プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。
スポンサーサイト

2014年7月20日殴りアコプリAB祭り~昼の部~へ行ってきました。
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
いや~すっかり忘れてた!!!
今日が殴りアコプリAB祭りだってこと!
放送しながら氷Dやドラモマシーンしてて・・・眠くなってきたのでお昼寝しようかなーって思った時に・・・他鯖の生主さんの放送みて『ぎゃおーん!!!!』ってなったよね。
あわててINしなおして行って来ました(*´ω`)今日も楽しかった~♪
ぶろぐ697
寝てる場合じゃないよ!起きて!起きて!!
すでに待合場所ではABさん2名とハイアコキュン1名が雑談していて・・木陰で『zzz』って寝てるABさんがいたので、ピンポンダッシュ。
ピンポンピンポーンって繰り返してたら、うーんあと5分ってチャットが変化。
なので
『朝ごはんですよー』
って誘惑したら、起きてくれましたヽ(〃∀〃)ノおはよ!おはよ!

皆で輪になってまずはのんびり雑談タイムをしながら狩場相談へ。
今まで行った所を除外しつつ、クエストなしでも行けるとこって事でMDの話題に。

制限なしで行くとしたら蛸?
って話題に食いついて賛成!
行ったことないって方もいたし、暑かったから涼しげなMDはよさそうだなーと思って。

殴りでボスとか倒せるのかわからなかったけど、『肉球とたこ焼き』PTの完成です
ぶろぐ698
かわいらしいアコキュンは狩り仕様にともなってABさんへと変身しましたよ。

マランポタをとってきてくれたので。珊瑚礁入り口までバビューン。
そして、祭り恒例のBGMをON。
いつ聞いても、マランは可愛い。和みますなー。

珊瑚礁の中では画面内に存在する全てのモンスターを美味しく調理。
リンクするとか関係なしに数の暴力でボッコボコ!
ぶろぐ699
取り巻き召喚する前にヒトデが次々に消えていくのは爽快(`・ω・´)

さて。蛸の洞窟内では、ひたすらチビタコを叩いてそれぞれの足を倒します。
ぶろぐ700

タコをタコ殴り!!!
正確にはタコの足をだけど・・・

前にきたときは、近接だとこの足痛かった気がしてたんだけど・・・あれ?無抵抗?
ならば
ぶろぐ701
ウオオオオオオオ

ぶろぐ702
ん?リザレクション?ただの回復魔法だよ。
そんな・・・床ペロなんて(*・ω・)キノセイキノセイ

4本の蛸足を美味しくいただいたあとは、広場で作戦会議。
ぶろぐ703
いったい頭領は誰と戦っているんだ!!
広場にいるだけなのに、このタコ喋る喋る。
じっくり会話をききながら、皆でつっこみいれたりして数分。

ぶろぐ704
ニヤリ。全ては作戦のうちさ!!!
みなのものかかれええええええ

ぶろぐ705
今度こそ
タコをタコ殴り!!!

ぶろぐ706
あれ(*・w・)?なんかあっさりとボコ殴りで倒れました!!!

ウォーターボールとか、必殺技を出す暇も与えない殴りABの集団おそるべし!!!

あまりにもあっさり倒せてしまったので
『さあ、次はどこ!?』

ってことで、またまた涼しげなMAP、暗黒時代の記憶へ行って来ました。
ぶろぐ707
さっそく深淵さんがお出迎えΣ('ω'o)ガクガク

殴りABにとっては相性はいいんですけどね、なにぶんHPが5k未満なものでして・・・
皆にまぎれてぺちぺち
ぶろぐ708
久しぶりにきたので、MAPも開いてないまま迷子を楽しみつつ進む一行。
自己付与しつつ殴れるって素敵 (人'w'●)少しずつレベルもあがってきてるもんね!
恐れるに足らんわ!

ぶろぐ709
(#゚Д゚)黙れ小僧!!!!

・・・おふ。深淵様ごめんなさい。調子にのりました。
敬意しめしますんでカードください!
ぶろぐ711
そう簡単に心開いてはくれませんでした。
スイッチエリアも綺麗にモンスターを食べつつすすみ、いよいよラスト!

ぶろぐ710
びびりなので、凄い離れた位置からNPCにはなしかけようとするちびっこPTL。

ぶろぐ712
ん(*・・)?
あれ・・?
モンスターは???

なんと1回目は会話だけで終了でしたヾ(。・ω・。)ノ
や。忘れてたよね!てっきりキリンさんが出てくるものとばかり思ってました。
最後不発弾を打ちかましたところで、大聖堂前に帰還。

狩りの部には参加できなかったけど、顔を出してくれたABさんを交えて雑談タイム。
ステータスの話などをしていたら、アコさんがこちらをみていた!

なんとこのアコライトさん。
Frigg鯖でR化前まで殴りアコをメインに活動していて、ウェルカムときいて今日キャラを作ってプロンテラにおりたったばかり!!!

