プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

ちびが大人の階段を一歩のぼりました。(リンク追加のお知らせ)
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
づああああ。台風一過の蒸し暑さが凄かったので・・・アイスがうまい!
こんばんは望月です(。・ω・。)ノ
やー。今週はクイズとモーラと時々魔法大会、時々工事帽子探しで時間が過ぎていきました。
未だにドラモマシーンは工事帽子をくれません。
いいんいいんだ。まだ週末があるさ!

と、いいますのも先日クイズまわししてたらね
ぶろぐ538
まさかの工事帽子が景品でもらえました(。-ρ-)
これで女垢のコスミは今週クリアや!
ぶろぐ539
ソードマンって凄く似合うんですね(*・m・)ちょっとかわいいと思ってしまった。
この子はいつか小さいグリコになれたら嬉しいなーとか思ってる子なのでソードマンのまま眠っております。

クイズ2日分の景品は最後のほうにメモを書き記すとして、養子レンジャー君は聖域2倍がおわってからはサラの記憶と魔法大会をこつこつとまわすようになりました。
どっちかというと養子のレベルあげたいなーって気持ちが強くてね(*・w・)

ぶろぐ540
最初の4人で引き返すだけでもだいぶ美味しい!
美味しいけどそろそろ倒したい相手がいる。

どの子も勝てないオルドル師・・・
パジャマで挑んでもLDがはいらず魔法でアボーン
他の子もあっさり魔法で沈んでしまう。

そこで勝てそうなのはレンジャーしか思いつかないということで、レンジャーだけは何回もオルドルさんに挑戦してました。
装備とステータス
ぶろぐ543
ぶろぐ542
ステータスが集中、HSP飲んでこんな感じ。
はやく首輪にアイス食べ放題券さしたいなー(。・ρ・)

オク弓は翔季君がもってるので、ハンターボウセットで最近行ってます。
しかし、今日の煉季君はいままでとちょっと違う!

サラの記憶に行き、JOBが38に!
ようやくウォーグストライクが10になりました +゚。*(*´∀`*)*。゚+
ステータス的にまだまだ飛ぶ率少な目だし、威力も凄い強いってわけではないけど
ぶろぐ541
このステータスでも6k近くの噛み付きダメージが出ます(`・ω・´)v
そして、わかる?わかる?

オルドルさんの体力が半分以下になっている事に気づいた!?

ぶろぐ544

罠はずれたらカモフラ使って罠を置きにいき、また遠くまで離れて打つ先方でとうとうやっつけたあああ。゚(。pдq。)゚。
一応葉月のレンジャーでも倒してたんだけど、この先のクルセさんも強敵。
属性罠はとってあるので、カモフラして属性をまっさきにかけに!!
盾を投げつけてくるんですが、当たらない事を心で祈るしかありませんでした。

オルドルさんと同じように罠かけて、逃げてのくりかえし
ぶろぐ545
けっこう時間かかるけど、いける!いけそう!

ぶろぐ546

ひゃっふうううい!!
31歳ボクっこやっつけたよ!!!!!!!!
・・・なんか親近感ある子なだけに、ごめんよ。でも、この先に進みたいんだ。

ぶろぐ547

やれやれ・・・始まる前から罠なんて置いて、恥ずかしくないのかい?
ってそういいたいんでしょうけど、子供だからゆるして (人'w'●)

ぶろぐ548
このあたりでもう疲れがでてきて、お魚食べながらタイマン作戦にきりかえた煉季君。

ぶろぐ549
一悶よく避けたねΣ('ω'o)

ぶろぐ550
さすが騎士様!始まる前に罠置かれても許してくれるんですね!
なんとお心が深いので・・・

ぶろぐ551
チーン。
なんか遠距離みたいなの飛んできた・・・一瞬にして狐がパリーンって音を立てて倒れた。
イテテテ。
試合には負けてしまったけど、初めて1回でコイン45枚ももらえて幸せ +゚。*(*´∀`*)*。゚+
さらの記憶とあわせると、経験値も戦闘だけで25パーセントくらい増えたのでまだまだ育ち盛りです。

ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ

゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜ ゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜
【Special thanks!!】
※モーラでこそこそしていたお友達を目印に声をかけてくださったメカさん!
ぶろぐ537
どこかでお見かけした名前なのですが・・ぐぬぬ。
お友達がモーラでチャット立ててる時間によく遭遇したらしく、いつか会えるかもって思ってましたって言ってくれて嬉しかったです(*´ω`*)
゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜ ゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜
.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.
いつも可愛いカエルさんがブログはじめたって!!!やったね!
ぶろぐ552
*てくてくとことこRO*】 いちるさん 愛称:いっちゃん
ギルメンさんでいつも遊んでもらってます。ROブログ始めたとのことで早速リンクリンク!
カエルをこよなく愛していて、よく臨時にも積極的に参加しているので色んな情報もらったりしてます。
ファン第一号はボクだ(`・ω・´)
゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜ ゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜

【2日分のおたからメモ】
馬の手綱
四葉のクローバー
パチンコ
とてもかたい桃
緑はーぶ
エンペリウムの金敷
青箱→かぶと→オーク族のヘルム
プレゼントボックス→しおれないバラ

肩にかけるもの→リュミエールマント(聖属性-5、竜属性+5)
風車
プレゼントボックス→オリ原
アイスクリーム!!!
丈夫な蔦
火種
鈍器→スマッシャー
古木の枝
槍→ジャベリン
鞭→氷剣の鞭
アシッドボトル
マインゴーシュ
肩にかけるもの→ファルコンローブ
兜→工事帽子 Σ('ω'o)!?
アクセサリー→怒った口

燃えている心臓
毒きのこの胞子
両手斧→ブラディウムハンマー
イエロージェムストーン
プレゼントボックス→化け物のエサ
土竜の爪
盾→プアゾンシールド(毒- 植物+)
鋭い牙
忠節の証
両手剣→ツヴァイハンダー
こうもりの牙
ラフウィンド
りんご
古木の枝
カタール→裏切り者
木屑
ウィンドオブデュール
兜→オーク族のヘルム
青箱→ヒゲ→白ヒゲ
コインホルダー
鈍器→ソードメイス
慧眼
プレ箱→ダイヤモンド1カラット
剣→オーキッシュソード

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/60-052acdfe
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

