プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろんな人に会えたの嬉しいな(。・ω・。)
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
寝違えて振り返る事のできない望月ですこんばんは(・д・;;)
でもゲームする・・・。大好きな枕にすりすりーって出来ないもどかしさ。
この鬱憤、晴らさずにおるべきかあああああヽ(#`・ω・)ノ

あ。日記の前に告知です・w・
とうにゅう80リットル in breidablik】のとうにゅうさん企画で
ブレイザブリク鯖のブロガーさん達で集まって宴会をしよう!案が出ております。
その名もBBP!
7/17日に事前の準備会を行うそうです(*´ω`)平日の夜なので顔を出せるかは定かではありませんが、この準備会で、どんな宴会にするかなど話し合って本番に向けて話をすすめていくようです。
ブレイザブリク鯖でブログを書いてる方で興味を持った方は是非足を運んでみてください♪
色んな人にお会いしてみたいので、本番が参加できそうな日にちだったら顔出せたら嬉しいなって思ってます。

では日記へ♪
まずは昨夜は修羅助の所属ギルドの皆さんと『名無しへ行こうクエストツアー第1弾』に参加してきました。

詳しくはいっちゃんが書いてるのでリンクをぺたぺた
(。・ω・。)っ『千里の道も壱歩から!-名無しクエ・歴史学者編-

おいらはざっくりと。
出発前に皆と記念撮影
ぶろぐ568
HPバーも消して綺麗に写真とれたのが嬉しいヽ(〃∀〃)ノ
あ。ちなみに今回もわかりやすくするために、寝ている澪季君から帽子とドーナッツはいできました(。・ρ・)
左下が紫季くんね(`・ω・´)v
この写真をとるまえにはいくつか衝撃があったんです。

ぶろぐ593
裸エプロンの装備とバナナの表示位置が衝撃その1。
ば、ばなな・・・バナナ顔にかぶりすぎだからあああああああ

で、もう一つはこちら
ぶろぐ567

・・・おわかりいただけるだろうか?
これ。誰かと重なってるわけじゃないんです。
グリフォンがパンダカートひっぱってたんです!!!!!!

直前までメカでいらっしゃったのですが、ccしたはずなのに、私の画面では名前はメカニックのキャラ名。
ギルドはグリコのギルド。そして、職位はメカニックの職位・・・とわけわからんことになってました(・д・;;)
でも、ばっさばっさ動くグリコにあわせて移動するカートも可愛かったです(*ノノ)

皆で写真をとったあとは
ぶろぐ569
大人数で小さい子に体当たり。
つ、つぶれちゃう勢いでドカドカとぶつかっていきました (。ゝω・。)

昨日は歴史学者のクエストまで終了。
今後も少しずつクリアしていくのかな?
ABでクエストやったけど、皆とやるとなかなか楽しく進めますね。
しかし・・・この後に待ち受けるのはトール火山をかけぬけるクエストだったり、アイテムをむしゃむしゃ食べられるクエストなので・・・果たして全員が名無しに行けるかどうかは乞うご期待!

今朝起きてからは、前置きでも書いたように首を寝違えて激痛で目がさめてしまったので、お出かけ予定を変更してお家でのんびり過ごす事に。
南でぼーっとしながら朝ごはん準備しようとしていたら、どこからかWisが飛んできていた!!
ぶろぐ594
Chocolate★Devotionかなめさんだヽ(〃∀〃)ノ
よくよくログみたら、プロの街中にいるときにWisが飛んできてたようです。
まだネットが繋がっていないためネカフェからINしていたそうですが、そんな中お会いできるとはああああ。
どこにいるか尋ねられたので、南にいるよーって答えたら
ぶろぐ571
Σ('ω'o)!!
こんな風に言われたら、パジャマはお座りして大人しく南で待機するっしょっっ(。・ω・。)~♪
なんと、この後かなめさんからプレゼントをいただいてしまいまして(*´ω`*)ちび煉季くんはきっと歓喜している!
ありがとうございました!!!!!
ネット復旧したら煉季君で血眼になってかなめさんを探してもふもふするからね!