凄いタイミングで登場したアコライトさんでした。
Σ('ω'o)運命だよね!!!
昔と今の違いや、育成方法なんかを話していたのですが、今日は『殴りアコプリAB祭り』
将来有望なアコライトさんの育成をわれわれが行おう!って流れになりました。

ぶろぐ715
Σ('ω'o)めっちゃ大物!!!!!
レベル9のアコキュンが、ごつミノ行きましょう!とかいいよったあああああ。

(*´ω`*)メインでもぽっくり行っちゃうので、ちゃんと定番のミミズへご案内。
ぶろぐ716
殴りABたちによる手厚いスパルタ!

グランドクロスが装備できる40までミミズを殴ってもらい、その後は各自スパルタ用にccしてイビルドレイドへ!
ぶろぐ717
あっというまにアコさんのJOBは50になり、その後TU10までお手伝いして育成完了!
臨時の雰囲気とか色々話をしていて、次回のお祭りでABでお会いしましょう!って誓いを交わしました。

ぶろぐ719
Σ(*´ω`ノ)ノやっぱり、このお方めっちゃ大物ーー!!!!!!
誰よりもレベルあがってたら・・・ガクブルガクブル

13時半からはじまった殴りアコプリAB祭り。
お暇したときの時刻をみたら18時すぎてました (。ゝω・。)ゞ5時間楽しかったな~♪
ぶろぐ720
ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ


【次回殴りアコプリAB祭りのお知らせ】
■開催日時■:毎月第一土曜日&第三日曜日

8月 2日(土) 22:00~  (集合は10分前を目安に)
8月 17日(日) 13:30~  (集合は10分前を目安に)

■集合場所■:プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(露店やチャット等での事前告知をよろしくお願いします)

■参加資格■:殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ、アクビ(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、エタアコの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・鯖ごとの進行状況・狩場などや祭りの感想などの書き込みをお願いします。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)





テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

うわあああ
そういえば殴りアコプリAB祭りだったんですねぇ…
参加の方お疲れ様でした。
私は昼間は参加できないので…(>_<)

元Frigg鯖の殴りアコさんの育成とかすばらしいですね!!
楽しそうだ~
また祭りに参加頂けると嬉しいですね♪

私も次回夜の部に都合が合えば…!!
【2014/07/21 00:56】 URL | sky #skDvM3dg [ + 編集 +]


殴りアコさん達って仲良しですよね~。殴り作ってみたくなりました!(三男はきっと永久にSTR=1)
タコ殴りwwwその後はきっとタコのフルコースですね。おさしみ……
大物アコくん格好良すぎる。次回も楽しみです!
オーラって、金色だったりして。
【2014/07/21 01:36】 URL | Signio #gVrIp3A2 [ + 編集 +]


やっぱ殴り祭りたのしそやのう!
いつも時間的に参加できぬのぅ
くやしいのうくやしのう
【2014/07/21 03:02】 URL | いのがしらごろう #- [ + 編集 +]

skyさん>>
自分も開始数分前に気づくというね・・・
昼の部は参加できないって方も何人かいらっしゃるみたいですが、夜の部でお会いできるのも楽しみにしてるのですよ!
月に1度だから偶然用事が重なっちゃったりすると自分も【うああああ】ってなりそうですが。
キャラつくって数分後に殴り祭りのうちらに出会うとか凄かった!
Lv9のアコさんが『ごつミノ!』って叫んだ衝撃は忘れません。
本鯖でも祭りでてたみたいだから、会えるといいよねヽ(〃∀〃)ノ
【2014/07/21 13:01】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]

しぐにょんさん>>
お祭りは月に1,2度なので、その時にしかお会いできない事がおおいのですが(殴りABの性質上?)
倒れても誰かが即起こしたり爽快な殴りが楽しめますよ!
会話も色んなタイプの育て方が聞けてどれも楽しそうにみえてくる。
(*´ω`*)殴りの定義は人それぞれなので、INT凄く高い人もいたりオートスペル魔法装備で戦うABさんもいたりします。
Agi装備とかクリティカル装備なら使いまわしもできるので是非是非お試しあれ(`・ω・´)そして祭りにいきませう!
【2014/07/21 13:04】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]

ごろうちゃん>>
きっといつかは!きっといつかは!ごろうちゃんと祭りで一緒に殴れるのも楽しみにしてるから!。
くやしい気持ちを晴らす方法・・・そうだ。ぽあだむ祭りしよう!ね!そして楽しもう!(あ)
【2014/07/21 13:08】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]


同職どうしでいくお祭り騒ぎの集会っていいですよね
今度はぜひRG祭りにもご参加ください!
【2014/07/21 20:10】 URL | 森野クマ子 #- [ + 編集 +]

くまさん>>
育成する気力もわいてくるし、なんか同じ姿で並ぶとうきうきしますよね!
グリコほしいいい!!グリコでもふもふかけまわりたいいいい。
キャラスロ追加来ないかな…ぐぬぬ。どの子をばっばいするか決まらない。゚(。pдq。)゚。
【2014/07/21 21:21】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/70-7f091f21
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

