プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

B鯖ブロガー間で話題のあの人が!・・・人?(リンク大量追加のお知らせ)
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
ローソンのもちもちミニロールケーキをちまちま食べて幸せいっぱいの望月です。こんばんは。ポンデリングとかもうまいよね!!今日はひたすら寝てたので、この幸せ気分をおすそ分け。
ぶろぐ685
最近ブレイザブリク鯖のブロガーさん達の間で有名な馬さんが現れた!!!
(本日の内容は一昨日や昨日の出来事をぎゅっとつめこみました)

ぶろぐ689
ということらしいので、名前は隠しません!
この馬さん、とにかく凄いらしいんです。
各ブロガーさん達が、次々に宝くじにあたったり、空からアイスが降ってきたり、体重が減って身長が伸びたり…

ではなく、カードとか欲しいレアがざっくざく出ているらしい。

ぶろぐ721
そして、馬さん本人もブログに出たら運が上がるジンクスをお持ちだとか。

とりあえず
ぶろぐ688
拝んでいくスタイル。
こんな近くで馬を眺めたの初めてなんですが存在感が凄いですね。

みぎむけーーみぎ!の号令で
ぶろぐ692
凄くシュールwww
凄くシュールなんだけどさ・・・馬さんも存在感でかいんだけどさ・・・

ぶろぐ693

こっち見てる新種ぽあだむもかなり目立ってる!!!
ってか怖い!
・・・(*・ω・)?パジャマの隣にいる双子はだれかって?
ぶろぐ723

Σ('ω'o)えええええええええええええ
ぶろぐ694
こっち見てるこっち見てるこっち見てる…
そんな馬面な双子の兄弟なんていやだああああ (((((((((((っ・ω・)っ

ぶろぐ690
マジックマッシュルームでらりってる本物であろうぽあだむさんを追いかけて闇ポタに逃げました。

ぶろぐ691
Σ('ω'o)!?
え・・・ええええええ。何故!?
夢・・これは夢だ。うん・・・。

見なかった事にしよう。 (*・人・)ナムナム
南にもどって、しぐにょんさん
とお話をしていると

ぶろぐ724
新種がシャベッタアアアアアアアアアってかウゴイタアアアアアア・・・しかも死んでる!!!
フリじゃない!それフリじゃない!!!

・・うん。これはあれだ。とりあえず寝ておこう (人'w'●)
夜中の不思議なテンションに当てられてしまったので一旦ベットへ離脱。
次の日、馬のご利益やしぐにょんさん、新種ぽあだむさんの応援効果を信じつつ、氷Dとコスミに挑みました。

SD前のポタをメモして、イズルードのカプラでセーブをして準備万端。
ぶろぐ726
実際に殴りにいったのはちび殴りAB

ぶろぐ725
無心で叩く!パンツが出ても気にせず叩く!
・・パンツ3枚あつまって150匹討伐完了。
まあ、まだ1回1回。
ぶろぐ727

Σ('ω'o)!!!!!
お馬さまあああああああああああ
ありがとうございます。゚(。pдq。)゚。もうメンテまでに間に合わないかと思ってた・・・デモ用マスクは、交換するとコイン2枚もらえるので自分にしてみたら凄くうれしい一品なんです!

ヽ(〃∀〃)ノこの勢いでアイス食べ放題券も!!!!
ぶろぐ695
うりゃああああああああああ
ぶろぐ728
ぐふっ・・・

うちゃああああああああああ
ぶろぐ729
ぎゃふ・・・・

ところどころMH凄いから恐ろしい・・・めげないめげない

0.02%のレアをひくまでは!!!!

あ・・・でた(。・ρ・)ジュル
ぶろぐ730
爪のほうが・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

品物はどうであれ、馬さん効果で欲しかったデモマスクと0.02%のあやつをGETできました!
ありがとう (人'w'●) !!
また幸運パワーを拝みにいって、氷Dへよみがえるぞおおおおおおおおおヽ(#`・ω・)ノ
ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ


.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪.:♪*:・’゚♭.:*・
リンク追加のお知らせ
とうにゅう80リットル in breidablik】 とうにゅうさん
BBP筆頭とうにゅうさんのブログ。リアルが忙しい中、皆の案をまとめてアンケートをとってくれたり、パーティーにむけて動いてくださっています!
見た目はとっても可愛らしいABさんなんですが…皆がちゃんと良い子にしてないと罰ゲームさせるぞ (。ゝω・。)ゞと、この方には逆らっちゃいけない!!というオーラを持っているので、ちゃんと良い子にしてないとだね・・ガクブル。

アライグマの日常】 アライグマさん
BBPをきっかけにリンクしてくださったアライグマさん。黄金オーラのWLさんがまぶしいです!
で・・・最初にブログにいって思ったのはページのレイアウトの子猫がけしからんくらいに可愛いんですヽ(〃∀〃)ノあああああ。肉球ぷにぷにしたいいいい。そして、RO内で大好きなモンスターはパジャマと同じくスモーキー(*´ω`)♪もふもふ好きさんだ。ウォーロックの事は詳しくない望月ですが、スモーキーの愛らしさならわかります!!
あの小躍りしてる感じとか良いですよね!

