プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

ある日海岸線でクマさんに出会った
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
よく寝たよく寝た(。-ρ-)zzzもう食べられないな。
やりたいことはいっぱいあるのに眠気に勝てない安定の週末です。
昨日はお出かけから帰ってきてからは、初めての地獄めぐりに行ってきましたよ~。

どっきどきの~地獄ツアー
ぶろぐ781
・・・あーうん。地獄前でも怖いとこですね・・・

野良では行くタイミングとかも見つからなくて、皆に連れて行ってもらいいざ!!!

ぶろぐ782
普通の深遠でも怖いのに・・なんか名前が豪華になっている!
PTLの強制リザレクションの腕前に助けられつつなんとかぐるぐる。

そうやって回っていると
ぶろぐ780
入り口前でくまさんに出会った~~♪
入れるPT探してるってことで、すかさず金策おやじさんが誘って拉致!!
メンバーがそれぞれ色んなキャラにccして再戦。

ぶろぐ783
あれ・・・クマさんだよね?
クマさんだけど・・・違う人のような・・・あれ?あれ?

噂のニコちゃん大王にも会って来ました。
ぶろぐ784

2回?かな。時間ぎれまでがっつり遊んだ後はMHにいき、金曜日は終了ー(*´ω`)
スキル多様する職業の人って・・・腱鞘炎ならないの?
昨日ウオオオオオオアアアアアってスキル連打してたら、手が痛くなってしまい、金曜はMH終わって終了。

で、今日は寝て起きてーをくりかえして、夜も再び地獄めぐり!

ぶろぐ796

お!これは胸があつい!!!

ぶろぐ799
あ・・・

・・・・あ・・・・

ぶろぐ798

え・・・

ぶろぐ797

。゚(。pдq。)゚。嬉しいけど、嬉しくないいいいいい
ぐすん。
きょ、今日の記事はここまでにしておこう!!そうしよう!!

ガクガクブルブル。
ばいぱじゃまヽ(#`・ω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

+6 ( ゚д゚)!?
もももしかして+10錐というのもありうるということでしょうか! というか今の錐の安さなら誰かやりそう!(その前に穴あけですね)
BBPと迷宮おつかれさまでしたー 初・もっちーさんとPT!やっぱりABの皆様カッコイイ~
あのチョコドリンク@クマ子さん、遅効性じゃないといいですね!
【2014/07/27 02:56】 URL | Signio #gVrIp3A2 [ + 編集 +]


昨日はお疲れ様でした。
もっちぃ、え、、錐、、、?
ばいぱじゃま★(終了
【2014/07/27 09:21】 URL | ぽあちゃん #ISYg7NL2 [ + 編集 +]


錐使うキャラいないくせにとか…お…思ってないよ!
くそぅ!もっちなんてええええ°・(´つω`*)・°・
運営のひいきだ!!(w

でももっちは好きです。
だからその運くれ←
【2014/07/27 10:37】 URL | うさぎの雪兎 #- [ + 編集 +]

しぐにょんさん
10はあるのかな?プラス9は出るって聞きました!
そしてS付も出るとかないとか。
凄いイベントですよね…。
穴あけとかは怖くてできないので、お師匠様をぺちぺち殴る武器にしたいと思います!

(*´ω`)ヘタレABなのですが、昨日は大暴れ楽しかった~♪
もうちょっとね。回復よりの装備も揃えられたらベストなんですけど。
攻撃系装備のほうが欲しくて困る!
…チョコレートドリンクのおかげでぐっすり眠れましたzzz
【2014/07/27 19:29】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]

ぽあさん>>
ふへへ・・・へへ。
ってヽ(#`・ω・)ノ 終了はやいから!!!
S付出してこ!S付出しにいこ!!!
【2014/07/27 19:30】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]

ゆっきー>>
い、いるから!!!
影葱とか…きっと錐も使ったりするから!!!

ここ最近のイベントの恩恵にあやかりすぎていて、外を出歩けません(・д・;;)
お布団のなかに篭りたーい。

奇跡のマントを出していこうヽ(`・ω・)ノ
【2014/07/27 19:32】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/76-f63e1ff6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