朝ご飯をもぐもぐしたあとは、アイス食べ放題券を狙いに氷Dへ行ってました。
ぶろぐ573
ぽあだむさんの愛しいゲイズティさんちーーーーっす(`・ω・´) ゞ

アイシラバルーンを手に入れたこともあり、さくさく狩ってると
ぶろぐ572
氷Dにこの人ありと噂の方に遭遇。

時計管理者セットとアイシラバルーンの違いを試してみたいってことで、装備をトレードしてお試し狩りしましたヽ(〃∀〃)ノ
帽子は持ってるんだけど、時計管理者cやパイプタバコ高いから、こちらとしてもお試しできるのはありがたい!!!

ちなみに澪季君のDexは50+17と低めです。
氷Dの住人さんは補正混みで100くらいあったのかな・・・(写真撮り忘れてた)
Lv差は5なのでレベルも同じくらい。

Dexが低い自分にとってはアイシラ発動がとても効果大きく体感できました。
Dexが高いと発動前に倒しちゃうそうで、あまり体感できなかったようです(・w・)
時計管理者セットは感覚が一定になるから、リズミカルにクリックできるのが良いですね。

休憩をはさみつつチマチマ狩っていたけど・・アイス食べ放題券はまだ出ない。
倉庫の青箱は17個に増えました(`・ω・´)
氷の心臓が3800個くらいです。…まだまだ狩り足りないって事ですね。

ときおりキャラを変えたりしてのんびり狩るのが気長にやるコツだと自分の中で感じてます。
南でぽけーっと休憩中、ふと画面をとおりすぎる名前に見覚えが・・・

ぶろぐ576
うひょよおおおいヽ(〃∀〃)ノ
COLORARIUMになさん発見!!!!
やっとお隣に並べたよ!!
もうね。写真連打だよね!
パシャパシャいっぱいするよね(`・ω・´)

しかもね
ぶろぐ577
アイスくれるとか女神でしょ (人'w'●) ~♪
ぶろぐ578
暑さを吹き飛ばしてくれるかのように、冷えっ冷えなアイスでした!!!
(*´﹃`*)うまうま。

さらに、になさんから少し遊びませんかってお誘いまでいただいてしまった。
居酒屋店員のように『よろこんで~~~~~!!』って食いつくよね。
(。・д・)この積極的なコミュニケーション能力ボクも欲しいっす!先輩!

ぶろぐ580
前回はキャラシュミで勝手に並ぶ画像つくってペタリしてましたが、ちゃんともふもふムートンをつけたになさんとも並んでパシャリ(*・ω・)
ABペア狩り!!
になさん『もっちージュデするんだよね?』
パジャマ『威力弱いけどね!』
になさん『ニヤニヤ ニマニマ』

Σ('ω'o)ど、どこにつれていかれるの!?
ぶろぐ581
首寝違えてる事は知らないはずなのに、行き先は病院へ決定しました (。ゝω・。)
・・・癒されるかどうかは別として!
荒療治でバキボキされる気もするけど!

裏返しシャツをつかってバビューンとひとっとびーヽ(・∀・)ノ
ぶろぐ582
入っていきなり大人数からの大歓迎をうけるAB二人組。

クリック連打ああああスキル連打あああああ。
女の子を転ばせてなるものか!

ぶろぐ584
Σ('ω'o)自分もよくやるよくやる。
サッ って前衛さんを差し出すスキルが、ABやっててだいぶ身についた(`・ω・´)ゆっきー兎さんが色々つれてってくれたおかげやね!

しかし、なすられていようとも、ぽろっとアイスが落ちただけで上機嫌になってるって・・・

ちょろいなパジャマよ( ・д・)

注射器でぶすぶす刺されながらも少しずつ前進
ぶろぐ585
ワクワクさんカードとか(。・ρ・)でてくれないかなー。

狩りをしている人が多い場合沸きも早いんで、SPがががががとかヒイヒイしながらジュデしてたら
ぶろぐ586
い、言ってない言ってない!!!

