プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。
スポンサーサイト

第1回 BBP企画準備会へ行ってきました
ぶろぐ649
アイス食べ過ぎてないけどお腹がグルグルしてる望月です。神様ごめんなさいごめんなさい。拾い食いとかしないからおさまってえええええ。
はい。昨夜はBBP準備会の集まりにお邪魔してきました。
BBPとは
ぶろぐ648
といわけで、ブレ鯖ブロガーパーティーの略ということになったそうな。
会議の詳細についてはとうにゅうさんのブログで投票や更新が行われていきます

(。・ω・。)っ【第1回 準備会の記事~とうにゅうさんサイド~

こういうお祭りに乗じて皆もブログはじめていいんだよ?

準備会は21時開催ということで、いつものようにモーラとチビ達の魔術大会回しなどをしてのんびりと時間まで過ごすことに。
モーラから戻ると、復活地点にぐうぜんかなめさんを発見(*´ω`*)
煉季君でWisだけ残してサラの記憶へむかったのでした。

中でウロウロしていると、Wisのお返事が飛んできてご挨拶。
ぶろぐ661
って外にでたらイタアアアアΣ('ω'o)
遠路はるばる会いにきてくださったよ!!

ネカフェからだから写真とれないのが残念って行ってたので、そんなかなめさんを横にシャッター連打。
パシャパシャパシャパシャ

ぶろぐ662
白髪レンジャーさんかわいいかわいい。

ぶろぐ663
狼のおちりもモフモフでかわいいかわいい。
かなめさんのブログをみて、魔法大会を安定して進めるようになれるかもしれない!
と思って意気揚々と、この後魔法大会へ乗り込み

ぶろぐ664
位置取り間違えてちにました(*-д-)ブーメラン投げいたたた!

その後はブログを書き書きしながらのんびり過ごしていたのですが、いっちゃんがホラー玩具工場の臨時に一緒にはいらない?って声をかけてくれたので野良ホラー玩具臨時でドキドキ支援。

ぶろぐ660
初心者か!!!!
って勢いで、なぜかボス部屋についてもクッキーのままでした(。・ρ・)おっかしいなあああ。
無事レベルあがって122歳になりました。

清算が終わった時刻が20時55分ちょいすぎ。
集合場所へ急げっ急げっ (((((((((((っ・ω・)っ 【とうにゅうさんポタ】ばびゅーん

やー。普段はブログ記事で拝見してるメンバーがざっくざく。
人が多いと大変なのかな?って思っていたら
騒いだり、おいたがすぎると
ぶろぐ647
と・・・姉御の一言で皆お行儀よく囲炉裏囲んでました!

今回の準備会では、何をするか。
どんなイベント案があるのかな?って言うのをみんなで意見を出し合いました。
ラグナロクって、チャットゲームってとこもあってユーザーイベントをやりやすいところも魅力。

劇団やってるグループとか、鬼ごっこやかくれんぼは昔から楽しく遊ばれてましたしね♪
第1回目の投票も、とうにゅうさんのブログでアンケートとられているので、興味ある方は投票へGoGo!
準備期間とかもしっかり設けたいって行ってたので、開催日時とかもこれから煮詰まっていくようです。

喉が渇いた皆に差し入れされたジュースを飲んだら
ぶろぐ652
・・・事件発生。

でも、これはどうやら寝ぼけたパジャマが見た夢だったようで(*´ω`)
最後は皆仲良く記念撮影

ぶろぐ653
Σ('ω'o)一人たりない!!!!ぽあさんだめでしょ!!!
マツチアさんに罪をなすりつけても、ちゃんとダイニングメッセージのこってんだからねヽ(#`・ω・)ノ

ぶろぐ654
はい。ちゃんと皆 元気 にパシャリ。
BBPカテゴリーを作成したので、今後もちょこちょこ記事リンクや宣伝かねて記事を書いていく予定です。
(。・ρ・)お祭り本番楽しみだな~♪
参加された皆様おつかれさまでした(*´ω`)

ちなみに冒頭のぱじゃもっちーですが・・・この後から発言する人は、ブログのあいさつ文をお願いしますって、まっけんじーさんに言われたからちゃんと言っといた!
大人数の前で言うの・・けっこうはずかしかってんぞ!!
ぶろぐ650

ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ


゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜ ゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+
【Special thanks!!】
めけめけさん
FC2の管理画面を開いたら、なにやら鍵付きメッセージを発見。
チビキャラ作ってたときに、同じ染色だったからーって、めけさんがおすそわけGIFをくださいました (人'w'●)
きゃほおおおいきゃほおおおおいヽ(〃∀〃)ノ
・・・えっと。ランキングバナーにしたくて、でも普段ペイントしか使わないから必死でぐぐった!
必死でぐぐってなんとか加工に成功した(*´ω`)
ランキングバナーは「もっちもちしていってね♪」をこれから使わせていただきたいと思います!
゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜ ゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

今日も昨日も偶然出会いでしたね!
あのMHは賑やかでたのしいですねー
ちなみに、殴りは生温かい目で見ておいてください。
【2014/07/19 00:22】 URL | にゅにゅ #- [ + 編集 +]


うわあー楽しそうw
社畜じゃなかったら行きたかったなあTT(笑

そんで犯人にされてる!?
それマツチアさんのキャラだし・・・!
あたし偽者キャラだし・・・・(本人非認定ですが・・・
【2014/07/19 00:23】 URL | ぽあだむ #- [ + 編集 +]


おはようございますー。
先日はどうもお疲れ様でした!遅刻してきた奴です。
あの部屋に入って早々に毒瓶をもらったので、これも何かの因果律が・・・っておもいました。
リンク追加させていただきましたので報告かきこでしたー!
【2014/07/19 09:23】 URL | さらさ #WOq6nlhY [ + 編集 +]

にゅにゅさん>>
(*´ω`*)こちらこそ、かわいいアコさんにお会いできてほっこりした気持ちいただきました!
MH、もっと騒ぎたいいいとおもいつつ、ログを追いかけるのにあっぷあっぷしている自分がいます。
好きな職をこつこつやるのが長続きのコツだと思うので温かい眼で見守ります!
(*-ω-)っ旦~~ 日向でお茶でも飲みながら~
【2014/07/19 19:26】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]

ぽあさん>>
夜遅くまでお仕事おつかれさまですよ。゚(。pдq。)゚。
本番は皆でいけるといいよね!!
・・って偽ぽあだむは非公認なんです?
もう。公認せざるを得ない量が増産されてますが!!!
…キャラクター枠増えないかな (ノω・、) 消すのもったいない。
【2014/07/19 19:27】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]

さらささん>>
ふぁあああ!コメントありがとうございます(`・ω・´)
毒瓶で歓迎されるBBP・・・お、おそろしい!
倒れるタイミングが、素敵でした!
チャットログ広げてたから綺麗に写真とれなかったのが悔しいいいい。
これからもよろしくおねがいします!
【2014/07/19 19:29】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]


BBPお疲れ様でした
お茶くみ係りのクマ子です
リンクついかさせていただきました!
【2014/07/20 01:56】 URL | 森野クマ子 #- [ + 編集 +]

くまさん>>
お疲れ様でした~!!
やーあれはいいお茶でした・・ぐふっ。
リンクありがとうございます!いつかRG作ったらRG祭りにも殴りこみに・・・
【2014/07/20 18:54】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/68-00766095
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