503。】 柚稀さん
秘密結社に所属している柚稀さんのブログ。シンプルですっきりとしたデザインとブログタイトルで、最初キャラクターの存在感とシンクロせずに、見てます!って言いのがしてしまった柚稀さん。
ねこさんと戯れてる時にお話させていただきましたヽ(〃∀〃)ノ相方さんと色んなところに遊びにいっている日記とか見てると、ペアリストも素敵やな!って感じさせてくれます。

今日もぺしぺし!】 かの♪さん
優秀ABを目指しているかのさんのブログ。優秀を目指すなんて向上心あってすごい。
ぽだむさんがめっちゃ女子力高いって言っててページに遊びにいくと、ゴシック系な雰囲気のブログデザインの中で(*ノωノ)と頬をそめつつ綴られる可愛らしい記事の数々。
でも知っている…ちゃんと偽ぽあだむ作っちゃうノリの良さも(`・ω・´)b

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪.:♪*:・’゚♭.:*・
続きのリンク紹介はまた後日!!
な、ながくなっちゃったので分けます。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

お馬さんパワースゴイ!!!デモマスクおめでとうございます。
今のもっちーさんならどんなSEも一発OKなのでは……


あ、今日H1でもっちーさんがハーレム状態になっているスクショ撮れたので、ついブログに上げちゃいましたテヘペロ
【2014/07/22 00:54】 URL | Signio #gVrIp3A2 [ + 編集 +]

ああああああああああああ
マスクのこと忘れてた……
どうしよう。
これコイン2枚の大事なやつじゃんね(^o^;)
ぐふっ
痛恨の一撃 ダメージ100,000
orz
【2014/07/22 01:07】 URL | いちる #- [ + 編集 +]


すぐ氷Dいく!!
もっちはーすぐ氷D行って爪出して帰ってくる!!

あたしも馬パワーまだないなあw
もっちー城2(^ν^)
【2014/07/22 11:36】 URL | ぽあだむ #ISYg7NL2 [ + 編集 +]


俺がスクルド鯖で遊んでいた当時、モンクの付与爪は必須装備でした。


…いまは………(遠い目
【2014/07/22 14:21】 URL | まっけんじー #- [ + 編集 +]

しぐにょんさん>>
ありがとうございます!
よーし、この勢いでヴェスパーコアに穴あけちゃうぞー( *`ω´)!
…無理無理無理無理!
失うリスク高いものは調整できないよぉ!!

パジャマがハーレム!…デレデレ(。-_-。)
しかし、性別パジャマでもハーレムと呼べますか!?
【2014/07/22 18:04】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]

いっちゃん>>
そう!二枚だから、諦めずにやってきたよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
この記事で思い出せたみたいで良かった!!
【2014/07/22 18:05】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]

Re: タイトルなし
アイス食べ放題しないとこの夏を乗り切れないんだよ!
…まじ爪。
また二個も出たんだよ。
ぐやじぃぃ!そして、いつもゲイズティにやられるんですけど!!

え?古の古城行くの(。-_-。)?
【2014/07/22 18:08】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]

けんずぃーさん>>
昔なら大金持ち!?

今はお魚帽子とかありますもんね。
しかーし!あえて過剰して、虫特化を作ってみようかな!
【2014/07/22 18:12】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]


司会の言うこと聞かない子はしまっちゃおうね~~~ (。ゝω・。)ゞ
【2014/07/23 17:55】 URL | とうにゅう #Vw3fgwu. [ + 編集 +]

とうにゅうさん>>
ガクガクブルブル・・・闇ポタ・・・それとも毒瓶・・・お、大人しくします!!
ちゃんと隅っこでドーナッツもぐもぐして大人しくしてます!!!

アババババ
【2014/07/23 18:45】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]


爪おめでとう!(何
もっちーも今度いっしょにまにゃん探検いこうね!

新種ぽあだむはいつもあなたのそばに・・・(ククク
【2014/07/23 19:53】 URL | 和風ねこ #/CsKs7ZA [ + 編集 +]

ねこさん>>
Σ('ω'o)ま、まにゃん探検はよろこんで!!!
パジャマでもちび助でも喜んで探検おともするにゃ!

だ、だから・・・新種ぽあだむさんは本物さんにくっついててあげてくだささささ
【2014/07/23 23:14】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]


ゎゎゎっ!
すんごい今さらですがリンクありがとうございます(*ノωノ)

めっちゃ女子力高いのはもっちぃさんだと思いますっ!
あ。。男子力かっ?!

昨日はお話できて幸せでしたー!
またお話してくださいっ♪
【2014/07/25 14:43】 URL | かの♪ #D53WshrY [ + 編集 +]

かのさーーん>>
コメントありっと(*´ω`*)
お。レンジャーさんだ!ってカーソルあわせたら、かのさんだったから吸い込まれるように!!
・・・実はAFK中かもとおもってこっそり並んでしまったのはナイショ(。・ρ・)うへへ
【2014/07/25 18:53】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/71-55506577
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

