プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。
スポンサーサイト

寝てたら何を書こうか忘れてしまったんだ。
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
おはよ!おはよ!!ってこの時間に言ってしまう位がっつりお昼寝?した望月です。こんばんは。
昨日はMH参加して~ちょっと倉庫整理して~…寝る予定だったのに、気がついたらすずめがチュンチュンしておりました。
ぶろぐ667
ウオアアアアアアアアアヽ(#`・ω・)ノ

ふー。よし。落ち着いた(*´ω`)
先日のBBPをきっかけに、ありがたくもリンクが沢山増えました!
紹介は後日書かせていただきますね♪

眠れない望月はちょこっとお話相手もほしかったので、ちびレンジャーでちまちま狩りをしてました。
最初はガラパゴを叩いてたけど、ちょっと背伸びしてバリオフォレストへ単身で突撃
ぶろぐ668
ぱらっぱらっぱっぱー (人'w'●)
114歳になりました!

お魚150匹 矢筒5、避難用のハエ20枚で重量がぱっつぱつ。
15分もしないうちにお魚がなくなる!!!
でも経験値は美味しい(。・ρ・)
メインで食べたいのはエンカウントなんですが、端っこをちまちま歩いて相手を選ばず1対1で戦っています。
ハエいっぱいつめないからねー。

1,2匹で1%あがる美味しさ。
もっと篭れるように何か装備とか持ち物を考えたいところ。
このときは、頭は柴犬被ってたのでスタンからのコラボで
ぶろぐ669
あっという間にコロリ。

プロに死に戻ってからは、ぼーっと体力の回復を待とうとして
雑談会!!!
突如始まった【ぽりんの属性はなーんだ?】って質問からのクイズ大会をして、あとはたわいもない話をしていたけど、そんなひと時が一番好きだったりする。
癒しは大事だよ・・・うん。

で、朝方変なテンションで
ぶろぐ676
シンクロ!!
いっちゃん大好きだあああ(*ノノ)

でも僕は忘れない。
ぶろぐ666

ヽ(#`・ω・)ノ <よくねぇよ!!!!????

まあ。夜も更けて6時すぎてたので、仮眠がてらこの後は大人しく風の谷のナウシカ流しながら寝てました。

起きてぽけーっとチビ煉でバリ森行くためには、やっぱりアイス食べ放題券が欲しいなーって事。
1日30分とかちまちましか氷に行ってないので、なかなか気力続いてないのが現状。

そしたら。「もっちより先にウアを出す!」と既に何枚も出してる方からの挑戦状が。

ぶろぐ680
我先にと氷へ向かう二人。

でもね、でもね
ぶろぐ681
すれ違うたびにアイスいっぱいくれる優しい人だったよヽ(〃∀〃)ノ

どうやら、最近の皆は狩りにおまもりを持参しているらしい。

ぶろぐ682
ヒゲ!
お守り次に行く時は持参しよう・・何がいいかな?何がいいかな。
自分のラッキーアイテム…なんだろう。アイスは持ってたら食べちゃうし(ダメ)

ぶろぐ683
って、白ヒゲかわいいなああヲイ。
女の子の修羅さんは立ちポーズとかチミって立ってる感じが好きです。
おじさんみたいな装備なのに可愛いなんて反則だよ!!!

で、結果はといいますと・・・

デデーーーン
ぶろぐ684
出ない。
・・・。゚(。pдq。)゚。
1時間ちょっと狩りをして、横になってしまったのがいけないんですがね!!
意識遠のいてました。
先日GETしたプラズマcを装備していったので、火レジポ2、地レジポ1、水レジポ1とたまにレジポ出てくれるのも楽しみの一つになりました。
青箱とレジポドロップうまうま(*´﹃`*)

本日の狩り編はここまで。
お次はクイズラリー最終日です。
最終日はカード帳か透明衣装のチャンス!
ドキドキのクイズ日でしたが、自分にとってはありがたいイベントだった!と締めくくる事ができる結果となりました。
それでも透明衣装のほうが多かったけど。

透明キャップ10
透明サングラス5
透明マスク4
と、明らかに透明のほうが多い!
のこりの5枚のカードはといいますと。

ぶろぐ656
ワームテールさん。
可愛いけど、なんかちょっと痛々しいイラストになってる?傷だらけだよ!

ぶろぐ657
この間大量発生していたリア充・・・じゃなくてジェネミーカード。
スタン耐性と沈黙耐性が上がるカードって事だったので、使える!
ぶろぐ675
さっそく、デビルチヘッドフォンに装着しました。
バリ森でチビでもスタンしなくなったら嬉しいな~。

ぶろぐ658
やっべ。可愛い。
ワイルドローズさんのイラストたまらなく癒しです。
肉球ぷにぷにさせてください!
ペット化希望です!

あとは・・・これ。
ぶろぐ659
名前みたときは、ワーって思ったけど、イラストみたら可愛かった。
ハンターさんに花を渡してるけど、昔はハンターさんに乱獲される運命でしたよね?

あれ・・・一枚たりない。
アンバーナイトカードが出てたんだった!
けど画像取り忘れたのでいいやzzz

それでは皆様
ぶろぐ670


゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜ ゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+
【Special thanks!!】
になさあああああん!!!!
ぶろぐ677
画面めっちゃぐるぐるしても見当たらず・・背後にきてくれました;;
ぶろぐ678
朝からお話してもらい、癒しをどうもありがとうヽ(〃∀〃)ノ絶景ポイント探してお連れしないとね!

※秘密結社に属してるお二人!!
ぶろぐ673
よだれでべちゃべちゃになるからああああ。ねこさんもべろべろしておきますね^p^
ぶろぐ672
お名前知ってる!きっとブログもみてる!ブログタイトルどこだああと必死で探し回ったああああ!
柚稀さんこれからもよろしくね(*´ω`)
゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜ ゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

へっへっへ
実はつい最近アクネさんのブログを知ったという・・・ ・w・

あ、誠に勝手なんですけどリンク貼らせていただきました!
何かあったらご連絡ください(; ・`ω・´)
ではまた南で会えましたらーw
【2014/07/19 23:19】 URL | 柚稀 #- [ + 編集 +]

(V)o¥o(V)
もっちぃぃぃぃぃぃぃ!

わたしも好きだ!

白刃で抱きついちゃうくらいw

むぎゅってして

ぎゅぅぅぅぅぅぅってして




ポキッてしてあげるね(V)o¥o(V)
 
【2014/07/20 01:55】 URL | いちる #- [ + 編集 +]

柚稀さん>>
っは。こちらも勝手にリンクしちゃいました!すみません><。
ブログ新参者ですが(*・ω・)色んな思い出をお互い綴っていきましょうね!!

秘密結社頭巾はもってないけど、また隣でじゅるじゅるエモ出しに行きます(`・ω・´)
【2014/07/20 18:59】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]

いっちゃん>>
けろいっちー (V)owo(V)
って・・痛い!痛い!何かそれ折れてるからあああああ!!!
腰とかぐきっていっちゃってるからあああああ・・・ガクブル・・・
お医者さんを近くにお願いします。゚(。pдq。)゚。
【2014/07/20 19:00】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/69-5c769708
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

