プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。
スポンサーサイト

初めてのMHクリア体験!!
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
眠気と戦いながらも楽しかったな~って振り返りながら過ごした一日を終えてこんばんは望月です(。・ω・。)日記の内容としては昨日の事になるけど今夜はBBP準備会もあるので早めに書き書き。。
毎週、水曜日と金曜日に実施されるモンスターハウス。
期間限定商品がいれかわったこともあり、昨日は眠い目をこすりながら皆と一緒に突撃してきました!!

ぶろぐ626
噂のぽあだむさんがさっそく分身(*・m・)本物はどれでしょーか?

広場にて20分くらい前から寝オチと格闘しながら待ってたのですが、受付がはじまれば人がごったがえしであっという間に120人。
友達と一緒にPTをくむので、いつもお茶さんが非公平でメンバー募集してくれて満員御礼の12人PT(。・ω・。)
しかし突撃兵さんがしゃべるしゃべる!!!
チャットログが流れてて、実はWisきてたのに気づかなくって焦ってお返事!

・・・先日、モザイク写真アップしたABさんから苦情がっ苦情がっΣ('ω'o)

ぶろぐ627
モザイクのときだけしっかり見てたんですね(☆w☆)

ぶろぐ628
ガクガクブルブル・・・あれでしょ?チョコレートとかアイスみせて、あーげないσ(´~`*)ムシャムシャ
ってされるんですよね!
ぐぬぬ。隠すタイミングが素早くてショックエモか泣きエモしか見せてない気がします。

でも、パジャマで並ぶと、パジャマに着替えてくれるやさしいところもボク知ってる!!!
ぶろぐ629
しっかりチョコは隠されている事実・・・ぐぬぬ。

時を少し戻してMH待機室。
いっぱいおしゃべりしてて、MH開始カウントはじまってもエフェクトやサウンドONのままのパジャマ。
ぶろぐ630
となりにケロッチーいるからカウント始まっても写真とってスタート出遅れたとか・・ま、まさかね!
そんなね!!

で、MHの中のお話なんですけど・・・やっぱなかなか写真撮れないんですよねー。
撮ってると置いてかれちゃったりヒール間に合わなかったら切ないのでアップアップ。

最初のエリアのほうはサックサクとすすみます。
第一関門は転生DOPとオーディンさんが守護する広いエリア。

いくつか入り口があって、どこからスタートするかはわからないいんですが
○○に出たら地獄・・・とかたまに聞きます。
孤立スタート危険!!!

昨日は、右にでたら地獄だわーって皆逝ってたのでパシャリ

ぶろぐ631
※パジャマを探せ

(・д・;;)うん・・・あれは無理だねw

別のエリアからの援軍が少しずつ倒してくれない限りは地獄祭り!
わんもあちゃんす

ぶろぐ632
・・・( -д-)7,8回ゾンビアタック繰り返して、ようやく違うエリアで軍隊に合流できました。
最終エリアへの入り口がひらいても、出口前を掃除していたらボスエリアはすでにモンスターがうじゃうじゃ。
ゲソの足を越え、他の人の犠牲のもとにベースのある場所へと合流!!

ぶろぐ633
黄金わんわんかっこいいいい (人'w'●) ってシャッターおした次の瞬間・・・スタート地点にもどってましたzzZ

その後は出る場所でゲソにSPを座れてベースに合流できずに涙目。
今まではこのまま時間切れを迎えていたのですが、昨日は終了5分前にクリアアナウンスがながれた!!
ぶろぐ634
外に飛ばされていたのですが、メンテからの仕様変更の恩恵で少しだけクリアポイントをもらうことができました(*´ω`*)運営さんありがとおお♪
通常ポイントとクリア一部ポイントで300ポイントくらいもらえてホクホク。

Strあがるヴェスパーコア用にためないと。
明日も参加できるかな。

MHが終わった時点で時間は23時。
皆に挨拶して寝ようかなーとくろねこさんの溜り場いったら
ぶろぐ635
ヽ(#`・ω・)ノ むっきいいいいい
このまま大人しく寝てたまるかあああ(ぁ)

ぶろぐ636
パジャマは寝かせておいて、ラッキ君で殴りこみに。
・・・あれ?このぽあだむさんも偽者かな?
なんかしゃべり方が違う人なんだけど(*・w・)

ぶろぐ637
ああ・・大丈夫。いつものぽあだむさんだ(わかってて踏んでるでしょ!わかってて座布団にしてるでしょ!)
くろねこさんに所属するレンジャーさんが強く、皆で倒しにPvPマップで遊んでました(。・ρ・)

倒されても何度ももどって、パンを眺めながら安全なところで座っていたら背後から忍び寄るクローキングの影。

ぶろぐ638
らっき君は全然気づいてなかったんだけど、けろいっちーが敵をとってくれました!!!

