プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

食いしん坊のパジャマの週末
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
いっちゃんが美味しいよ!!!って教えてくれたグミを探し回って6件くらいコンビニとスーパーみてきたけど、どこにも売ってなくて悲しみの望月です。こんばんは。

ぶろぐ860

これがとっても美味しいらしいよヽ(〃∀〃)ノ
グミが食べたくなっていたので…(´・ω・`)違うグミで我慢しました。

ぶろぐ861
もっちりって書いてあったから買っちゃったけど、濃い目のピーチ味で一粒で満足感のえられるジューシーグミ(*´ω`*)うま!



さて。ラグナロクはといいますと。
昨夜はMHの受付広場で30分前から待機していたはずなのに・・・気がついたら開始数分前でした。
ぶろぐ854

せっかくブロガーさんからPTとんできてたのにいいい。゚(。pдq。)゚。
ぐすん。
Jがまだ空いてるよーって教えてもらったので単身でJエリアをお散歩して辻支援してました。

ぶろぐ853
死に戻ったタイミングでさっと投げ込んできた!!!しぐにょんさんやりおる!!!!

その次の死に戻りタイミングで、お礼返ししておきました。

MH前はやたら眠かったのですが、色々なことがあって眠気もほどよく飛び、夜中は南で可愛いまふもふさんとお話タイム。
ぶろぐ848
おわかりいただけるだろうか?

いや。まふもふ幼女が誰か!って事じゃなくね。
視線はちびっこたちの少し上。

ぶろぐ849
Σ('ω'o)誰か寝てる!!!!!

この写真をみれば、まふもふ幼女が誰かっていうのはわかりますよね(*・m・)
可愛らしいアルパカ養子修羅ちゃんはマツチアさん(*´ω`*)
のんびーりお話していたら、事件が突然起こって…抹茶ラテが器官にはいってゲホゲホしてました。
や。
違ったね。こんな可愛いちびっこが事件なんておこすはずがないじゃない!

ちょうど夜中だったから、たまたま僕らの近くで寝オチしちゃっただけなんだよね。
うん。

ということで、その後は証拠隠滅して、美味しいものトークに。

大好きなジャムがあってね~って教えてくれたので調べてみると通販で買える(`・ω・´)!
こうさ。教えてもらうと試してみたくなるじゃないですか。
しかもジャムだけで一瓶ぺろっと食べれちゃうくらい美味しいらしいんですよ。

思考が半分停止していたのもあって、ついついネットショッピングでジャムをぽちっとな。
届くの楽しみすぎるううう (人'w'●)
リッツにつけても最高って言ってたから、リッツもスーパーで買って来たんだZO!
うへへ。届いたらまた感想をブログに書いて食べ物テロするんだ。

届くのを楽しみにしつつ、朝の3時くらいにお布団へ。
目が覚めて洗濯しながらPCつけると、地獄へ行くよ!はよ!!
ってお誘いでそそくさとMDへお出かけ。

やー。大きい子のほうの連で参加させてもらったんですがレベルが115→116の80%くらいになっていた。
ガクブル。
戦利品は全てトークンへと交換しちゃったんですけどね (。ゝω・。)ゞ

そんなMD内でのやりとり。
ぶろぐ862

いやじゃあああああΣ('ω'o)太りたくないいいいいい。゚(。pдq。)゚。

ウアーめ!ウアーめ!!!
ぶろぐ857

お前が食べ放題券くれんから、【あ】って見ると、アイスって言いたくなるんだよ!

ぶろぐ859
澪季くん、ベース122のJOB42なんだよ?
ねえ。JOB42の0%から篭って、ウアー だ け でJOB43になったよ!?

ぶろぐ858

悲~し~みの~向こう~~へと~~~♪

大好きなあの子に癒してもらおう。そうしよう。
ぶろぐ855
ハティーベベちゃーーんヽ(〃∀〃)ノ
折角の転送期間なので見た目が好きという理由だけで玩具ダンジョンへ。
ほとんどがノンアクティブになったから、余所見しながら好きなペースでツンツンできるのはいいね。

ぶろぐ850
BOSSさんがいるの忘れて、寝転がりながらマウスだけでクリックゲームしてたら巻き込まれましたが。

ゆったりペースで現在翼季君はベース78、JOB50になったのでだいぶ満足満足。

ぶろぐ847
とある人に無茶振りされた翼季くん。それでも、ネタになるかもと転送へ。

ぶろぐ852
逝く前の段階でオワタヽ(@∀@)ノ

しかたないので、竜の巣窟へ行き、卵だけ割ってどこかへ旅立ちましたとさ。
ぶろぐ851

ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

無茶ぶりしましたあああああSignioですこんにちは!翼季くん無事で良かった!いやストームナイトにおやすみ攻撃受けてるけど。
氷ダンジョンそんなに籠もっていたんですね……その根性見習わないと。もしかしたら青箱→Pボックス→アイス券 という可能性もないことは……ないですよね? たぶん。サンタポcは出ましたので。(もふもふから直接名刺を頂く方が確率高いんでしょうか)






れwwwwスゴイ

ジャムといえば、ここのレモンカードが結構好きだったかも……プリンジャムも気になりますが
ttp://www.cerfeuil-online.jp/
【2014/08/03 11:59】 URL | Signio #gVrIp3A2 [ + 編集 +]

にょんにょん
棚は怖いところ!ってイメージがありつつも、どの階に何がでるのか忘れちゃってるから怖いもの見たさもあったんですけどね(*´ω`)いつか正面玄関から冒険に!

青箱はね、アイス食べ放題券が出たらあける!って決めちゃったので倉庫にこつこつ溜め込んでいってるのです(`・ω・´)そしたら、開けるために篭る!ってモチベーションにもなるので。

あいすふとれの返しが素早すぎてびっくりしたよ!
・・・でも美味しいものって食べちゃうよね。にょんにょんの貼ってくれたお店知ってる!!!
(*´ω`)地元が長野なのでプリンジャムが話題になったときにもらったりしました!
プリンジャムね。うまうまですよ!
紅茶ぷりんジャムでパンケーキを食べるのが幸せ~~。
レモンカードは食べた事ない・・じゅるり。た、たべたいいい
【2014/08/03 14:17】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/83-577aa590
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