ぶろぐ587
床はおいしいから激しいのもたまには良いけどさσ(´~`*)
病院はABさんが狩りをしている事が多いので、親切なABさんに2回ほど起こしてもらいつつ2階へ突撃。

2階で記念撮影しました
ぶろぐ588
や・・はいったらいっぱいおってん・・・。
ジュデックスしてみたらHP減らない減らない(・д・;;;)2階は強いね!
この後、寝転びながら少しまったりBBP宴会についてとかお話して、プロンテラで解散。
になさん遊んでくれてありがとおお(*´ω`)ノシシ

その後、いっちゃんからWisで生体行ってくるよーって報告があり、『ちび皿ちゃんで来てもいいよ。クモの巣クモの巣!』
とのこと。
やべ・・まだ取ってないや。

パジャマ『よし。ちょっと皿のジョブあげてとってくる!!』

って意気揚々とccしたものの
ぶろぐ589
※スパイダーウェブは転生2次スキルなので、チビ皿にはありません!
・・・。゚(。pдq。)゚。ちくしょおお。放置してた和風ねこさんを見つけて並んでパシャリしてやる!

ぶろぐ570
昨日、めけめけさんを発見したときはチビ皿じゃなく修羅助だったのでチビ皿生存報告にパシャリ。

・・・スキルもってないけど、折角意気揚々と着替えまでしてccしたので
ぶろぐ590
皿でサラの記憶で殴り

ぶろぐ591
魔法大会で真っ青な顔しながらモンクまで進み

ぶろぐ592
満足したあとは、パジャマで生体に駆けつけました(。・ρ・)

やー。いっぱい遊んだ遊んだ(*´ω`)また明日から一週間乗り切るどおお。
暑くなってきたけど、体調気をつけて素敵な月曜日を!!!!
ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ


゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜ ゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+
【Special thanks!!】
※南で見てますコールをくれた素敵なABさん
ぶろぐ574
南でコールもらうと、すごい必死で探すよね。
どこだああああってカーソルぐいんぐいんしてて見つけました(*´ω`*)
ぶろぐ575
人が沢山いるなか、見つけて声をかけてくださりありがとうございます!
これからも、ゆっくりまったりもっちもっちしていってね(。・ω・。)ノ
゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜ ゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/14 21:10】 | # [ + 編集 +]

Re: タイトルなし
Signioさんだああああああ(*´ω`*)コメントありがとうございます!!!!
当サイトはリンクフリーなので喜んでなのです!プロフにも書いておこう。
自分も色んな人のページを訪れ(もちろんSibnioさんのとこも)楽しく拝見しているのですが、なかなかの小心者でして(*ノノ)けっこうタイミング見計らってたりします。
好きなら貼るで良いんですよね?良いんですよね?(ニヤリ
猫にハートマーク出してるプロフとか十分可愛らしいですぞ!
うちの子たちは補正とかまったく考えずに好きなように育ててるので参考にはならないかもしれませんが、いつでも遊びにきてください。
【2014/07/14 23:43】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]

ナイショコメントだったのに
ナイショを暴露してしまうようなコメント返しをしてしまった(・д・;;)ごめんなさいll
あれ・・どうやったらコメント編集・・・ナイショ返事できるんだ・・・って格闘してみましたが、わからなかったので(。・ρ・)堂々とコメント返しになっちゃいましたが、声をかけていただけて嬉しかったです!!!
【2014/07/14 23:54】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]


わあ、ありがとうございます!お気遣いなく♪
というか、さっきまで内緒コメントってどうやって返事すればいいか考えてもいなかった頭部の空っぽなザリガニクロスです!すみませんでした。
なんかもう、強さとか使いやすさとかより、ROをめいっぱい楽しめるキャラが一番ですよね~。もっちーさん(この呼び名最強)のブログ見ているとそう思います!どこかでお会いしたらよろしくお願いします。きっとキョドりますけど。
【2014/07/15 21:27】 URL | Signio #gVrIp3A2 [ + 編集 +]

シグさん>>
自分も、最初そのまま返信したら投稿した人にだけみえるのかなー?って思って返事書いてました!
使い慣れない機能は、ためしてみてわかることってありますよね(*´ω`*)
ゲーム内でお会いできるのをとても楽しみにしています!三男さんを追い掛け回してもっちもちしたい・・げふげふ。
Roをめいいっぱい楽しむ要素のなかに、こうして皆さんと交流することも含まれているのでブログはじめてよかったな~ってしみじみ感じています。
賑やかなブレイザブリク鯖が続きますように(。・ω・。)ノ
【2014/07/15 23:10】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/63-b7e7fc08
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。