プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

夏だ!ちびっこだ!水遊びだ!
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
今日はちょっとうきうきで待っていたメンテ日!
チビ達の育成に良いイベントになるかなー(*´ω`*)
その前に。
まずはコスチュームミッションのコインを受け取りに行こう!!!
ぶろぐ732

Σ('ω'o)!!!!!誰かいる!!!!

何故ここにくるのがばれたし!いっちゃん!!!

とりあえず、コインもらって、衣装交換してー。
パンダとピッキ・・うーん。ピッキ!!!

よし。さてと。
ピンポーン『なぜばれたし!!!』

よし。足跡は残したから並んで記念写真っと
ぶろぐ733
Σ('ω'o)タイトルかわってるううう!!
って中身いるやん!!

ピンポーン『やあやあ(`・ω・´)ノシシ』

今回のイベント、育成にいいのかなーとか情報さっぱりわからなかいけど、ちび育成になれば!と思いこの足でマランに行こうと思っていた望月。
行って見たけどよくわからなかったっていっちゃんが話してくれたのでそのまま一緒に行く事に。

で、伊豆でしばらく話してると・・・見覚えのあるハイエナが通り過ぎてった!!

ぽあだむさんやん!!
どうやらイベントのためにマラン島へ向かったご様子。

すると・・・G茶で『イベントはマランじゃないんだなー』
危ない。自分もマラン行くとこだったよ。

島自体は少し散歩したってことでプロンテラからいっちゃんの指導をうけてまにゃん島へ。
ぶろぐ734

まにゃん島にいくと、アカデミーでおなじみのメンバー達がいました。
ぶろぐ735

合言葉なんだっけ・・・
だれかの尻尾はまふまふ?
だれかの尻尾をもぎとる?

なんか誰か怖い事言ったけどきにしない!

ぶろぐ736
ネコリン殿の尻尾はしましま!!!!

よし。
そして、ちび連がお世話になってる黒猫のみなさまもMDいくーってことで
ぶろぐ737
合流ヽ(〃∀〃)ノ

ぶろぐ738
おやつまでもらってしまった。
ケーキに飲み物まで!

初日はダンジョンのに行く人がおおくて、作成までの待ちPTが50組とかになってました。
中はどんな感じかといいますと

ぶろぐ740
ぷちMH!
出現する敵はPTLのレベル帯や人数によって変わるらしいですな。

ぶろぐ739
ぽあだむさん愛しのゲイズティがこっちをみている・・・

敵を倒すと宝箱が出現し、皆が話しかけてGETした暗号をつなぎ合わせて、PTLがなぞをとくらしい。
なぞがとけても、とけなくても大きな宝箱が出現してアイテムをもらえます。

といたほうが良い物がでるらしい!
失敗するとお茶目なトラップがでることも
ぶろぐ742
もって帰ったお宝は、レリューナさんに話しかけて鑑定。
どれか1つだけもらえるのですが、ダンジョン自体はPTLだけ3時間のクールタイムがかかるけど、リーダーかわればすぐに入れるのでいらない場合は引き取ってトークンへ。

自分は今日はライダーバッチS付をとりあえずいただきました。
あと、師匠から経験値ももらえます。
ダンジョン内でクリスタルこわすと灰がもらえていて、1個につき150000経験値。
かなりうまああい!!!
トークンを収めるとさらにもらえる経験値がふえます。
1000トークンをおさめたら、1個につき210000

2回行って
114の30%→114の92%まであがりました!
・・ただね・・・ダンジョンきっついっす先輩。

これ、ソロだと回れないかも;;?

ダンジョン作成を待つ間はのんびり釣りでも。。
ぶろぐ744

正確にはダイビングなんだけど。
おや・・お隣にまふもふつけてる可愛いABさんが!
ぶろぐ745

になさああああん
もふもふもふもふ(*´ω`*)
AFKっぽいけどいっぱいモフモフしておきました。

このダイビングは・・水着に着替えるといいらしい。
どれどれ
ぶろぐ746

Σ('ω'o)衝撃の成長!!!!!!

ちっちゃい水着期待したのに・・・。゚(。pдq。)゚。
これでになさんモフモフとか言ってたらただの変態だよ!!!(ごめんなさい)
AFKからもどってきたになさんは

ぶろぐ747
そういい残して消えていった・・・

。゚(。pдq。)゚。ちっちゃい水着いいいい運営いいいいいい!!!!!
このままじゃ・・ちっちゃいサンタも期待できない?

悲しい。

今日はざくっとした内容のイベント日記になりましたが、もうちょっと落ち着いたらゆっくりバカンスを楽しみたいと思います。
まだよくわかってないからね!!
ではでは皆様
ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ


オルドさんの秘蔵っこちゃんや、いつもチョコレートをあーげないってしてくれるABさんともお会い出来たのにSSがなかった悲しみ。゚(。pдq。)゚。
うえええええん。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

こういうイベントなんですね!
公式さっぱりわからなくて、人様ブログとチャットの情報をつなぎ合わせて今解ったような気がします。
初日諦めましたー 定時上がりでも社会人には辛い!待ち時間が精神的に。

オーク顔も皆でやれば……やっぱりオークですねw
【2014/07/23 01:23】 URL | Signio #gVrIp3A2 [ + 編集 +]

しぐにょんさん>>
その待ち時間にダイビングしながら、ブログ書いてました!!
定時ダッシュして、夜更かしした反動で今日のMH参加が危ういですzzZ
寝てしまいそぅぅ!!

MDが、ソロだと辛いって情報は切ない。ちび達の育成には難しそうでした。・゜・(ノД`)・゜・。それでも、検証にのりこむ!!
【2014/07/23 12:15】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]


サマスペってどんなのかなぁ~って思いながら
皆様のブログを回って妄想しております!
ソロは厳しいって基本ぼっちな私には残念すぎます;;


そしてINすらできていないというオチ。今日も残業です…
私の分もバカンスを満喫してください~^^
【2014/07/23 17:48】 URL | sky #skDvM3dg [ + 編集 +]

Skyさん>>
メモリアルダンジョンがちょっと辛いですが、ダイビングとか、イベントクリアだけならソロでも攻略できるかもしれない!!!
と、ちょっとお試し中です(`・ω・´)>
や・・・サラの記憶とか魔法大会へ入るのもダンジョンできるのに時間かかるとききまして。゚(。pдq。)゚。

INする時間がないほど残業大変なお仕事なんですね;;
全国的に梅雨明けが北上してきて暑くなりますし、体調にはおきをつけてえええ!!!
【2014/07/23 18:44】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/72-5b8fbd18
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

