プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。
スポンサーサイト

ちびとホムとはやんの登場?
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
台風の影響が沖縄のほうは凄いみたいですが、皆様の地域は大丈夫かな?こっちには11日位が進路って書いてあったけど、大荒れにならないといいな。
今日は、新しいイベントのクイズラリーの結果と、ムナックボンゴンでの成長記録を綴りたいと思いますヽ(`・ω・´)ノ


まずは今日のメンテで終了を遂げたムナックボンゴン経験値7倍キャンペーンでの成長記録。
数日前にチビケミストではやん(ホム)が発光したところまで書きましたが、あのあともちまちま育成してました。

チビケミストでは、初めての魔法大会に参加。
ぶろぐ514
いっちょまえにかっこよくカプラさんを助けようとしてますが、ここでお湯が沸けたので中の人が陽気でカフェオレをつくりに台所へ。
帰ってきてたら、はやんが全部やっつけちゃった後だったよね!
(*・ω・)・・・よく出来た子よのう。

ぶろぐ515
ご褒美にご飯を上げてご機嫌のはやん。
どこまでいけるかな?
予想ではマジで詰むと予想!

ぶろぐ516
お(o'ω'o)いける!いけるぞ!!
はやんが時おりタゲをもってくれるので、回避が間に合う。

写真とりわすれたけど、無事マジはクリアして・・・アサシンにぼこぼこにされました。゚(。pдq。)゚。
ソニックブロー当たったら回復する間もなくコロリン。次はシーフにしよう;;

スパノビ→マジ だけでも美味しかったので、この子もちまちまここに来たいなーと思いつつフェイヨンダンジョンに戻ります。
壁よりにちまちまと歩きながら、少数ずつペチペチたべているだけでも美味しい。
実際人がおおいので、沸きがはやくて動けない事もしばしば。
数がおおいときははやんとタゲを分散するようにちょこまかしつつ倒し、
ぱらぱらっぱら~~~♪
ぶろぐ517
この時点でLv98オーラまであと1!!!
(*´ω`)よーし。このままこもっちゃうぞおお

ぶろぐ518
ででーーーーーん!!!
なんと1時間で光りましたΣ('ω'o)
経験値緩和って凄い・・・ムナックで光っちゃったよ。
ちなみに、けっこう余所見しながら狩りしてこのペースだったんで・・・範囲スキルでがしがし狩りしてた未転生さんたちはもっと早く光っていけたんじゃないかな?
ここでチビジェネ姿をお披露目!!!

ってするか迷ったんですが、ちっちゃいアルケミスト姿が名残惜しいので、ケミはしばらくこのままでいようかなーって思ってます (人'w'●)
折角なら、はやんと交流深めてからジェネになりたいしね。

ってことで、次は修羅助で残りのIN時間フェイヨン狩りしてました。
そしてとうとう!

ぶろぐ523

ボンゴンのほうもでたーヽ(〃∀〃)ノ
ムナック3枚。ボンゴン1枚。
・・・やったねボンゴン!ハーレムだよ!ムナックに囲まれて幸せだよ!

ちなみに効果がちょっと面白い。
ぶろぐ519
ムナックから受けるダメージ100%増加
女の子に頭が上がらないんだね (ノω・、)

ぶろぐ520
涙浮かべてるムナックちゃんをみてオロオロしてるボンゴンもかわゆいいい(*´ω`)

ムナック、ボンゴン、ヒェグンを一緒に装備するとステータス+1ってことはさ・・・三角関係ですよね?
何気に設定が切ない・・切ないよ君たち。
見た目ではヒェグンが好きです。
なんか、ムナックに会いたいのに、ソロで配置されちゃうとことか・・・切なくて可愛らしい。

修羅は101の70%くらいまで上がったところで今朝の出勤時間がきてしまったので、
このプチイベントでの育成結果は
修羅92→101
チビケミ87→99
ちび連111→112
連110→115
となりました。
ゲットしたカードは、アイシラc1、ムナックc3、ボンゴンc1
けっこうぽろぽろしてくれたね!

