プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

ぱじゃまクラフトで石炭を掘る
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
クイズまわりしただけでヘトヘトな望月ですこんばんは。
今週はちょっと『うーーーーむ』って頭を抱えるお仕事が多くて家に帰ってくるとぐでーんってヘロヘロモード。
なので今日はのんびり石炭掘りながら歌ってました(`・ω・´)

ぶろぐ529
石炭うまいなー(*´﹃`*)
っとゲーム違った違った。
こっちじゃなくて
ぶろぐ530
こっちが正解。

100匹倒して伊豆にもどってガチャガチャをまわす。の繰り返し~♪
ぶろぐ531
エンペリウム4個、黄金3個。鋼鉄3が3セット・・・工事帽子どこおおヽ(#`・ω・)ノ
・・・今日は10回回したので続きはまた明日zzz

ときおりマフモフ手袋がお仕事してくれて
ぶろぐ532
浪漫箱がぽろりぽろりと3つくらいヽ(〃∀〃)ノこれで、倉庫の中の青箱は15個になりました。
・・・まだ開けられないんだ。

アイス食べ放題券を手に入れるまでは!!!

でも優先順位としては

コスチュームミッション達成→アイス食べ放題券GETの旅
なので、工事帽子でるまではやめられない!

さて。本日2日目のクイズ参加してきました。
これってあれなんですね・・・全キャラおんなじ内容。ちょっと拍子抜けですよ。
どうやらクイズは何回目かで固定のようです。
2回目の回答は一番上の選択肢だったので、クリック連打で済ませました(o'ω'o)
結果はこちら

【青箱、紫箱、兵士装備からのランダム品】

カビの粉
ラッコの毛皮
木の根
片手斧→ベチェルアックス
プレゼントボックス→黄色の染料
燃えている心臓
本→燃える太陽の書
馬のひづめ
トゲがついてるエラ
肩にかけるもの→フロワマント
盾→エスプリシールド
ディトリミン

鈍器→クラブ
鳥のくちばし
古木の枝
ホワイトスリムポーション
イグドラシルの種
毒の粉
斧→バスター
丈夫な蔓
透明な布
帽子→ウルキャップ

フロアマントとかの性能はこんな感じ。
ぶろぐ533

正直、種族とか属性に疎いから着替え考えるの苦手な自分には使い方がいまいちわからない(・д・;;)でも、何もないよりはいいかなーって思うのでどこかで着ると思います。

何か可愛い頭装備でてくれたら嬉しいσ(´~`*)
今日は内容うっすーいけど、この辺で!
ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/58-28d57308
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

