プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。
スポンサーサイト

~お友達リンク集~
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
リンクが増えてく度に記事でリンク追加のお知らせを書いてきましたが、せっかくならそれらをぎゅっとまとめて取っておきたいなーと思ったので作りました。
【最終更新日:2014/8/2】
※当サイトはリンクフリーです。
相互リンクしていただけるブロガーさんがいらっしゃいましたら一声かけてくれると喜んで遊びにいきます!愛読しますヽ(〃∀〃)ノサーバー問わず繋がれRoの輪!!!

☆Breidablik鯖☆
.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪.:♪*:・’゚♭.:*・
Braidablik鯖金策少女ぽあだむ
澪季君の同盟ギルドさんのギルメン、ぽあだむさん
ブレイザブリク仕様での金策方法などを書いていらっしゃいます・・・が、時には度胸も必要とかで?
体を張った金策もあるとかないとかΣ('ω'o)
その体を張った金策の記事の書き方がおもしろくって・・・電車のなかで『ぶふっ』ってなったのはナイショです。

あむるんの珍Ro日記
ブレイザブリクのブロガーさん達をつなぐあるむんさん。B鯖リンクが沢山!!
Roブログを書き始める前からよく覗かせていただいておりましたが、人と人をつなぐって素敵な活動だよね。
デビルチのときと同じように…最初、あるむんさんだと思っていたのは内緒にしておいてくださいね(*・p・)
活動日記はギロチンクロスさんでの金策記事がおおいかもかも!

【 オンゲ日記~まったりがっつり~ 】
おにぎし咥えたかわいらしい白猫修羅のマツチアさん
プロ街中の死に戻り地点(セーブポイント)で偶然マツチアさんの姿を発見し、AFKとわかっていて見てますコールでささやき!
そして (((((((((((っ・ω・)っ ニゲルゾッって言い残してお出かけしてたら、しばらくしてWisのお返事をいただいちゃいました♪
ぶろぐ379
しかも相互リンクしてくださるとおおおおおΣ('ω'o)!
マツチアさんのブログは、皆仲よく面白い事が大好きな雰囲気が伝わってきて素敵な仲間と楽しんでるなーってMMOの魅力がぐっと詰まってます。
これからも更新を楽しみにしつつ、今度はちゃんとキャラを隣に座らせてご挨拶に伺えるように索敵だああ(`・ω・´)

Chocolate★Devotion
レンジャーさんでざっくざくMVPをとっているカッコイイ煉季君の憧れかなめさん
自分の知らない世界の記事が多くって、レベルが上がるとこんな楽しみ方もできるんだぞっていい目標になります。
でも突発的に、カードでるまで寝れま10とかやっちゃうどMなノリも素敵 (人'w'●)
いつかうちのチビ煉季君と並んで写真を撮るんだ!

俺とお前とブレイザブリク
アルパカにのったアルパカ修羅のまっけんじーさん
色違い修羅さんもいて悔しいけど可愛い!
最近はGvにも目覚めたとかで、これまた自分とは違った視点の記事を読むことができます。
南のベンチに座っているのをよく見かけるので、見かけたときはいろんな角度からもふもふ堪能してください!

COLORARIUM
ムートンとホード(!?)がチャームポイントなになさんのブログ (人'w'●)
SSの撮りかたがとっても綺麗。写真みたいにキラキラした写真と共に記事を綴っていらっしゃいます。
しかし記事の内容やプロフィール画像は可愛さと面白さのギャップで皆を魅了Σ('ω'o)
になさん自信もよくお茶を器官にいれてしまうそうですが、になさんのブログを読んでると、皆も器官にお茶はいっちゃうかもしれないくらい時おりブフォってなるから気をつけてね(*´ω`)それでも、読む!

あっちこっち
黒アクビさんに眼帯スタイルというゴシックな雰囲気が素敵なオルドさん のブログです♪
オルドさんのブログは時おりかわいいイラストを交えて描かれていて、凄く癒されます。
さいきん4人目のABさんが誕生したとかで、AB記事も参考にチラッチラしてました(*´ω`*)
Roブロガーさんめぐってておもったけど・・・なんでみんな絵心もってるん????
あっちこっちで可愛いイラストみかけるからついついブログめぐりが止まらない!

ねこのすくつ
生主友達でもある和風ねこさんのブログヽ(`・ω・´)ノ
自分がブレイザブリク鯖でRoに足を踏み入れたのはねこさんがきっかけです。
(*´ω`*)ねこさんの放送みてて、久しぶりにRoやりたいいいいいいいってなってブレイザブリクにやってきました。
しかし、活動時間のずれから会うまでに時間がかかったのは懐かしい思い出。
ラグナロクではウアキチの称号を手に入れるくらいウアーを狩り続けて装備をそろえた努力家さん。
養子ルーンナイト可愛いよおおおおおおおお

【  †フローラルウォーター†  】
修羅のお世話になっているギルドマスター、かりすさんのブログ。
お隣ギルドだった私達に同盟しましょって声をかけてくださり、お世話になっています(*´ω`)時々暴走している発言もみかけるけどギルド狩り企画したり、いろんな人に積極的に加入申請飛ばしたりと積極的なところも魅力的なお方。
これからも皆ともどもよろしくなのです!

