プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

ちびと狼とぽってりお腹
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
ここのところずっと、ぽあだむさんのブログで何かしら笑ってむせてしまう望月です∑(゚Д゚)天才や!才能や!
いつも笑いをありがとう(=´∀`)
今日は、一人チビ祭りしてきました!
スピポ区切りで気分を変えてコロコロするのも良いねー。

まずは朝方の空いてる時間をねらって、煉季君が聖域へ。
ぶろぐ453
二階でアイシラさん相手にぺちぺち。
直通があるのでお魚を多めにして矢は少なめにもって行きました。

アイシラさんのほうが詠唱はやくて、アロストと魔法の相打ちになることも多いので慎重に慎重に。
珍しくカルシウムばりむしゃーってしてたら、あっという間に150匹食べきってしまった。

倒すが先か!倒されるのが先か!

の覚悟で叩いて見事に生き残ったぁぁぁヽ(;▽;)ノ

∑(゚Д゚)!!

ぶろぐ448

最後に食べきったアイシラさんが名刺をくれました♪
これ、相打ちになってたら発狂してたやつだ…危ない危ない。

昨夜来た時に俺が出す発言していた方もいらっしゃいましたが
ぶろぐ454
(`・ω・)v寝ぼけてる時の無欲さが運を吸い取ったようです。

1レベルだけ上がったところで次は別キャラにチェンジ。
ぶろぐ455

87歳の藍季君でフェイヨンダンジョンへ遊びに行ってきました。
未転生職の偽ぽあだむさん(あ)が美味しい!って言ってたのでお試しに(*´ω`)ぽってりお腹のはやんと一緒~♪

装備は安く手にいれられるものばかりつけてました。
装備入れ替えめんどっちいから、ランニングシャツにブリーフ。+7グラディウス?、でオートスペルのためのうさぎの魔術師帽子!
( ・д・)…へっぽこ装備でごめんよ。
囲まれなければ大丈夫だろうと細い通路を壁にそってペチペチ。
ぶろぐ456
おお。はやんおめでとおおヽ(〃∀〃)ノ

ぶろぐ457
え・・・ちょっとまって。さっきのレベルアップから数分しかたってないけど Σ(。・д・ノ)ノ
そんなに美味しいの?
ってことで経験値チェック。

まずはムナックちゃん。
【はやんと一緒に叩いた時】
ぶろぐ459
【はやんだけが倒した時】
ぶろぐ458

さくっと倒せてこの経験値はいいねいいね。

続いてボンゴンくん。
【はやんと一緒に叩いた時】
ぶろぐ461
【はやんだけが倒した時】
ぶろぐ460

一緒に叩くと1kくらい追加で経験値ふえてたのかー。
お菓子クエストのカウンターのおかげで、一緒に叩いたときとの違いを把握できた気がします。

ぶろぐ462
はやんだけでなく藍季君もめきめきとレベルアップヽ(`・ω・´)ノ

ぶろぐ463
しかし、先に光ったのははやんのほうでした(*´ω`)飼い主ににてなぜかMATK伸びたね~。
物理攻撃が得意なのに、やっぱりネタにはしっちゃうんだね~。

そして今日は出る日!らしい。
ぶろぐ464
効果はどうであれ、コレクションが増えていくのは嬉しいのだよおおお。

その後もぺちぺち狩りをして、
87→94まで成長し、INTがカンストしました。
ぶろぐ465
ボルト系の追加ダメージが400とかまでしか上がらなかったのがちょっと残念だけど、見た目的なスパイスって意味合いでオートスペル型は楽しめます。
ホムが一緒に戦ってくれるから寂しくないしね(`・ω・´)

今日もまったりもっちもち日和を堪能した望月でした。
ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ

゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜ ゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜
【Special thanks!!】
※相互リンクしてくれた、ねこのすくつ和風ねこ さん
ぶろぐ450
突如オープンで見てますふってくるから、思わずぎっくり腰をおこすかと!
むしろ放送も見てます(*´ω`)

そして、ほぼ同じタイミングで

※ COLORARIUMになさんからピョコン!
ぶろぐ449
どこだ!!!どこだあああ!!!
と南を探すも画面上に見当たらない (ノω・、)
ぶろぐ452
叫んでみたけど見当たらない!って思っていたら、どうやら南からは脱出した後だったそうです(*´ω`)
落ちる前に声かけてくれてありがと♪レアドロップは蛍光色の液体で、長期間保存すると色あせた液体に変化する(`・ω・)

※ぱじゃもっちー!って返事をくれたCUBY ROPコロンさん
ぶろぐ451
モンハウの登録時に夢の中に旅立っていたようで、同じエリアにはなれませんでしたが、お会いできて嬉しかったです(*´ω`)

※いつも遊んでくださる皆にもありがと~♪
゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜ ゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

カード獲得おめでとうございます。

何が出ても喜ばないといけませんね。

反省しました。
【2014/07/06 03:01】 URL | 鬼畜子 #- [ + 編集 +]


わぁわぁあ、ハードル上げて頂き本当にありがとうございます!!(殺意の眼差し(笑

もっちぃ何気にカードドロップ率多い!?

まさかはんたーふらいcも簡単に出せるんじゃ、、!?
あたしもムナックc出たよww
本当行くんじゃなかったww
【2014/07/06 09:41】 URL | ぽあだむたん #ISYg7NL2 [ + 編集 +]

鬼畜子さん>>
コメントありがとうございます!
多分、カード狙いで篭ってるときに違うのが出たりしたらヽ(#`・ω・)ノ これじゃない!!ってなるんでしょうけど、意識してないときにポロってもらえるので(*´ω`)嬉しく感じるんです。
でも、可愛くないイラストで・・・安いカードだったら・・・ッケってなるかも。
【2014/07/06 14:07】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]

ぽあだむたんへ!>>
ふふふ。ハードルがしがし上げていくけど、そのハードルを軽々しく飛び越えちゃうのがぽあだむさんだよ!
ハンターフライは出なかったから安心してね (。ゝω・。)ゞ狙うと出ないんだな~これが。
アイス食べ放題券のようにね・・・

そしてムナックたんは2枚目がきましたヽ(`・ω・´)ノ・・・どうせならボンゴンがよかったなー。
【2014/07/06 14:10】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/54-eb29c4ae
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

