プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

お庭にお邪魔するために(リンク追加のお知らせ)
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
なんか勢いあまってぱじゃもっち~しか言ってない記事を間違えてUPしてしまって、あわてて消した望月です(。・д・)
ぶろぐ434
昨日のMHでお久しぶりな方にお会いして会話をしていたら、聖域は養子育成のチャンス!って言ってたので、今朝さささーっとチビ煉季くんで、かなめさんのお庭の聖域へお邪魔するクエストをしてきました。


先週、ためるにためた氷の心臓がやくにたつときがきたどおおお。
聖域クエストは紫箱ももらえるから、うきうき。ストーリーはちょっと怖いけど・・・可愛い要素もあります。

聖域ダンジョン自体、効果音をOFFにしてしまう怖いとこ。
まずは本部に進入するためのクエストをさくさくーっとこなします。

しのびこむための経路を子供が教えてくれるんですが
ぶろぐ432
大人がキャンディ好きだっていいだろおおおヽ(#`・ω・)ノ
や・・ちょっとまて。煉季君は子供だよ!
君よりもちっちゃいよ!
だからキャンディよこしなさ・・・・

まあ、朝は時間ないから大人しく引き下がってクエストをすすめますよ。
あっちこっち人から話をきき、窓から不法侵入して血まみれの床を調べ、暗殺者の刺客にHPげっそりもっていかれ、こわーいクエストを一通りおえたら、教皇さまに謁見できるのです(*´ω`*)

↑めっちゃはしょった。

教皇( ・ω・)どこからきたのじゃ?
ぶろぐ428

教皇(*・ω・)そこで何をしておったのだ?
ぶろぐ429
教皇様アイス知らないの!?
あんな美味しいのに!?
冷たくて甘くてあんな美味しいものを食べさせてあげないなんて、お付の者たち意地悪だよね(#゚Д゚)
教皇様かわいいいいい。
聖域入り口にいる子もかわいいいいいい。
ぶろぐ436
と堪能したあとはダンジョンでプチ狩り。

ぶろぐ431
お邪魔しまーーーっす。
ペット連れだけどいいよね?大丈夫だよね?

人も少なめだったので、アローストームで狩れるか試してみたところ
ダメージ12k位だったので、2回うちこまないと倒せない (ノω・、)
ならば素撃ちでタイマンだあああ
ぶろぐ427
ぺちぺち撃ってる煉季くんかわいいいいいい(*´ω`)←あ

ぶろぐ430
・・・あ・・・( ・д・)ソニックブローがあたると800Kダメージの嵐をうけてオーバーキルで倒れてからもくるくるしてました。
3匹くらいいるときはヒーヒー言いながらアロスト打って、1匹のときは距離おいたとこから素撃ち開始してたべてウマーいヽ(`・ω・´)ノ
煉季君のDexは70くらい。
翔季君のDexha96なので、アロスト1確できるか試しにいってみました。
ぶろぐ435
(o'ω')ちょっと威力たりなくて食べ切れなかった上に、ひっかかったところに攻撃くらって床ペロ!
わんわん姿で床ペロしたの初めてだったので、これはこれでいい記念になった!
・・・まあ、忘れていたんだ。翔季君のほうは、まだアロスト9なんだった(・д・;;)
ちゃんと10になるまで上げなくてはあああ。

ちなみに男垢の2連は二人とも弓狼型(o'ω'o)
先行で狼スキルを取ってるあたり、趣味まっしぐらです。

平日はあまりいっぱい遊べないのが残念ですが、明日行けば休み!明日行けば休み!
今週末は全鯖共通殴りアコプリAB祭りもあるので楽しみなんだ~♪

長時間INできない平日ですが、今日も今日とてブロガーさんにお会いする事ができました。
ぶろぐ437
あっちこっちオルドさん ですヽ(〃∀〃)ノ

どう声をかけようか迷いにまよったパジャマは思わずはめをはずして
ぶろぐ438
どうみても不審者でしたごめんなさい。゚(。pдq。)゚。
何故こんなに不審者Wisをしてしまったんだ・・・自分のバカバカーって反省していたパジャマに、お返事を返してくださったオルドさんに感謝。
オルドさんは生主知り合いさんと同じところが定位置ときいたのでチラッチラしにいきますねって伝えたら
ぶろぐ439
+゚。*(*´∀`*)*。゚+可愛い返しいただきましたああああ。
あ・・・オルドさんのファンの方ごめんなさい。パジャマはただのパジャマなので刺さないでええええ後ろからゼロピー投げつけるのはやめてええええ。
リンクの申し出も快諾していただけたので早速追加して今日はいい夢みてきます。
ではでは皆様
ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ

紫箱からは・・・ゴールデンメイスがでたんだ。。一応鑑定品だったけど・・これ烙季君が出すものじゃないの? (ノω・、)

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#
リンク追加のお知らせ
COLORARIUM
ムートンとホード(!?)がチャームポイントなになさんのブログ (人'w'●)
SSの撮りかたがとっても綺麗。写真みたいにキラキラした写真と共に記事を綴っていらっしゃいます。
しかし記事の内容やプロフィール画像は可愛さと面白さのギャップで皆を魅了Σ('ω'o)
になさん自信もよくお茶を器官にいれてしまうそうですが、になさんのブログを読んでると、皆も器官にお茶はいっちゃうかもしれないくらい時おりブフォってなるから気をつけてね(*´ω`)それでも、読む!

あっちこっち
黒アクビさんに眼帯スタイルというゴシックな雰囲気が素敵なオルドさん のブログです♪
オルドさんのブログは時おりかわいいイラストを交えて描かれていて、凄く癒されます。
さいきん4人目のABさんが誕生したとかで、AB記事も参考にチラッチラしてました(*´ω`*)
Roブロガーさんめぐってておもったけど・・・なんでみんな絵心もってるん????
あっちこっちで可愛いイラストみかけるからついついブログめぐりが止まらない!
.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

ちびっこ可愛い・ω・!!
いくらでも聖域お邪魔しちゃってください。
ペット連れ大歓迎です。
とか言って、今日は全然聖域行かなかったんですがw
またお会いできる日を楽しみにしてます。
【2014/07/04 07:07】 URL | かなめ #wI0KxFik [ + 編集 +]

かなめさん>>
色々デメリットがあるとわかっていてもチビっこLOVEですヽ(`・ω・´)ノ
考えてみればわんわんおはペットじゃなくて本体だった・・・。
ペットもテイムしてさらにケモナーらしくならないと。

聖域以外の場所でもばったりお会いできるの楽しみ(*´ω`)
もしかしたら玩具でも別のチビとばったり会えるかもしれない!とMVP狩り日記みてひそかに思っております(*--)~♪
【2014/07/04 20:30】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/52-9eab4a6e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

