プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

最近のMHとちび助と紫陽花。
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
雷コワイ雷コワイ雷コワイ・・・どうも。望月です。
凄い近くで破裂音したから、停電しながらどうしよう・・・と思いながらもやめられないラグナロク…。
ダイビングしながらブログ書いてるだけだけどね!!

今日は最近のMHでとったSSとちび殴りでの日常(*´ω`*)
ポイントが安定してもらえるようになってきて、期間限定品がだいぶ助かる装備なので、最近積極的にMHに参加するようになりました。
といっても、眠気に負けちゃうときはあきらめるんだけど・・・。

PTにいれてもらって皆で行く事がおおいのですが参加しているエリアではブログ書いてる人もいっぱい!
ぶろぐ765
いろんな人と話したりしていると気持ちがほっこりします。
オープンチャットならではの人が集まってわいわいは好きなんですが…色んな意見があるのも承知しているので、どこまではっちゃけるかはいつも線引きを手探りヽ(・ω・)ノ

MH進行中も無言は寂しいなっておもって時々しゃべるんだけど・・・なにぶんすぐてんぱるもんで、アナウンスでログがながれたりアップアップしてるから黙ってる時は、ただ単に目がしぱしぱしてるだけともいう・・・(*ーдー)

ある日のMHでは、気持ちがほっこりした出来事がありました。
守護モンスターが出る火山マップで、一人で飛び出たパジャマ…とりあえず生きて人と合流できたらいいなーと歩いていたら、ベナートさんを一人で抱えているABさんを発見。

へたれでもAB!!見捨てたらパジャマの恥ぜよ!!
ってことでジュデックスして倒そうとしたらタゲが写ってきたΣ('ω'o)

ニュマニュマ。・・・靴・・靴どこいった。審判の靴にはきかえて・・・ってアタフタしていると、一人、また一人とふえていくAB。
みんな通り過ぎることはせず、それぞれ支援してくれてる!

ぶろぐ764
数の暴力で見事討伐!!
・・・ってなんでABさんしか画面内に画面内に現われないの?戦闘職の人はどこじゃああ(*・w・)

とかいってたら、最初にヴェナート抱えてくれてたABさんが何かみえないところから攻撃されてい・・・ぎゃーーー

ガイル!!!!

もうね。床ペロ覚悟したよね・・・。
ただ、最初のABさん凄いんだ。ガイルの攻撃避ける避ける!!!
SBされても即死してない!

ぶろぐ767
ABだけでガイル様を倒したヽ(〃∀〃)ノ
ジュデックスの嵐は任せて、ひたすらLAとヒール入れてました。

こういうシーンを書き記せるのも良い思い出。
今週のMHのおかげで、ディアボロスリングをGET。
ヴェスパーコアももらったし、ディアボロスリングはもう1個もっておくべきかな?
リング1個つけるだけで、777サンクの回復量が800声回復になった(。・ρ・)プチ支援のときには少しは回復の足しになると・・メモメモ。

パジャマで狩りはウアー狩りくらいしか最近してませんが、チビ殴りはちょこちょこ狩りをしています。
最近のおちびは
ぶろぐ766
紫陽花を眺めながらバリ森狩りです!
現在112歳。
閃光の爪に、インプ帽子で付与してのんびりペチペチ。

実はこの場所は岩場になっていて、左、上、右に障害物があるくぼみになっています。
沸きに弱いちび助は、ここで狩るとちまちま狩れるってことがわかった!

端っこ歩きながらでもいいんだけど、PTさんの迷惑になっちゃったりするのも悪いなーって思うし、事故死が多くなるので
[>いのちだいじに!!
コマンドで。
ジェネミー挿しのデビルチヘッドフォンのおかげで、Vit1でもスタンをのりきれるように!
ピヨピヨはするんだけど、ほんの一瞬で溶けてくれる (人'w'●) ありがたやありがたや。

スタン対策のために、狐耳とかつけられないのは残念だけどねー。
アイス食べ放題券をゲットしたら・・・連で篭るんだ・・・

明日は有給をとって、お友達と映画を観にでかけますヽ(〃∀〃)ノ
夕方には帰ってくるからブログは更新できそうだけど。
・・・夜更かしできるのに眠気に勝てず今日は寝ますzzz

ではでは皆様
ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

ディアボロスリング2個になったら、ちびさんで魔王モロク戦行くしかないのでは。
やはり魔王イベなくなる前にやっておきたいなあ……←自分の都合!

もっちーさん、漢と書いておとこですね!(いや別に性別関係ないけど)カッコイイ! ガイル倒しちゃうABさん達凄い!!!
MHって、ソロで参加して一人で何かかかえてキャーとじたばたしていると、通りがかりのABさんがずっと支援してくれることがあったりします。あれは神だ!ありがたや。
【2014/07/25 00:04】 URL | Signio #gVrIp3A2 [ + 編集 +]

しぐにょんさん>>
Σ('ω'o)え!?チビでモロク殴るの!!??
自分もコンチネンタルほしいなーって思ってるんですけど、なかなか機会が;;
・・・叩くか(ぐふ。

パジャマの漢気はあふれだしておるヽ(`・ω・)ノうおおおおおおおお
でも、あふれ出してどっか逝っちゃったので今は充電だね(*´ω`)
MHでは辻支援も必死に練習できるから勉強になるよ~。PT欄とかなかったころの支援の忙しさを体験できるできる・・ゼーハーゼーハー
【2014/07/25 08:50】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/74-b5c3c0eb
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

