fc2ブログ
プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。
七夕に素敵なプレゼント(リンク追加のお知らせ)
ぱじゃもっち~(*´ω`*)

た~な~ば~た~さ~らさら~♪先日、「うぬぉぉ!?」とか、年甲斐もなく叫んでしまった望月です。こんばんは!
何故叫んだかと言いますと、これヽ(>▽<)ノ!!
2014070605551014e.jpg
うぬぉぉ!可愛いぃ!ってなるでしょ!?なるでしょ!?
あっちこっち】のオルドさん のブログに遊びに行ったら、澪くんのイラスト付きでリンク紹介をしてくれました(=´∀`)人(´∀`=)
使用許可もいただけたので、ブログのプロフ画像にすぐさま設定。
可愛いイラストありがとうございますヽ(〃∀〃)ノ
美術2の自分にとって、自キャライラストはジタバタするくらい嬉しいものですな~~~(o'ω'o)ふふふ~ん♪

殴り祭りに行った以外の土日の事をちらっと今日は書きたいと思います。
この前コメントで金策少女ぽあだむさんにこんな事を言ってもらったのでお邪魔しよう計画を練り練り。
ぶろぐ500
自分には転職したまま放置していた修羅がいたのですが、さすがに92のスキルほとんどない修羅で迷いの森はあぶなくね?
ってことで、
修羅を起動!
ぶろぐ501
3枚目のムナックカードでちゃった(。・ρ・)だから、次はボンゴンさんがいいんだってばあああヽ(#`・ω・)ノ
Lv92の修羅ですが、ムナックボンゴン美味しい。
先行で天羅を取っていきつついっぱいいるとこではクルクルしてたらさくさく上がっていきます。
92→94まで上げて、天羅MAXと、だいてんなんちゃらをMAX取得。
同盟間交流の意をこめて、実はこの修羅助はぽあだむさんと同じギルドに所属していたので夜中近くにINしてぽあだむさんを発見。

フフフ。迷いの森いっちゃうぞーって突撃してきました。

・・・迷いの森の入り口どこ?
プロ北!っていうのは覚えてたから北にでて、とりあえず赤い点を目指す。
ぶろぐ503
・・・ここどこ(o'ω')?
ぶろぐ504
・・・アルエーー(・д・;;)???

しかたないので、教えてーぐーぐる先生ー♪
『MAP上には表示されないけど北真ん中のほうに入り口がある』
MAPにないのかああああああ

ぶろぐ505
あったあった。
よし。今、会いに行きますヽ(`・ω・´)ノ

でも、怖いとこって聞いてたし、無事にあえるかなー・・・
ぶろぐ506
お。シャアいたいた。た、倒せるぞ!これは自分も篭らないきゃいけないフラグ!?

とちまちま叩きながらテレポをくりかえしておりました。

・・・会えないなー( ・д・)
ってかめっちゃ平和じゃない?ホルンとかスタイナーとかカサカサしてるけど、ここ眠くなるんじゃない?

テレポじゃなくて歩いてみる作戦に変更
ぶろぐ507
Σ('ω'o)ま、まさか・・・
ここも階層仕立て!?

1階をずっと探してたとか恥ずかしくて言えない。どうりで会えないわけだよ!
眠くなっちゃうわけだよ!

ぶろぐ509

Σ('ω'o)ひいいいい2階地獄!
なんか怖いのいっぱいおる!!!

とりあえずひたすらテレポ作戦に切り替え。
時おり平和な箇所でだいてんの練習。
ぶろぐ510

そしてまたテレポでぽあだむさんと追いかけっこ!
ギルドマーカーのおかげで、いる場所はわかっていたのでひたすら追いかけます。
バフォから逃げ、キラーマンティスから逃げ、なんかゾンビみたいなのから逃げ
ぶろぐ511
修羅身弾の嵐のなかに飛び込んだヽ(`・ω・´)ノ
お・・会えたあああああえたぞおおおお

ぶろぐ512
あ。めっちゃ元気そうだ(*´ω`)安心安心。
シンクロ率とか、そういうのはぽあだむさんが記事にしてくれていたので、省略!
みんなパジャマキャラなの?って聞かれたのですが、見た目でぱっとわかってもらえるように、澪君からはいできただけです!
今のところ衣装そろってるのは澪くんと、ちび2名くらいです。
なので、時おりパジャマ帽子は剥ぎ取られているのでした (。ゝω・。)ゞ

ちょこっとお話できたところでおやすみなさいして、紫季くんもフェイヨンダンジョンへと帰還(`・ω・´)もうちょっと強くなったら、また森に遊びにいこーっと。
本当はもう一個書く内容あったけど明日の更新用にとっておこう←あ
ではでは、今宵は七夕。
皆様の願い事がかないますように☆ミ
ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ


.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#
リンク追加のお知らせ
【 †フローラルウォーター† 】
修羅のお世話になっているギルドマスター、かりすさんのブログ。
お隣ギルドだった私達に同盟しましょって声をかけてくださり、お世話になっています(*´ω`)時々暴走している発言もみかけるけどギルド狩り企画したり、いろんな人に積極的に加入申請飛ばしたりと積極的なところも魅力的なお方。
これからも皆ともどもよろしくなのです!
.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#

゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜ ゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜
【Special thanks!!】
※秘蔵っこで見てますくれた某スパノビさん!
ぶろぐ513
チビケミストで狩りをしていたらかわいらしいスパノビさんがいたので、思わず隣に座ってジュルリエモを出す不審者っぷりを発揮していたのですが、離れたあとWisが!!
実はこのお方は知っている人だったΣ('ω'o)が、秘蔵っこと聞いたので名前はかくしておきますね(*ノノ)
モンスターの沸きも凄いので、長居してしまうと沸きで飛べなくさせて命危険に晒しちゃうかもしれないし、突然隣に座っちゃったから怪しい人物って思われたらと思ってすぐにその場を離れちゃったんですがWisありがとうでした(*´ω`*)
゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜ ゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

1Fいたんだ!?w
可愛いなあーってかMAPのマーク全然気付かなかったよ!!
血眼でハンターフライ探してたよ!!(笑)
ってかいつも目の前に飛んでくるのすごいよね!
ってかてかプロ北からやとめっちゃ面倒でしょ!!!!!
アルデバランから↓いったらすぐやのにーーーーw
でも来てくれてありがとうもうあたしはあそこは行くことないな!!
【2014/07/08 15:12】 URL | ぽあだむ #ISYg7NL2 [ + 編集 +]

ぽあだむさん>>
久しぶりすぎて2階あるとか忘れてたんだよおお (ノω・、)
って・・・アルデバランから行けばよかったのかΣ('ω'o)閃光の爪に刺すために・・・いつかは篭らないとだな。ぽあだむさん見習ってゲイズティcお守りにもっていく!

【2014/07/08 21:29】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/56-9b368698
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR