プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。
スポンサーサイト

閃光の爪で楽しくなってきた(*´ω`)
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
閃光の爪がだいぶ安くなってきた事もあり、カンカンして+5閃光の爪を手にいれたらっき君。
次の殴りアコプリ祭りまでには少しレベルあがっていたらいいなーと思ってちょこちょこ起動しています。
といっても、帰宅してサラの記憶と、魔法大会に通ってるくらいですが。
今日はそれに+してドラモマシーンという強敵にも再度挑んできましたzzZ

閃光の爪、狐耳、モリガンセットを装備して、スピポと速度、サラの記憶で拾ったおやつを食べたステータスがこちら。
ぶろぐ615
Aspd191!!!!!!
ぶろぐ616
威力は弱いけど、だいぶ高速でクリティカルの嵐が見れるようになってきました(*´ω`)ぐへへ。楽しい。
サラの記憶は今まで駆け抜けてただけだけど、道中も倒しながら進むと美味しいってきいて、倒しながら進むようにシフトチェンジしましたが、スピードが速くなったおかげで倒せる!!!
4人に囲まれるとキリエが切れちゃうから3体ずつくらい相手にしています。

そして拾った料理は惜しみなく使って、魔法大会へ。
ぶろぐ617
いつものモンクを倒して辞退するコースだけど、討伐時間がだいぶ早くなってきました。
LD2回いれてる間に倒せるのでストレスも少ない。

・・・でここからは苦行。
もちろんラッキくんのままで行って来ましたドラモマシィーーーン
ぶろぐ618

途中から、支援切れてても気にしないレベルで殴ってたよね( ゚Д゚)
ぶろぐ619
ドラモマシーンじゃなくてもいいから、ぽろっと落ちてくれるだけでいいんだよー?
この後に、葉月ちゃん達もひかえてるからさくっと!さくっと!!!

ぶろぐ620
今日も今日とて3回でギブアップしますzzZ
1時間でだいたい3回ガチャガチャをまわすペースで狩りをしていてアイテム欄はこんな感じに。
ぶろぐ621
どうしよう。このままでは兵装よりも多くの数のブリーフに倉庫を埋め尽くされてしまいそうです。゚(。pдq。)゚。

今日もらったカードのイラストを見て癒されよう。そうしよう。
ぶろぐ623
てへぺろしてるのかわいいいいい!
後ろになんか牙むき出しの蟲とかいるけど、ライオン丸かわいいいいい(*´ω`*)癒される。

今日はけっこうカードが出てくれて・・・多分ドラモマシーン用の運を朝につかいきったんだと思います。
と言いますのも・・・葉月家がMVPの嵐になってた。
見ず知らずの方が、出たこと無い・・・って言ってる中で
ぶろぐ625
いつの時代でも割と高額な中型ダメージアップのカードとか
ぶろぐ624
レジストポーションをドロップするようになるカードまでいただいてしまいました。
メカとかジュデックスでアイテム集めにいく楽しみがちょこっと増えた(*´ω`*)何に挿して使おうかなー♪
ドロップ系カードは嬉しい!

毎朝かかさずやっているので、あと2回やったら終わってしまうのがちょっぴり寂しい。
明日は何をもらえるかな~。・・・ドラモマシーン卒業して氷ダンジョン行ったり、ぽあさんとの遠足に備えたおやつ準備にでかけたりしたいぞおおお(*・ε・*)
ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ


クイズラリーで出たものリスト
アクセ→妖精の耳 やったー(*´ω`*)
アクセ→アイアンリスト
スケルワーカーカード
プパカード
肩にかけるもの→エスプリ
盾→シャレール
盾→リアン
プラズマカード
アクセ→銀の懐中時計
楽器→そよ風ギター
エンペリウムの金敷
タロウカード

両手剣
盾→シャレール
アクセ→呪われた幸運の女神ブローチ
青箱→蟻の顎
両手剣→テグリョン
グリフォンの爪
ヒルスリオンカード
アクセ→リング
青箱→ばったの足
肩にかけるもの→ソンブル
アクセ→リング
盾→エスプリ
鞭→紅炎の鞭

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント
うらやまっ!
めっちゃカード出てますね~羨ましいです~♪
ブローチが何故かたくさんもらえてます(笑)
【2014/07/17 22:40】 URL | かりす #- [ + 編集 +]

かりすさん>>
キャラスロット全部埋まっててよかったああと恩恵を受けたイベントでした!
ブローチはAgiがあがるんだぞ!
と思いつつ、やっぱMVPエフェクトみたいですよね><。
【2014/07/18 16:37】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]


やっぱり閃光の爪で高aspdになると楽しくなりますよね~^^
私も爪を購入したら手放せなくなりました。
そしてクリ型も良いですねぇ…ちょっと育成したくなってきましたw

あとドラモマシーン…私も同じようなことになってますよ!
ブリーフいっぱいw
【2014/07/18 21:31】 URL | sky #skDvM3dg [ + 編集 +]

skyさん>>
杖殴りに戻れなくなる中毒性ですね・・
レベルがあがって装備とか充実したら杖でもAspdあがるんでしょうけど、それまでが長い道のりですよね><。

クリティカル楽しいですよ!
普通の殴り垢も課金したので遊びにいってみましたが、やっぱりクリティカルエフェクトは中毒に(*・w・)バリバリモリモリいつかいけたらいいなー
【2014/07/18 22:05】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/66-df228614
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

