω`*)ありがとー♪見てないけどーって言ってくれた人もいた。

※氷ダンジョンでどこからともなく天の声をかけてくれた修羅様
ぶろぐ330
お礼を言われたらまけ!みたなスピードでシュってどこかへ飛んでしまったため『辻見てますコール!』とはこのことか!って思ったけど、ピンチなときにヒールで助けてくださった心優しい方でした。ありがとう!
ぶろぐ333

※読んでくださる全ての皆様
゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜ ゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

パンケーキ、、だと、、!?
あたしも大好きですホイップクリームがたくさん乗ったパンケーキ屋さんがあるのー大阪で一時間待ちやけどあたしも明日行く予定 (◕‿‿◕。)

そしていつの間にかあたしのブログがネタブログ認定されてる!wそしてもっちいがc出して青箱開けてレアが出て、あたしが「爆発しろ」とコメントする日が楽しみです。
あたしもいつか、ウアc出して本当の金策ブログにするんだいっ!

【2014/06/29 09:43】 URL | ぽあだむ #ISYg7NL2 [ + 編集 +]

ぽあだむさん>>
ぬおおおお。明日行くのいいないいな!!
生クリームたっぷりっていうと、エッグスンシングスかな(*´ω`)実は生クリームたっぷりには挑戦したことがなくて、いずれ行って見たい!

あ。しまった、さらっとお茶さんがネタブログって言ってるのをそのまま切り取っちゃった (。ゝω・。)ゞ←
それだけ愛されてる証拠なんだよ!
まあ・・・アイス食べ放題券は出てません。欲をもっているときには出ないというすばらしい計らいによって、爪だけがたまっていきますがあきらめないんだい!
【2014/06/29 18:00】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/46-2bd989f6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

