プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。
スポンサーサイト

色んな人と写真をとってきた!(リンク追加のお知らせ)
ぱじゃもっち~(*´ω`*)

紅茶とお菓子もらってうっきうきな望月です、こんばんは!
ぶろぐ426
今回のイベント、ゲフェニアはクエストしてなくても飛べるんだってね!!
金策にいいのはやっぱりゲフェニアさんなのかな(o'ω'o)?
昨夜から今朝にかけて、いろんな人にお会いしたので記念にペタペタしていくよ。
まずお一人目はこの方!
ぶろぐ415
残念。中身いなかったわー…きっとブログを更新しているに違いない。
ってわかってたけど、とりあえずピンポンダッシュ。
ピンポンピンポオオオオン
ピンポンピンポオオオオオオオオン
よし。これでチャットログがいっぱい流れたことであろう(*´ω`*)ニヤリ

溜り場でAFK中だった金策少女ぽあだむさんに悪戯したあとは臨時広場の南を覗きにいきました。

たまには狩りだけじゃなく、折角なのでブロガーさんにお会いしてみたいなーと思っていたら

ぶろぐ414
この可愛らしいにゃんこ乗せギロチンさんは見覚えがあるぞ!あるぞ!!
B鯖ブログポータルリンクの管理人(ああむるんさんだああああヽ(`・ω・´)ノ

PCが変わって何やら違和感を感じているらしく、エモとかスキル間違えたらPCのせいだ!って言ってたので「無差別チューエモしてまわるんですね・w・」って言ったら凄い速度でチューエモが返ってきたΣ('ω'o)
十分反応はやいからああああ!
く。写真を撮りそこないました。

今日はきっと会える日かもしれない。
と思い立って、プロ街中をウロウロしてとある方の溜り場を捜索。
見つけたあああ
ぶろぐ419
先日相互リンクをしてくださった容疑者マツチアさんヽ(〃∀〃)ノ
何故、容疑者がついてるかと言いますと、詳しくはこちらの記事をどうぞ(。・ω・。)っ「容疑者:マツチア

初めてお邪魔したにもかかわらず30分近く座り込んでまったりさせてもらいました(*´ω`)これでいい夢がみられるよ~って思ってた矢先事件は起きた

ぶろぐ420

こ、これが最近プロンテラを騒がせている事件か!
ぶろぐ421
なんと綺麗に並べられた屍なんでしょう!
どうやらマツチアさんのくわえているお魚は、毒がそのまま残ったフグなんだね。

しかし連日起こるこの事件から、とうとう容疑者は逃亡
ぶろぐ418
綺麗な逃げ方でした!
そして煉季君はこのままいい夢をみましたとさ(*´ω`)突撃訪問にもかかわらずお話してくださりありがとうでした!

そして夜が明け、出勤前の朝狩りの時。
朝なら空いてて安全に狩れるかなーと思って眠気覚ましのためにフレイヤ聖域1Fでのんびりジュデックスしていると
ぶろぐ422

声をかけてくださった方が!!
初めてブロガーさんに会えてしまったと言われたので、初めての相手が最近はじめたばかりの新米で申し訳ないなーって思いつつ、半分寝ぼけてるパジャマ。
ぶろぐ423
一人でウアーとなΣ('ω'o)!?・・・お気づきの人はいるだろうか?
パジャマはこの時点ではまだ寝ぼけてて気づいていないんだ。

だから、「でましたー・w・?」とかすっとんきょな返事を返してしまったわけですが、この方
Chocolate★Devotionのかなめさんだったああああああああ

お話してる最中なのに、容赦なくハンマーや刃物で襲い掛かってくるモンスター達とたわむれてたら

ぶろぐ424

や ら れ て る 姿 Σ(*´ω`ノ)ノ
・・・ん?ブログ?・・・ブログ?・・・ウアーしたどM・・・英字だけど名前をよむ・・・か・・かなめさん・・・

ヽ(〃∀〃)ノこの方しってるぞおおおおお

↑パジャマが気づいたのはこのタイミングで、すっかり眠気も吹き飛びました(・д・)気づくの遅れて申し訳ないいいいい。
狩場で出会い、寝ぼけ眼だったから、ちゃっかり横に並んで写真とるの忘れてしまったlll
自分も出勤前だったこともあり、少しお話してバッバイしたのですが、リンクしていいか聞くのを忘れてあわててWisでリンク申請したら快くOKしてもらいましたので新たにブログ友達追加なのです(*´ω`)~♪
マツチアさんにリンクいいですか?って言ってもらえた時凄く嬉しくて、自分もブロガーさんたちに積極的にリンク申請をしていきたいなーって思っちゃったので勇気だしてみた!
・・・内心びびりです。
まだまだお会いできてないブロガーさんたちも沢山いらっしゃるので、どこかでお会いできたら嬉しいなー。
狩りだけが楽しさじゃないのがやっぱり抜けられないラグナロクの魅力です。

その後も、またお一人ブロガーさんに会えました!
ぶろぐ425
ある意味レアな雰囲気が漂うこのお方。
普段はもっともふもふなのに!もふもふもこもこなのに!!!
って言えばわかるかな・w・ もふもふアルパカがトレードマークのまっけんじーさんです!
ブログをはじめるうんとまえ、機会あってETにご一緒した事もありましたがそれ以降あまりお話とか出来てなかったのでAFKかもしれないと思いつつWis!
そしたらリンクOK?って返してくれました(*´ω`*)いえーーい。

どんどん繋がる~Roの輪。

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#
リンク追加のおしらせ
Chocolate★Devotion
レンジャーさんでざっくざくMVPをとっているカッコイイ煉季君の憧れ。
自分の知らない世界の記事が多くって、レベルが上がるとこんな楽しみ方もできるんだぞっていい目標になります。
でも突発的に、カードでるまで寝れま10とかやっちゃうどMなノリも素敵 (人'w'●)
いつかうちのチビ煉季君と並んで写真を撮るんだ!

俺とお前とブレイザブリク
アルパカにのったアルパカ修羅のまっけんじーさん。
色違い修羅さんもいて悔しいけど可愛い!
最近はGvにも目覚めたとかで、これまた自分とは違った視点の記事を読むことができます。
南のベンチに座っているのをよく見かけるので、見かけたときはいろんな角度からもふもふ堪能してください!
.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#





テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

わ、私はやってませーん!

死体放置しちゃってごめんね
火葬か土葬してあげればよかったごめんね(´・ω・`)
【2014/07/04 20:30】 URL | マツチア #- [ + 編集 +]

マツチアさん>>
もやされる!うめられる!
(*´ω`)綺麗な立ち去り写真とれたのでおきになさらず!

ぶどうジュースを飲んだだけなんだ・・・そう。ぶどうジュースを。。
【2014/07/04 21:37】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/51-f8c336fc
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

