プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいアップデートでソーマ君が進化した
5月27日 新ミッションと、新ファッションアイテムの実装日♪

通り雨に打たれてビショビショになりながらも、ちょっとわくわくしながら帰宅してログインすると、早速皆、新チャレンジやらの話題!

見た目がカッコイイアクセが出るときいて、これは!!!

と行ってみましたが…今回の新チャレンジは、結構厳しかった(精神的に)。。
しかし、ミッションで疲れた心を癒してくれる出来事もありました!
ソーマ君熱が上がったよ(*ノノ)

そんなソーマ君カットを織り交ぜた記事は続きをクリック↓
今回実装された新チャレンジは、慣れればソロでも回れるであろうという雰囲気で、討伐フィールドが多いチャレンジでした。

ワニを倒し、兵士を倒し、軍隊を押しのけて、最後はラミアさんの暴走を止める…。
4人PTで、大体8分前後でクリアするような雰囲気でしたが…

何が疲れるって…それはドロップアイテム・゜・(つД`)・゜・

水龍アクセの他、48武器も出る!と胸を弾ませて挑んだのに

2010-5-27 16_41_29

まーー。なんて綺麗な水色なんでしょう。゚+.(・∀・)゚+.゚
・・・
・・・・・(;´・д・)欠片しか出ないよっ!!!!

最初の数周は野良PTで回り、その後、ギルメンさん達と挑戦したのですが、幾度も幾度も欠片ばかりのアイテムリスト。。

本当にアクセが出るのかな?って声があがり、アクセが出るまでご飯抜き!
なーんて流れになったので、ニコ生をしながら頑張った!

でもね。出なかったのですよ・゜・(つД`)・゜・

30周?40周?

流石にご飯抜きは辛かったので、一旦休憩が挟まれましたが、27日はログイン時間のほとんどを新チャレンジですごしました。。。

30周終えて休憩タイムになった時の事。
オークションを覗いていたら、NPCアバターのソーマ君が並んでるΣ(・ω・ノ)ノ!

でも10Mと手の届かない金額だったので、ゲットはしばらく先になるんだろうなーと、ちょっと山Exで金策していたら…耳打ちがきて、買うチャンスでしょうし、足りない分お貸ししますよーとの事!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)キャアアアア

ちゃっかりお借りして、急いでオークションで購入!!

2010-5-28 0_21_32

なんてカッコイイんでしょう!!!
購入後、ギルマスさんの周りをウロチョロしたり、ソーマ君の知り合いにも耳打ちで報告して、ちゃっかりツーショットも撮ってきましたb

2010-5-27 22_20_37

可愛い…

2010-5-27 23_25_41

カッコイイ…

と、ブレザー服姿にメロメロになった私ですが、辛いチャレンジでも、孤独な山籠りでも、色んなアングルから眺めるだけで、一気に気持ちがヾ(*・∀・)/ って感じになりますw

永久服なので、これからは、このソーマ君と、沢山の想い出を作っていくのでしょう。。

そういえば・・チャレンジの待機室に戻った時、こんな事もありました。

2010-5-27 23_50_33

待機室で何やら違和感を感じたので、目をこらしてみると、ギルメンさんが分身してました。。。
チャレンジ中も時折分身してて、なんだか不思議な感覚(*ノノ)
さすがアサシンさん。。敵の目をくらます、忍者的な技も使えたのですね!(違

テーマ:タルタロス - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/8-e2f19163
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。