プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。
スポンサーサイト

少しずつ集まっていく幸せ(リンク追加のお知らせ)
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
音楽のチカラを見ながら陽気に氷ダンジョンでアイス食べ放題券を狙っていた望月です。こんばんは(。・ω・。)ノ
皆さんはどんな音楽やアーティストさんが好きですか?
先日、大好きなKOKIAさんが結婚報告をブログに書いていたのををみて、凄くほんわかした幸せな気持ちになりました。
KOKIAさんおめでとおおおおおヽ(〃∀〃)ノ
ゲーム内のBGMを切って、KOKIAさん、坂本真綾ちゃん、藤田麻衣子さんとか聴いていますが・・・だから寝おちするんじゃね?って別ゲームの知り合いにつっこまれました( ・д・)好きだからしゃーないやろおお!
今日もそんなリラックスモードで枕を抱えて気分転換。

昨夜は*てくてくとことこRO*いっちゃん企画でホラー玩具工場へと遊びに行ってきました。
身内だけで11人という素敵な集合率!
臨時で支援枠に行くは緊張するって理由で、最近行ってなかったのですが今日は身内PTってこともありアドバイスもらいながら練習!
BOSS含めたクリア目指して行くのは初めてだからドキドキしてたけど、メンバー構成でABさんが2名もいらっしゃったので出発はリラックスして行けました。

ぶろぐ554
ちゃっかりサンタさんと記念撮影とかしてるパジャマです(*ノノ)スンススーン

ぶろぐ555
道中は写真とる暇なくてね、ボス前に色々レクチャーをうけてました。
金剛さんにはSW切らせないように・・・
ベースはニューマで守る・・・
金剛さんがディスペルされちゃったらSWで守りつつ支援かけなおし・・・
メモメモ。

パジャマはエクスピ1なので金剛さんたちへのSW係り。

気がついたら終わってたよね!
キミさんの写真とる暇もなくてんぱってたよね!

ぶろぐ556
おったからおったからザックザク~。
初めてこの宝箱祭りみると嬉しいものですね!
アイテムで心を閉ざした箱や、洋傘?なるものがでたらしく、清算では一人500kほどもらえました(*´ω`)
コインもクリアしたら40枚(。・ρ・)ジュルリ。
いつかノーブルクロス作りたいから嬉しいね。
皆よく臨時でまわしてるけど…そういう気力が欲しいです。連戦とかなかなかエンジンかからないタイプでね。

ついこの間までこんなに可愛らしいアコライトだったパジャマもとうとうMDBOSS戦とか参加できるようになったんだなー。としんみり。。。
ぶろぐ553

その後は皆でモンハウに参加して金曜日の夜は終了。
Breidablik鯖の金策少女ぽあだむさんも一緒だったぜい(`・ω・´)フフン。
パジャマに対抗しておしゃぶりつけてきてたけど・・・ごめん。写真とったつもりが撮れてなかった。゚(。pдq。)゚。
MHも写真とるのがなかなか難しいよね。
流れ早いし、乱戦だし。参加した皆様おつかれさまでした~。
新しい景品に何がくるのか楽しみだな。

なかなか寝付けなくって何回も寝なおしリベンジしたときに緊急地震速報で心臓飛び出るくらい驚いて寝不足気味ですが、午前中の用事はなんとか終了。
午後はクイズ回しと、ドラモマシーン!

ぶろぐ557
100円玉を握り締めて、心躍る気持ちでドラモマシーンにむかったらっき君。
名前がラッキーだからね。願いをこめてガチャガチャをまわしました。

ぶろぐ558
げんを担ぐ気持ち大事!
君なら出してくれるとおもったよヽ(〃∀〃)ノ

ぶろぐ559
・・・なんかツンツルテンな感じだね。
倉庫に3枚コインがあったので、再来週にはくっつきパンダかぴっきをお迎えできそうです。

そして、続いてクイズ回し。
景品の纏めは長くなるから最後に貼り付けますが
ぶろぐ560
でたでたでたでたΣ('ω'o)ばるーんはっとおおおお!!!
初めてのバルーンハット!

