プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。
スポンサーサイト

地下に潜り、終わらない塔に登り(リンク追加のお知らせ)
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
切ない夢をみていたところにゲリラ豪雨による激しい雷でびっくりし、昼寝からの目覚めが若干ブルーだった望月ですヽ(#`・ω・)ノ これはあれだね。アイスを食べて元気を出そう。
秘蔵のハーゲンダッツ(*´ω`*)白桃ラズベリー♪
柑橘系やベリー系はさっぱり気分になれるからウマウマ(。・ρ・)

昨夜はご近所ギルド間で、同盟狩りやETで遊んできました。

パジャマの所属ギルドはマスターが蒸発しちゃってるけど、当時のお隣さんギルドや、お茶さんが作ってくれたギルドの皆によく遊んでもらってます。

第一ラウンド!
お隣さんのG狩りはピラミッドを予定していたとの事で、今回も同盟狩りじゃあああと皆で混ぜてもらった
ピラミッドの地下って何がいるんだっけ・・・ミノさん覗きにいったことがあるくらいで記憶がない。
ぶろぐ368
ああああ。カサカサ足の速いマミーさん!
なんか凄い集中砲火の中でお花摘みに行ってる勇者さんが出たりするくらい、わりと安全な体制。
火力もある!ABさんもパジャマのほかに2人いる。
よろしい、ならば本領発揮だ(`・ω・´)
ぶろぐ370
パジャマつえええええええ!!!!
って錯覚したくなるようなカッコイイ写真になってますが、実際は

ぶろぐ371

ぺちっ(*゚ー゚)=○ 【ダメージ41!】

それでも殴るのをやめない。Aspd遅いなーと武器を捨て、とうとうMissを連発する仕事っぷり。
ぶろぐ369
このMAPにはボスがいて、カリツの姿がちらっと見えたので
「ボスに会えるかな?」と皆でこつこつ最深部を目指して迷路を進んでいきました。
ぶろぐ367
中盤くらいで休憩しつつ、アモンラーさんの魂と一緒に記念撮影。
マミーとかミミックだけならいいんだけど、このMAPは蟲がタフだからツライ(・д・)
中央にたどり着いた一行でしたが、けっこくアモンラーさんには会えませんでした。
ここに沸くんだよーって教えてもらったので、せっかくなので記念撮影

ぶろぐ366

アモンラーさんは魂となって茶モンにのりうつったようです。
溜り場に帰還したあとは、同盟ギルドのマスターさんの一興で皆に青箱が一つずつ配られました。
ダレが一番高価なものをだすか競争!
ぶろぐ365

フライングで白ポ出した人がいて、白ぽ・・・って言ってたけど、高価なものって考えたら白ぽでも十分ハードルが高い!
さてさて。
なにがでるかな~なにがでるかな~♪

パカッ(*・ω・)
ぶろぐ363
・・・・仮面?
狩場で拾った虫眼鏡があったから、使わせてもらおう。
鑑定鑑定。

てってれ~~~~~♪
ぶろぐ375
( ∵)…何これ怖い。
高額商品が出た人もおらず、収集品は全て清算アイテムの中にまぎれていきました。
( ∵)…仮面ちゃん。バイバイ。

第二ラウンド
お隣さんギルドと真上ギルドさんと合同でET編。
先週のクールタイムが解除されていなかったので、煉季君で混ざってしまおうかなーって思ったけど、矢作成まだ覚えてないし、矢筒も抱えられないので大人レンジャーの翔季君でお邪魔しました。
ぶろぐ362

職構成がとっても豪華な中、アロストまだ7しかとれてないわんわんおが突撃します。
ぶろぐ361
あああ。シャッターチャンスに間に合わず消えてかけているうううう (ノω・、)
初めてのMVP記念がああああああああああ。
初めまして~な方との合流狩りだったので、緊張しつつもサクサクのぼっていく一行。
アドバイスとか、対策を知っている方がいたので色んなモンスターにあうことができました。

ぶろぐ360
ベベちゃんのお母さんのハティーさんはかっこよくて素敵(*´ω`*)なんか、ハティーベベは色んな階で出てきたから沢山戯れる事ができたのも幸せ。

ぶろぐ359
ピラミッドでは会うことができなかったアモンラーさん。
この子は遠距離攻撃をすると取巻きを召喚したり、メテオをふらせてくるとかで…
遠距離勢は心の中で声援で応援!
・・・素手で殴りにいってみたんだけどMissだったうえにダメージもらっちゃって大人しくしてました( ・д・)