新しいイベントはログインしてクイズに答える形式なので…そろそろアイス食べ放題券をまた取りに篭らないといけないかな(*ノノ)
某金策少女さんがシャアc出るまで帰れま10をやりきったんだ!
うちのパジャマも本気ださないと(`・ω・´)

ちなみにクイズラリーの景品は毎日最後のほうに記載していこうと思います。
プロンテラ清算広場にいるNPCにはなしかけ、毎日クイズに答えるだけで素敵な景品があたるキャンペーン♪

※ただし本日のメンテ前に作成されたLv55以上のキャラクターが対象
ぶろぐ524
ボーナスゾーンでは、装備が必ずもらえてしまうというお得なイベントです!
クイズは間違えても再挑戦が可能とのことなので、安心してイベントに臨めるんじゃないかなヽ(〃∀〃)ノ
間違えたちくしょおおおおおってならないのは運営さんに感謝したいところです。

まずは管理官に話しかけてクイズへの参加を表明します。
そして、隣にいるイケメンに話しかけてクイズに参加するだけ!!

なのですが、初日はなんと
ぶろぐ525
話しかけるだけでOK!

ぶろぐ526
箱系から出てくる中身がもらえます。

(o'ω'o)ん?写ってるの誰や!?って?

今日久しぶりに課金した葉月家の稼ぎ頭。
葉月 結名(殴りAB)です。
男垢作る前に知り合った人たちに『はやん』とか『はにゃ』って呼ばれてるのは葉月が由来。
で、男垢でもその名残をのこすために、ホムンクルスに『はやん』ってつけました・w・
個人的に男砂の座り方がずっと好きだったのと、女垢だとさ・・・変なWisきたりするじゃないですか?
そういうのもあって男垢をつくったら、愛着沸いてすっかり男垢メインになったよね。
今回久しぶりに起動したのは、倉庫にいれてあった装備を男垢に移動させたかったのと、クイズ大会あるし、コスチュームミッションあるし・・って理由でつい・・・(*ノノ)
狩りはアイテムの受け渡しを頼まないと出かけられないので、レアキャラです(・д・;;)

持ちキャラ全部やるのめんどいなーって思う人もいるかもしれませんが、初日は話しかけるだけですよ!
話しかけるだけでプレ箱、青箱、紫箱の中身がもらえます。
ってことは

ぶろぐ527
ヽ(〃∀〃)ノさんたぽりーーーーん♪
ここでプレ箱のなかでの大当たりを引いてしまうあたり・・・今後が不安Σ((((((('ω'o))))))
でも修羅や殴りABで使うカードなので売らずに倉庫に大切に保管。
何に刺そうかな~・・・爪かなー。

【本日のまとめ】
サンタポリンc1枚
アックス、ワンド、風魔手裏剣・烈火、ファルシオン、、クリーヴァー、野生花、赤いマフラー、リボン
コインホルダー2個
赤色染料、エメラルド、蛾の羽粉、四葉のクローバー、ぽりん人形、スポア人形、サル人形、
紅ポーション、オリ原石、エル原石、光る石、ハンサムな青年ミミズ、スティックキャンディー

クイズ回しのあとは、ギルメンさんがパンダ欲しい!ってことでドラムミッションの案内に行ってきました。
ドラモマシーンがくれる依頼は
【スケルワーカー100匹討伐】
転送費用は5k。報酬で工事帽子がもらえることがあります。

ぶろぐ528
すっぱだかのチビスパノビで行ったので(*´ω`)速度要因でウロチョロしてただけ!
今回もらえたのはエンペリウム。工事帽子がもらえるまでは通わないとね~。
そのあとは、アイテム移動を手伝ってもらい、のんびりお話しをしてログアウト。
明日は何がもらえるか楽しみにしつつ一日のりきるどおおおおお
ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

サンタポcおめでとうございます!!
プレ箱から、サンタポって本当にでるんですね・・・・(; ・`д・´)
【2014/07/09 11:53】 URL | オルド #- [ + 編集 +]

オルドさん>>
ありがとうございます(*´ω`*)
無料期間に1回でたことがあったんですが、その時は3次なかったし殴りABやることないから売っちゃってたんですよね。
これでニブル特化武器への1歩が踏み出せる気がします(。・ρ・)都市伝説じゃないよ!箱は浪漫だよ!
【2014/07/09 19:20】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/57-4032a50b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