未鑑定帽子が出て、あー・・これ鑑定しても見た目がかわらないやつだよね。
鑑定しなくても見た目がハットだもんね・・・って鑑定してみたらビックリ。
Σ('ω'o)そういえば、バルーンハットは未鑑定状態だとキャップの見た目と違うって聞いてたけど、ハットだったなんて。

(*´ω`*)イベントありがたや!!!!

本来であれば、過剰精錬して使うものって周りをみてたら思うんですけど、もう1個でるまでカンカン待ってるのも倉庫の肥やしにしてしまうし。
とりあえず安全圏で使うことに。
以前MHポイントで交換したV肩も、何も挿さなかったけど過剰はこわいので+4でレイドリックを挿しました。
いつか、もっとお金をためられるようになったら上位目指していけばいいよね。゚(。pдq。)゚。

ぶろぐ564
パジャマの装備がちょっとグレードアップ!
自給自足生活で少しずつグレードアップしていくから嬉しいなー♪

バルーンを手に入れた。工事帽子も手に入れた。
ならば次は

ぶろぐ565
こうなりますよね(`・ω・´)>
パジャマ、氷ダンジョンにお篭りするの巻き再来です。
※ただし、PTで遊ぶ時は普通に帰還します。

帰れま10とか寝れま10とか真似できないけど、絶対に出すって決めたんだ!
それでは皆様
ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ

゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜ ゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜
【Special thanks!!】
※プロ南で辻支援していたABさま
ぶろぐ562
チャットで『ぶろぐみて』  『ません』の2本続きで見てませんコールいただきましたΣ('ω'o)
チビ相手にパジャマじゃないってつっこんでたの聞いてたからああ!!!
ソロバン咥えていましたが、あれはソロバン型のチョコレートらしいよ
ぶろぐ563

※そしてさらに下にいたABさん
ぶろぐ561
何を見られていたんだろう ((((。・д・))))わ、悪いことしてません。何もしてません。ベットの中でこっそりドーナッツなんて食べてま・・・ずっと咥えてるなσ(´~`*)ムシャムシャ

声かけてくださり、ありがとうございました!
゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜ ゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.
リンク追加のお知らせ
だいじょばないAB
7月5日の殴りアコプリAB祭りに遊びにきて、見てますって言ってくださったSkyさんのブログ。
(*´ω`*)同鯖の殴りABさんブログだああひゃふうううい!ってなりました。
アークビショップが実装されてから殴り人口は増え、色んな人から愛されているキャラクターになりましたが、物理特化、クリティカル特化、デュプレの魔法攻撃特化などさまざまな育て方やステータスがあるので日記をみていると楽しいのです。
相互リンクありがとう!これからもよろしくおねがいします(*・・)♪
.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.

■そしてクイズで出たものリスト
古い魔法陣
透明な布
モロク水溶液

盾→エスプリ(念-天使+)
楽器→ギター
ドケビの角
白ぽーしょん
長い髪
小悪魔の翼
盾→フロワ(水-動物+)
倉庫無料券

コーティング薬

盾→ルヴァン(風-動物+)
肩にかけるもの→ルヴァン
設置用トラップ
帽子→バルーンハット!!!!!!
肩にかけるもの→フード
グリフォンの爪
イエロージェムストーン
肩にかけるもの→ソル(地-魚+)
杖→スタッフオブウィング
盾→ルヴァン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント
ありがとうございます^^
こんにちは。
リンク紹介記事ありがとうございました~!!

そして工事帽げっとおめですw
私は3回ほど回しましたが当たらず…;;
もっと回せってことなんでしょうか…
私もくっつきパンダ欲しいんで頑張ります。
バルーンハット出されたりとかその運を分けて頂きたい…!
【2014/07/14 12:15】 URL | sky #skDvM3dg [ + 編集 +]

skyさん>>
パンダ可愛いですよね!!!
横にしがみつくってのが、またなんとも♪( ´▽`)
ちなみにドラモマシーンは20回ほどまわしました…エンペリウムと黄金がざっくざく!
まだチャンスはありますし、一緒にパムダ目指しましょうね〜!
【2014/07/14 17:49】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/62-20349e2d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