ぶろぐ358
見た目とは裏腹に、なんか名前がかわいいコピニクさん。
…瀕死の時になんかやたらと痛い攻撃をしてきて、大量の屍と共に無事討伐したような気がする

ぶろぐ376
アトロスVsなんちゃってアトロス対決ではMVPゲット (人'w'●)

さて。上の写真をみてお分かりのように、この時点で時刻は12時半近く。
実はちょっと意識がうとうとしてきた頃で写真はとったりしてるんだけど記憶がうっすら(ρω・).。o○

ぶろぐ357
でも眠るわけにはいかない!全滅するまでは。
今では滅多にお会いする事がないドッペルゲンガーさん。
貴重な男ナイトDOP。
今でもゲフェンには住んでいるのかな?

ぶろぐ354
相変わらずグラフィックがかっこいいバフォ様。
クルセさんとかがクレセントサイダーでツンツンするとき、このくらい鎌らしい感じのグラフィックが出たら凄く素敵なんだけどな。
武器グラフィックに力入れてほしいヽ(#`・ω・)ノ
ぶろぐ353
あ・・・気がついたら死屍累々!
一瞬の事でかりませんでしたが、なんか画面に気持ち悪い血管みたいなのが浮かび上がったと思ったら皆で倒れてました!
それでもここは体制を立て直す事が出来て突破ヽ(〃∀〃)ノ皆かっこええええ。

・・・で、結局どこまでいったかと言いますと。
ぶろぐ356
最初にご近所さんが予想していたゲソ階で引き返すことになりましたー。
最後のほうの階はうまく写真がとれなくてね。イカ省略させていただきましたよ!(あ・・・ごめん。殴らないで。)

帰還後は清算タイムー。
ぶろぐ352
スペシャルなレアアイテムはおちなかったけど色んなものが出ていたようで、一人あたり1mほど収入をGET +゚。*(*´∀`*)*。゚+
お布団で力尽きた頃には空がうっすら明るくなってました。
色んなモンスターみれて楽しかったな~。しかし、やっぱ階が進んでいくと長時間耐久になるんですね。
登頂する人たちってどのくらいの時間かけていってるんだろうΣ('ω'o)

そんなこんなで、この週末も色んな人たちに遊んでもらい楽しくラグナロクが出来ました。
ぶろぐ373

ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ


.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#
リンク追加のお知らせ
【 オンゲ日記~まったりがっつり~ 】
おにぎし咥えたかわいらしい白猫修羅のマツチアさん。
プロ街中の死に戻り地点(セーブポイント)で偶然マツチアさんの姿を発見し、AFKとわかっていて見てますコールでささやき!
そして (((((((((((っ・ω・)っ ニゲルゾッって言い残してお出かけしてたら、しばらくしてWisのお返事をいただいちゃいました♪
ぶろぐ379
しかも相互リンクしてくださるとおおおおおΣ('ω'o)!
マツチアさんのブログは、皆仲よく面白い事が大好きな雰囲気が伝わってきて素敵な仲間と楽しんでるなーってMMOの魅力がぐっと詰まってます。
これからも更新を楽しみにしつつ、今度はちゃんとキャラを隣に座らせてご挨拶に伺えるように索敵だああ(`・ω・´)
.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

こんばんは!
わたしもアイスほしいです。ハゲほしいですぅう!

ETゲソ階つくまでに眠気MAXになるので到達したことはありません(´・ω・`)
なんであんなに高くしたんだろう・・(zzzz

これからもどうかよろしくおねがいしまっす(´∀`∩)
【2014/06/30 06:13】 URL | マツチア #- [ + 編集 +]

マツチアさん>>
アイスうまうまだったああ・・・えΣ('ω'o)ハゲ!?
パンくん→パンくんの魂→パン君の来世?

やっぱり時間的にリタイアしちゃう人も多いんですね~。
灰を使えば途中から!ってなってても、なんとなく1から上りたくなるタワー。
ある意味エンドレス!

こちらこそよろしくですよおおお +゚。*(*´∀`*)*。゚+
【2014/06/30 19:09】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/47-d933c856
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

