プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

ぷちイベントもあと少しで終了
ぱじゃもっち~(*´ω`*)

いよいよ6月も最終日。本格的な夏も目の前にして体調管理が大変な望月ですこんばんは( ・д・)
ぷちイベント第一弾。洞窟探検も明日のメンテ開始までですね。ドロップ2倍の影響はいかがでしたか?
最後のちょこっと運試しいってみよーーーう
ぶろぐ392
スクラッチ!コインでがりがり削っていこう。
『っ5円玉 げじげし』


ぶろぐ393
( ・д・)自力…旅行行きたいなああああ。ダイビングしたい(*´ω`)
ま、リアルでの旅行は(´・ω・`)無理なので、Ro探検で我慢我慢。

ぶろぐ380
誰かが落としていったアイスも拾える素敵なダンジョン氷の洞窟2階。

今日も今日とてジュデックスウウウウ
ぶろぐ385
アスム忘れてダメージが結構痛い。って思ったけど、そんなに変わるものなんだろうか?

ぶろぐ389
ひ、ひかりすぎて見えないけど、100くらいずつ変わるのかな?
検証とか数字計算とか、そういうシュミレートはしたことないので体感だけの大雑把(*・ω・)
Vitが少しずつ増えてきたので、アスムの恩恵が少しずつわかるようにはなってきた気もする!
殴りのときは基本1対1心がけるため、キリエ取ってアスム切ってたのでアスム持ちはこの子が初。

それでも過信は危険なものでして
ぶろぐ391
うまく纏めるのに失敗して床ペロzzZ

気分転換したいなーなんて思ってちょっと殴りでも遊びにいってみました。
ぶろぐ390
水耐性を上げるために、モリガンセットを全てはずして他の装備をつけてみたけど…クリティカルあんまりでない(´・ω・`)
やはりLuk77でも、まだまだ足りないようです。

ぶろぐ387
変身しなくてもこのくらいクリティカルを連発したいところですね!
実際クリティカル系装備は狐耳しかつけていなかったので、のびしろだらけなので今後に期待。

ぶろぐ394
チビ皿と同じく、チビ殴りも沸きスピードに対応しきれずに、1匹叩いてるうちに2匹沸きと・・・あっという間にペロリストの仲間入り。

ではこの1週間、ぽちぽちと氷に遊びにいった望月の成果はといいますと
ぶろぐ382
ぶろぐ383
ぶろぐ384


・・・あれ?
アイス食べ放題券は?
通常ドロップ率になっても、この旅は終わる事がないようです。
ではでは皆様
ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

いやね、圧巻よね、ここまで爪出ると。

そしてこんな爪出してネガティブ発言全然ないやん!!

あたしやったら今頃キーボード壊してるわ!
二度とエンターが押せないようにしてるわ!

【2014/07/01 01:23】 URL | ぽあだむ #ISYg7NL2 [ + 編集 +]

む。
もっちのブログが3位になっているように見えた(゚ー゚*?)3位?3位?爪のおかげ!w
【2014/07/01 08:08】 URL | うさぎの雪兎 #- [ + 編集 +]

あ…
…て思ったけど画面更新したらちがった( ̄ー ̄)てへぺr(w
【2014/07/01 08:17】 URL | うさぎの雪兎 #- [ + 編集 +]


oh
皆苦労してるのね(ぁ
【2014/07/01 10:01】 URL | いのがしらごろう #- [ + 編集 +]

ぽあだむさん>>
ここまで出ちゃったから、確率高くなったんだな!って諦めがつくよねヽ(;▽;)ノ
エンター押せなくなったら困るからぁぁ!
エモーションだけでコミュニケーションしなきゃいけなくなる( ゚д゚)
【2014/07/01 12:37】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]

ゆっきー>>
爪の同情効果!
って、そんな訳はないない(=´∀`)平凡な日常を綴ってるだけだからねー(。-_-。)
【2014/07/01 12:40】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]

しらごろうちゃん>>
コメントありがとー!
「あ、ウアcでた」って発言を、私も言ってみたかった!
言えなかったヽ(;▽;)ノ
【2014/07/01 12:42】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/48-5346013c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

