プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

真っ赤な太陽~♪沈む~砂漠に~大きな~パジャマが~♪
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
夜更かししちゃったから眠くて眠くて枕が恋しい一日をすごしておりました。こんばんは~。
タイトルみて曲浮かんだ人いるかな?
正しくは、大きな怪獣が~のんびり~暮らしてた~♪と続きます(・w・)
何故真っ赤な~って浮かんだかといいますと、今日はめずらしく
ぶろぐ597
男だらけの(?)トール火山!!!
インプさんが落とすハートブレイカーって斧が欲しかったようで、トール火山いこーって誘ってもらい遊びにいってきました。
しかし・・・あちこちにファイヤーピラーがあるからか重力が(((((・д・;;))))
エフェクト消したら消したで危ないので、重力に怯えながらドキドキと進んでおりました。
数ヶ月前に来たときは、あっという間に転がっていたけど・・・たくましくなったなー。即死しなくなった!
でも火服ないので痛い。ジュデックスもっと遠くから打てたらいいんですが、射程にまきこまれて被弾します(。-ρ-)

RGさんが凄い数に囲まれても耐えててかっこよかったよ!
少し狩りをしていたら、いっちゃんや兎さんも合流できるってことになり一旦もどってPTを組みなおし。

ぶろぐ600
・・・誰( ・д・)?
狩りしながらチャットうってたら噛み噛みになって、カミマクリスティとかいうPT名に変更されました。
男子2名。女子2名。パジャマ1名(…?)の計5人で再度トール火山1Fへ出発。

PTで行くと必ずやる
ぶろぐ601
殴り型じゃなくても叩く!

ここにいるカーサはBOSS属性なので沈黙効かないのは百も承知!
でも囲まれてるのを見て、せめてインプにだけでも沈黙いれようとして
ぶろぐ599
チーン・・・おふ。
支援2名体制ありがたや。

でも、最近バルーンだしたり、サンタポもらったりしてたから
『爆ぜろ^^』って言われてたパジャマ。
ぶろぐ598
トールの床は何アイスの味だろう。
灼熱の~赤・・・あ。スイカバー食べたい(。・ρ・)種ぎっしりはいったやつ!

ぶろぐ602
や・・・自分がアイスになりたいわけじゃないんだよ?
ねえねえ。出して出してヽ(#`・ω・)ノ

お目当ての斧はでなかったけど、折角来たんだし3Fを覗いてみようって話になったので観光へれっつゴー。
2Fにはいると、ちょっとだけキャラクター小さくなる雰囲気が好きです。
グリグリすると大きさもどっちゃうので、あえて小さいままでウロウロ。
ぶろぐ603

2Fはトルニヨの方々がいるので、みんなでピョーンって飛んで3Fへ到着。
ぶろぐ604
燃やされ飛ばされ…(・д・;;)3Fこえええええええええ!!!!

ポータルはいってすぐのお出迎えが手厚すぎて、あっという間に観光は終了しました(*´ω`)いつかリベンジできるようになるかな?
優先度は低いけど火服やっぱ欲しいですな。
クイズラリーで出ないかな出ないかな(。・ρ・)じゅるりじゅるり。

さて。クイズ景品貼り付けて今日のところはばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ


盾→ソンブル(闇-不死+)
肩にかけるもの→シャレール(火-悪魔+)
鈍器→スマッシャー
プレ箱→エンペ
ハンドガン→ガリスン
慧眼
アクセサリ→ロザリー
盾→フロワ(水-動物+)
短剣→ ポイズンナイフ(S付) 
肩にかけるもの→ソル(地-魚+)

斧→サバス

兜→フリッグのサークレット
弓→カーズドライヤ
肩にかけるもの→リアン(無族-無形+)
カタール→冷たい氷柱
アクセサリ→クリティカルリング
片手剣→ルーベル
盾→リアン
アクセサリ→ブローチ
剣→カトラス
帽子→ガラパゴ
イエロースリムポーション
剣→ガイアソード

鑑定品が多くなってきてちょっと楽しみが増えてきた増えてきた(。・ω・。)
明日は何がもらえるかな~♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

おお~最近いろんなとこ行ってて羨ましいw

あたしパゴか森だもんね・・・・
もっと広い世界が見たぁい!!

今度ペアでどっか・・・いきませ・・・・ん・・・か・・・・?
いやネタのためだからとかじゃ、ないんだからね!!!!
【2014/07/15 01:12】 URL | ぽあだむ #ISYg7NL2 [ + 編集 +]

ぽあティ>>
連れてってもらってるだけだがな!!

ペア狩りのお誘いとか喜んで受けるよ!!
森とパゴ…ふむ。ちょっと行き先考えておこう(ニヤリ)
どこに行ったら(ネタ的に)美味しくなるかなぁ♪( ´▽`)
【2014/07/15 17:46】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/64-77fa1217
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