*てくてくとことこRO*】いつも可愛いカエルさんがブログはじめたって!!!やったね!
ぶろぐ552
いちるさん 愛称:いっちゃん
ギルメンさんでいつも遊んでもらってます。ROブログ始めたとのことで早速リンクリンク!
カエルをこよなく愛していて、よく臨時にも積極的に参加しているので色んな情報もらったりしてます。
ファン第一号はボクだ(`・ω・´)

だいじょばないAB
7月5日の殴りアコプリAB祭りに遊びにきて、見てますって言ってくださったSkyさんのブログ。
(*´ω`*)同鯖の殴りABさんブログだああひゃふうううい!ってなりました。
アークビショップが実装されてから殴り人口は増え、色んな人から愛されているキャラクターになりましたが、物理特化、クリティカル特化、デュプレの魔法攻撃特化などさまざまな育て方やステータスがあるので日記をみていると楽しいのです。
相互リンクありがとう!これからもよろしくおねがいします(*・・)♪

Signion
可愛いものが大好きなSignioさんのブログ
白髪ハイプリさんがとってもイケメンで・・・エターナルHPですよね!?ね!?っていつか声をかけたいなーと思いながらブログをこっそり見ていたら、訪問コメントをくださいました (人'w'●)
実は自分もSignioさんの名前をしぐにょんって読んで、かわいい名前だなーとか思ってたのはナイショのお話。
ギロチンクロスさんやHPさんでの日常を日々更新されているので、昼休みにブログへ遊びに行くのが日課になってたけど・・・ふふふ。これで堂々とコメントできる!(*´ω`)
いつかゲーム内でも、こんにちは!って挨拶するんだ~♪

とうにゅう80リットル in breidablik】 とうにゅうさん
BBP筆頭とうにゅうさんのブログ。リアルが忙しい中、皆の案をまとめてアンケートをとってくれたり、パーティーにむけて動いてくださっています!
見た目はとっても可愛らしいABさんなんですが…皆がちゃんと良い子にしてないと罰ゲームさせるぞ (。ゝω・。)ゞと、この方には逆らっちゃいけない!!というオーラを持っているので、ちゃんと良い子にしてないとだね・・ガクブル。

アライグマの日常】 アライグマさん
BBPをきっかけにリンクしてくださったアライグマさん。黄金オーラのWLさんがまぶしいです!
で・・・最初にブログにいって思ったのはページのレイアウトの子猫がけしからんくらいに可愛いんですヽ(〃∀〃)ノあああああ。肉球ぷにぷにしたいいいい。そして、RO内で大好きなモンスターはパジャマと同じくスモーキー(*´ω`)♪もふもふ好きさんだ。ウォーロックの事は詳しくない望月ですが、スモーキーの愛らしさならわかります!!
あの小躍りしてる感じとか良いですよね!

503。】 柚稀さん
秘密結社に所属している柚稀さんのブログ。シンプルですっきりとしたデザインとブログタイトルで、最初キャラクターの存在感とシンクロせずに、見てます!って言いのがしてしまった柚稀さん。
ねこさんと戯れてる時にお話させていただきましたヽ(〃∀〃)ノ相方さんと色んなところに遊びにいっている日記とか見てると、ペアリストも素敵やな!って感じさせてくれます。

今日もぺしぺし!】 かの♪さん
優秀ABを目指しているかのさんのブログ。優秀を目指すなんて向上心あってすごい。
ぽだむさんがめっちゃ女子力高いって言っててページに遊びにいくと、ゴシック系な雰囲気のブログデザインの中で(*ノωノ)と頬をそめつつ綴られる可愛らしい記事の数々。
でも知っている…ちゃんと偽ぽあだむ作っちゃうノリの良さも(`・ω・´)b

さ ら さ ら 。.。:+* 】 さ ら さ さん
知的なキャラクターのレンジャーさん。になさんとお揃いの頭装備でもっふもふが可愛い修羅さんが印象的!と思ってキャラクター紹介画面をじっくり観ていたらメインキャラはABさんだったΣ('ω'o)
パンツ師匠とのやり取りをブログで拝見するのが好きです(*´ω`)BBP準備会でお会いしてリンクを追加させていただくことになりましたヽ(〃∀〃)ノわーいわーい♪
とある日のMHにて
ぶろぐ810
ってWisをいただいたのに、肝心のパジャ助はラグとの葛藤でお返事を返したタイミングは・・・
うん。きっと一生懸命まおふうさんがモンスター抱えてる最中にピョコーンってして『をい!!!』って思われたであろうタイミングでした (。ゝω・。)ゞ

RO~うさぎのいろは生活~うさたさん
一番最初にブレイザブリクのブログを見たのは、うさたさんのブログでした!!
ギルドエンブレムが可愛くて、GM募集広場で座ってるうさたさんを眺めてはレンジャーレンジャー♪とこそこそ観てました。
観客サイドでみているときは、うさたさんかわいいな~でしたが、BBPでお会いして印象が上書きされた!
ぶろぐ811
水着きて歩き回る姿は、誰かがいっていたけどチンピラだった!
頭に兎乗せていて可愛いけど…チンピラ。

