プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。
スポンサーサイト

ついついダイビングに夢中で何を書こう!
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
36度ってなんですか?ねえねえ・・・36度って・・・。
暑いよね。食べないとやってらんないよね!!!
ぶろぐ770
じぇらーーーーとおおおヽ(〃∀〃)ノひゃふううい。
こういうお店にいくと全種類たべたくなるのですが・・・今日は『アルフォンスマンゴー』と『ココナッツ』のダブルサイズでいただいてきました!!
友達は『スイカ』と『モモ』のダブルだったので、4種類の味を堪能できたんだよ(*´﹃`*)めっちゃうめえええ。

『ラズベリー』と『ヨーグルト』
『ティラミス』と『パンナコッタ』
『ミルク&ブラックチェリー』と『ダークチョコレート』
この組み合わせも迷ったんですが・・・暑かったし、さっぱり系とこってり系たべたくて10分くらい悩みました。

と、いうわけで、本日は接客業をしている友人に合わせて有給をとって遊んできました♪
なので・・・ラグナロク記事は最後にちょろっとね!
朝10時”過ぎ”に六本木ヒルズで待ち合わせ。
・・・過ぎ?まあ、いつも何かしら遅刻してくる子なので、大体15分くらいに合流できればいいかも?

意気揚々と玄関を出てすぐ引き返したくなるような暑さでしたが・・・大好きな友達に会える少ないチャンスだから 負けずに出発(ノω・、)
10時ちょっとまえに六本木についたものの駅の中で迷子になり、ヒルズには10時5分くらいに到着。

ピロリーン『いま○○だから、もうすぐつくよー』

(。-ρ-)?・・・えっと。○○からだから

少なくとも10分はかかりますよね!!!!
安定の先待ち。
まあ、ベンチに座ってでも待つか・・・テコテコ

ぶろぐ771
・・・友達のスカイプ写真がね。ドラえもんなんだよ。
だから、思わず
写真添付して『(*´ω`*)なんだ、○○って言ってたけど、もう先についてんじゃーん♪あれ?動かないな。べたべた触りまくっておこう。』
とかメールで返事しちゃったよね。
一体一体道具の説明とか書いてあって、黄色い子には何故青くなっちゃったかの説明とかも書いてありました。
触っていいエリアなので、お気に入りのドラえもんと並んで写真とったりもできるよ~。

合流したあとは、二人でパシャパシャ写真とりまくって映画館へ。

今日見てきたのはディズニー映画の『マレフィセント』
メガネOnメガネで3D字幕で観てきました。

。゚(。pдq。)゚。うああああああああああ。

感想:めっちゃよかった!!!!!

見ようかどうか迷ってる人がいたら、是非みにいってほしいな。大きなスクリーンで見るファンタジーの世界は作りこまれていてとっても綺麗。
開始数分で引き込まれるようにして物語に集中できました。

胸がきゅっとなるようなシーンあり、笑いあり。涙あり。
小さい子がみたら、泣き出しちゃうような戦闘シーンなどもあるし、マレフィセント視点って面から大人が楽しめるディズニー映画になってる。
もう一回観たいな~。
…映画は大好きです。2時間という時間、ゆったり集中して別の世界にどっぷりと浸れる感覚。
最近は友達が忙しいから、なかなか遊んでくれなくてね・・・。゚(。pдq。)゚。普段は引きこもりがちのごとくRoしてますが、一緒に観にいけてよかった。
吹き替えも観たいな~。夏休み前に時間があったら水曜日の帰りに観に行きたい。
一人映画も平気なタイプ(`・ω・´)

映画終わったあとは、ランチしながらゆっくりお話して、ジェラートたべて、シュークリームたべて
・・・パンケーキはお腹いっぱいだったから断念して。
16時にバイバーイしました。゚(。pдq。)゚。
次に会えるのあれでしょ?どーせ11月のライブが当たったらライブで会えるけど、そうじゃなかったら会ってくれないんだろおおおおお。
ちくしょおおおお。
1年に1,2度しか会ってくれないので寂しすぎの望月なのでした。

帰ってきて、シャワーを浴びてゴロゴロしていたら、いつの間にか夢の中へ。
16時解散とかみじけーよアフォオオとか思ってたけど、助かった。相当体力つかっていたらしい。

******ここからラグナロクのおはなし******
ダイビングで何かいいもの釣れたりしないのかなーって思って、放置時間は相変わらず海に潜っています。
最初はレンジャーで潜っていたけど、MD行かない子がダイビングしたらトークンやアイテムどれだけ溜まるのかな?って気になったのでチビケミちゃんにチェンジ。

ぶろぐ772
この子、頭装備きまってなくて、とりあえずあるものつけてたんですが
[衣装]ハッピーサマーリボンつけたら可愛くなった (人'w'●)
ふふふ。ガンプチ買っちゃった!!4ヶ月分の月額課金をして、2回ラグくじひいて、千円をショップポイントへ。
グリコ帽子がほしかったので、奮発して2回もくじまわしちゃった。
戦利品はグリ帽子、ジーク、なんかくわえる扇×2、錐、バブルガムでした。
グリ帽子と、高額武器が出たので幸せ~~(*´ω`)持ってなかったから使う用!!!
デビルチ風船当たると嬉しいな嬉しいな。
[衣装]祈紡ノ桜が、けっこうごってりしてる感じだから合う上段衣装がむずかしかったけど、桜の緑とリボンの緑がマッチしていて良い具合にしっくり!!
頭のてっぺんがすっきりしつつ、♪が舞っているのが可愛らしくなれたかなーって気がします。

