プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

カンッカンッとリズミカルな音を聴きながら。(リンク追加のお知らせ)
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
めっちゃねむい!!!!(あ)でも今日はメンテ日だったので、コスチュームミッションするんだ(`・ω・´)

まあ・・メンテだからって思いながら、ずっと水曜日感覚でいたわけですが。
あと3日いけば~3日休み~♪というわけで今日はチャチャチャっと短めかもしれません。

今週の交換対象アイテムは【溶接マスク】でも、ドラモマシーンでもらえるのは【デモ用のマスク】。つまり、溶接マスクは作るか、買うしかないと。
先週、ドラモマシーンがなかなか工事帽子くれなかったおかげで、倉庫内の鋼鉄が60個溜まっていたので自分は作ってクリアしました。

ぶろぐ609
白くてすべすべなお肌だなんて・・・おじさまったら(*ノノ)照れるじゃないですか~やだ~。
この時期は紫外線も怖いからね。顔を守ってくれるアイテム大事大事

ぶろぐ608
お前誰や(#゚Д゚)!!!!!

こんな子を作った覚えありません!
さっさと次のミッションやりなさい!

ぶろぐ610

デモ用のマスクをもらうためには、ゼロムを乱獲しないといけないみたいです。
転送は5kでしてくれるので、マシーンから直接ぴょーん。

ぶろぐ611
・・・えっとですね。
眠いです。

眠い中やりはじめたもんだから、めっちゃ苦行です(・д・;;)

マップが広いのと、数がそれほど多くない・・そして足も遅いので150匹倒すのけっこう大変。
しかも、静かなマップの中で、ゼロムが石をうちつけるカーン・・・カーンって音がもう子守唄。

それでもなんとか150匹倒して報告しに戻りましたとも。

ぶろぐ613
・・うん。知ってた(。^ρ^)そんなに甘くはないですよね!
ちなみに、燃える心臓と赤いマフラーは熱血鉢巻きの製作材料になります。
赤いマフラーのほうが集めるの大変だから、マフラーのほうが嬉しいなー・・・。

ゼロムさんの経験値はベース100ちょい。ジョブ10ちょいなので・・・もう何か楽しみながらやらないと!!!
って思ってキャラクターを変更。

ぶろぐ607
今週もたのんだよラッキ君!!
せっかくなので、不審者人物からパジャマ帽子はぎとってきました。
茶色いパジャマ帽子実装マーダー?

ちょっと放送しながら1時間で2回ガチャガチャまわして、黄金2つをGET( ・д・)y-~~~
初日だもんね。今日はこの辺で勘弁してやらああああああ(*・ε・*)
↑パジャマの眠気が限界です。

クイズラリーは、朝出勤前に回すようにしているのですが、初日からコツコツやっている方々は今日からカード帳枠解禁ですね(*´ω`)
なんか広場みてたら、MVPマークでてる人たちがいて、なんだろう?って疑問に思いながらまわしてたんですよ。
ぶろぐ614
どんなカードであれ、このエフェクトはちょっと嬉しい(*´﹃`*)
明日の朝も楽しみだな~♪
ではでは恒例の閉め言葉
ぶろぐ612
・・・これ、こんばんはーって挨拶して一言二言目に返ってきたんだぜ・・・ (ノω・、) そんなすぐ追い払わなくたっていいじゃないかああ。
ぷんすかヽ(#`・ω・)ノ


゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜ ゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+
【Special thanks!!】
※そろばんチョコをすぐに隠してしまうABさんヒールありがとう!
ぶろぐ606
勝手に写真とるのは犯罪ですって怒られたから、ちゃんと加工してモザイクかけておきました(*ノノ)
家族写真みたいになって気持ちがホッコリしたよ!!
゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜ ゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+
.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪.:♪*:・
リンク追加のお知らせ
Signion
可愛いものが大好きなSignioさんのブログ
白髪ハイプリさんがとってもイケメンで・・・エターナルHPですよね!?ね!?っていつか声をかけたいなーと思いながらブログをこっそり見ていたら、訪問コメントをくださいました (人'w'●)
実は自分もSignioさんの名前をしぐにょんって読んで、かわいい名前だなーとか思ってたのはナイショのお話。
ギロチンクロスさんやHPさんでの日常を日々更新されているので、昼休みにブログへ遊びに行くのが日課になってたけど・・・ふふふ。これで堂々とコメントできる!(*´ω`)
いつかゲーム内でも、こんにちは!って挨拶するんだ~♪
.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪.:♪*:・

あ・・危ない。出たものリスト載せるのわすれるとこだった。
【クイズラリー品】
弓→ファンケルブリッツ
肩にかけるもの→シャレール
肩にかけるもの→リュミエール
アクセ→ノービスアミュレット
アクセ→神官の手袋
肩にかけるもの→ラモール
ホワイトチョコ
短剣→クリーク
剣→別雲剣
肩にかけるもの→ルヴァン
楽器→ギター
ゴブリンライダーカード

盾→シャレール
プレ箱→穴が開いた靴下
盾→ラモール
ロッカーカード
アクセ→イヤリング
お年玉→2k
両手剣→ドラゴンスレイヤー
スタイナーカード
盾→エスプリ
アクセ→骸骨の指輪
斧→オーキッシュアックス
盾→フロワ

だんだん何が当たりなのかわからなくなってきましたzzZおやさい!(おやすみなさいの略)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

あははwぷんすか可愛いなあもう一回しよ(

最近の衣装イベントは可愛いのないなああ😭😭💦

はよアイテムデザインコンテストまたやってくれたらええんやけど、、

浮遊するゲイに、、可愛いぱじゃま帽応募するんだ、、
【2014/07/16 10:35】 URL | ぽあだむ #ISYg7NL2 [ + 編集 +]


ゼロム150匹は疲れるね・・・w


>浮遊するゲイ
・・・意味深
【2014/07/16 12:09】 URL | まっけんじー #9DD8ZWDM [ + 編集 +]

ぽあさん>>
(#゚Д゚)会ってすぐにばっばいとか嫌やあああああ!!
浮遊するゲイ・・・
浮遊するゲイ・・・あれだよね。アイテム説明に
ぽあだむ専用!って書かれちゃいますよね・w・

か、かわいいパジャマ帽子だと!?
期待!?
提案イラスト待ってる!首をながくしてまってる(*´ω`*)
【2014/07/16 20:58】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]

まっけんじーさん>>
眠い時にしちゃいけないクエストですよね・・・
なんかやたらとブリーフばっかりでるしヽ(#`・ω・)ノ

浮遊するゲイは・・・ゲイズティじゃなくてきっとウホッのほう・w・
【2014/07/16 20:59】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/65-d04c9702
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