なんか魔法が飛んできたとおもったら、ぽあだむさんが死体で現れたんだよ。びっくり!
最後は
ぶろぐ640
かーらーのー
ぶろぐ641
お決まりコンボで
ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ


【クイズラリーでたものリスト】
スタイナーカード
肩にかけるもの→リアン
盾→リュミエール
盾→ソンブル
デュラハンカード
盾→プワゾン
盾→フロワ
カタール→ドリルカタール
槍→クレセントサイダー
剣→テイルフィング
斧→ハートブレイカー
アクセ→ダイヤの指輪

アクセ→ブラックキャット
肩にかけるもの→ソル
剣→エクスキャリバー
盾→ルヴァン
アクセ→ノービスアミュレット
アラームカード Σ('ω'o)いかついと思ってたら可愛いイラストしてたのね。
ぶろぐ642
アクセ→ベルト
盾→ソル
アイシラカード いつかバルーン過剰用の予備カードきたこれ!!
ぶろぐ643
肩→ソンブルマント
アイシラカード Σ('ω'o)!?
ぶろぐ645
盾→ラモール

いよいよ明日は最終日。
カードが多いか、透明装備が多いか・・・ドキドキするね!!
ぶろぐ644
って Σ(。・д・ノ)ノ 誰や!!!!兵装未鑑定でポイ捨てしてるのはああああ。
もったいない!!!!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/17 23:22】 | # [ + 編集 +]


昨日今日はそんなハードスケジュールだっんですか!?(オレにとっては)
準備会お疲れ様でしたー。思っていたほどカオスにならず何よりです!やはり罰ゲームが怖いから……
スフィンクスDが思っていたより面白かったので、オレもちょっとだけパンツ狩りしてますw お会いできたらいいなあ。
【2014/07/18 00:42】 URL | Signio #gVrIp3A2 [ + 編集 +]


アイシラcください!(ドンッ

BPPお疲れ様でした!早速リンクさせていただきましたのでご報告しますm(_ _)m
【2014/07/18 10:39】 URL | あらいぐま #- [ + 編集 +]

匿名さん>>
ぎゃおおおおんぎゃおおおおおんΣ('ω'o)
嬉しいいいいい!!!
ぐへへ。無事に作成デキタデキタデキタ。ありがとうございました!!
【2014/07/18 16:38】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]

しぐにょんさん>>
MHにPvP遊びに…大暴れ!!
一部ちょっと夢をみていたのかな・・大量の屍がみえてようなきもしたけど無事に皆でプロンテラに帰ってこれてよかったよかった♪

ぱ、パンツ溜まりすぎなんですけど!!
どうしよう(・д・;;)びりびり破いてくしかないかな?
パンツ狩りはチビでうろうろしてるかもしれないので、見かけたらウロウロしますね!
【2014/07/18 16:41】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]

あらいぐまさん>>
おつかれさまでした~~!
そしてリンクありがとうございます(*´ω`*)
自分もさっそくペタペタしにいきます (((((((((((っ・ω・)っ 【アライグマHP】おじゃまするどおおおお

アイシラちゃんはボクの横で寝ているよ(☆w☆)
【2014/07/18 16:43】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]


ほああー!見つかっちゃいましたww
ブログにコメ残してくださってありがとうございますー!
すごいレアが出たんですけど相場最安の-10Mで売っぱらっちゃいました(´・w・`)

いやでもたまっていくパンツさんは
まとめてごみの日に出しちゃいましょう!( ◜◒◝ )
【2014/07/18 20:16】 URL | 柚稀 #- [ + 編集 +]

柚稀さん>>
ぱぱっと売れたほうが気持ちよかったりしますもんね!
まとめてゴミの日・・や。ここはほら。
穴あけてみるのもありかなって!!!
も、もったいないかもしれないけど・・スロットエンチャント耐性をつけておきたいところです・・ビリビリ
【2014/07/18 22:02】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/67-c7af7b57
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