まあ・・水着きると
ぶろぐ773
近づいちゃいけない系お兄さんに成長しちゃいますけどね!!!
ちなみに、カートが小さいままだから、バランスがwww
運営さん。本当さ、何を着ても養子サイズでお願いしますよ。゚(。pдq。)゚。

釣りをしていない間、MDは一人ではいけないので転送を使っておでかけしてみることに。
ぶろぐ777
転送爺さんのまえでかの♪さんを見つけてシャッター連打
もちろん狼のおしりとるために後ろもパシャパシャしておいた!尻尾もふもふ~(*´ω`*)

特殊転送みてたら、ビフレスト1F行きがあったので、怖いものみたさで覗いてきました。
ぶろぐ779
噂どおりモンスターが可愛い!!!!!
ぺたるも可愛い!!!!
どれどれ

ぶろぐ778
戦える!!戦えるぞ!!!
・・・と思っていた数分後に倒れました。

や・・集団ふるぼっこしてくるとか聞いてないから(´・ω・`)大量にリンクして怖い目にあったので写真を取り忘れました。
前回、パジャマで聖域5Fに飛んだ時の恐怖も思い出した。

転送といえば、投票カプラさん期間だったのを思い出したので、97レベルのメカニックでおばば様にも会いにいってきた。
30分だけね!!

ドロップ系のマフモフ手袋と、ガラパゴ帽子を装着して30分のおばば狩り!

テコ入れしてからメカで覗きにいくのは初めてだけど、全体的に敵のHPが統一された今ならいける気がする。
ぶろぐ775
ぶろぐ774

や・・・本当はさ、ノーグ2階にいってみたんですが、入り口はいって数分で床ペロしまして。
大人しくおばば様にいったってオチ。
グリードで拾うので、帰ってきてからカード拾ってたことに気がつきました( ・д・)この方法はこの方法で楽しいね!
アイテム欄を開く時がちょっとした箱を開けるときのワクワク感。
30分だけですが、アイテムはこのくらい。
経験値は40パーセントくらい上がってた!
(*´﹃`*)気分転換にドカタで遊ぶのもいいね~♪

お昼寝したし、この後は何してあそぼっかな。ではではこの辺で。
ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

錐ィィィィィィィ!さすがもっちーさん……
オレも初めてくじ引いてみました!オットー帽とか。その隣の錐が欲しかったんだー!
この頃ネタがあふれすぎて、まだまにゃんは一度きりです。突っ立っているならプロで店開くよりまにゃんの磯かも……

ジェラートいいですね。夏バテ気味な人はそれで栄養とるといいと思いますよ!
31のロッキーロードとか、たまに食べたくなります。涼しい場所なら。
【2014/07/26 01:55】 URL | Signio #gVrIp3A2 [ + 編集 +]


すごいよ、、もっちー運の兆しがきてるよ!!
mvpカードくるーー!!?

そんで水着のケミ様こわいい(T_T)
うわあああああああ!!
DQNもっちぃーやああ!!!
【2014/07/26 09:45】 URL | ぽあ #ISYg7NL2 [ + 編集 +]


けみっこ潜水してるの見つけた時はすでに脱げてた

うん、いかつい!
【2014/07/26 16:52】 URL | いのがしらごろう #- [ + 編集 +]


なるほろ!
このクジの扇子だったんだね♪
ありがとう!!!

ジェラートじゅるり。
私ココナツアイスだーーーいすきっ><♪
私が行ってもモッチーと同じ選択だったかもー。
あ、ラズベリ&ココナツもいいねぇ。

そしてクジ当たったんだねー!
そろそろ芝がいい感じに伸びてきたようだ・・・。
刈り取るのにいい時期かな?いひひひひ
その運いただきに参上するっ!!

(V)o¥o(V)
 
【2014/07/26 16:59】 URL | いちる #- [ + 編集 +]

しぐにょんさん>>
きりっきりっきいいりいい
うふふ。オットー帽子も気になったけど、露店にならんでるのみたら・・見た目がけっこう怖かった;;
ネタがあふれすぎているのは贅沢なお悩みだと思いますよ!

もともと露店放置とかしないほうだったんですが・・・釣りはなんとなく放置してしまってPCに負荷かけまくっております!
ボンベとかマスクつれないかな~♪

31が近くにあれば・・・ホッピングシャワーが食べたいです!!
【2014/07/26 19:33】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]

ぽあさん>>
C賞にラインナップしてくれたおかげで、とうとう家にきてくれたよおお!!
だが、B賞より上を出した事は一度もない!!
毎月1、2回ってきめてるからねーー

全身半裸で水着は確かにDQNだよね・・
【2014/07/26 19:35】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]

ごろうちゃん>>
よかった!DQN姿みられなかった!!
ちょうどお昼寝してたら溶けたらしい~
【2014/07/26 19:37】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]

いっちゃん>>
うへへ。2つ出たし、うちにはお魚さんがいないのでおすそ分け!
ココナッツ美味しいよね!!
ヒルズに、ココナッツウォーターのカキ氷とかもあって気になったけど、食べれなかった~。
ラズベリーココナッツもいいなー・・・すっぱいあまーいがたまらない。

(*´ω`*)また、食べたくなってき・・・って芝はリアルで刈り取ったばかりでしょ!!!
うちの芝は、大当たり!!!
というよりは中当たり!が多いからそれでよければじゃんじゃん刈り取っていって!!
(根っこは残してね。上半分くらい刈り取ってくれたらまた伸びるから)
【2014/07/26 19:40】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/75-11599833
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