Kuma子 of Forestクマ子さん
いつも皆にドリンクやら差し入れを配ってくれる心優しいクマさん(*´ω`*)
時々毒舌がはいったりもしますが、とてもお茶目な方です。RG祭りを開催したり、面白い未実装イベントの告知なんかも考えていて、きっと頭の中には沢山のネタ引き出しがあるに違いない!
22匹のエドガーを親衛隊につけてくれましたが・・・夏場はあっついよヽ(`・ω・)ノ

おふざけごろうのハチャメチャ落書きしらごろうちゃん
リンクの許可なんぞとっておらん!!!見つけたから即追加したったイエーイヽ(〃∀〃)ノ
養子スパノビで走り回ったり、ヒゲをお守りとしてもちあるく修羅さんでアイス食べ放題券を争奪合戦が始まったり、とってもお茶目な方がブログをはじめたようです。
知る人は知る。ぽあだむさんの偽者?元祖偽ぽあだむ、闘女ぽあだむとはこの人だ!!
偽ぽあだむの神様だよね!ね!

ちろるちょこ 1個獲得ゆーさん最近よく、まっけんじーさんと見間違えるマフモフアルパカをつけたゆーさん。イメージカラーは勝手にチロルチョコってところから茶色になりました(*・m・)
こっそりリンク追加しちゃった・・・どきどき。

Lili*cafeliccoさん
あむるんさんの記事でブログめぐりをしていて、いつもチョコレートを隠すABさんと同じギルドの方だ!!!
と思い、まにゃん島でみつけてすかさずWisしたパジャマです(*´ω`*)
ぶろぐ812
ブログの写真がふわふわというかキラキラしていて、凄く綺麗なんですよ。
何か特別な加工とかしてるのかな・・・あんなふうにキラキラな写真とれたら、Roの絶景スポットめぐりもたのしんだろうな~と楽しく拝見しています。

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪.:♪*:・’゚♭.:*・

★Frigg鯖★
.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪.:♪*:・’゚♭.:*・
【 めけと愉快な仲間たち 】
知る人ぞ知るファントムマスクなソーサラーの神様。めけめけさんのブログです!
ソーサラーのためになる記事いっぱい!笑わせてくれるような面白い記事いっぱい!
先日ブレイザブリクに遊びに来たときにお会いできたのですが、なんとブログにリンクをはってくださいました。゚(。pдq。)゚。
その記事のなかに
『同じ髪型、同じエクストカラーでスペルフィスト、
これも何かの縁なのでリンクさせて頂きました。』
うおおおおなんと嬉しいお言葉!!   Σ('ω'o)ん!?
同じ髪型!?
ぶろぐ223
おんなじ髪型!?
(*´ω`*)ファントムマスクイメージが強力で気づけなかったああああ。
色んなサーバーに突撃訪問もされているようなので、見かけた貴方は幸せになれるかも?
.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪.:♪*:・’゚♭.:*・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

(V)o¥o(V)けろいっちー

ブログリンクありがとう♪
し・か・も

ROブログランキング10位突入おめでとーーーーーー!色付きの文字


ブログの輪 広がるとうれしいね☆
私もしゅわわせ~な気持ち一緒に味わいたーい!
これからもよろしくね(*^^)v
 
【2014/07/13 11:59】 URL | いちる #- [ + 編集 +]

いっちゃん>>
(V)o¥o(V)けろいっちー
コメントありがとおお (人'w'●)
思い出とかつらつら書いてくと、見直してほっこりしたりするよね(*´ω`*)
こちらこそ、相互リンクありがとね!!ブログめぐりする日々の楽しみが増えて嬉しいよ~♪
【2014/07/14 07:42】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]


もっちーさんこんばんは!
遅くなってしまいましたが、リンクありがとうございました!!(๑>◡<๑)
あの日以来逢えずで悔しいですが、ぜひ。。。お会いした時暇を持て余してるようなことがございましたら。。。
このわたくしめと遊んでやってくださいませー!
お願いします*•‿•*
これからもブログ更新楽しみにしてます!
ふっふん!
【2014/08/03 23:49】 URL | Licco #- [ + 編集 +]

Liccoさんーーー
こちらこそありがとー!!!
ときおり見かけてはいるのですが、なかなか話しかけられるタイミングじゃなくて無くなくダッシュで駆け抜けたりしてました。゚(。pдq。)゚。
もっちもちのわっしゃわしゃしにいきますね!

> もっちーさんこんばんは!
> 遅くなってしまいましたが、リンクありがとうございました!!(๑>◡<๑)
> あの日以来逢えずで悔しいですが、ぜひ。。。お会いした時暇を持て余してるようなことがございましたら。。。
> このわたくしめと遊んでやってくださいませー!
> お願いします*•‿•*
> これからもブログ更新楽しみにしてます!
> ふっふん!
【2014/08/04 23:40】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/61-642a20af
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

