プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

今日はなんの日?橋の日、箸の日!!
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
今日は8月4日ってことで橋の日。
ぶろぐ899
たしかにさ。橋とか箸ですが。
帰ってきてすぐこの写真とりに走りましたが。
橋のように逞しく皆に足蹴にされながら成長したいと思います!
・・・ってわけで、今日はぱじゃもっちの誕生日(*´ω`)いつものように、朝少しだけログインしようとPCつけたら、沢山のスカイプメッセージが届いてて・・・まじ泣けてきた。
歳ね。歳には勝てないね!

。゚(。pдq。)゚。皆ありがとうございました。



そんなわけで今日は奮発して買ってきちゃったぞ!
ぶろぐ898
白くまアイスのマンゴーヽ(〃∀〃)ノケーキって気分じゃなかったので、アイスにしました。
日曜日にちびレンジャーでINしたらさ。
ごろうちゃんが気になってるんだよねーって言ってたので買ってみました。

うへへ(*´ω`)しゃりしゃりうま!!
でもね・・・どうしよう。日曜日に食べたマンゴーアイスのほうが安いし濃厚で好きだ!!!

前の記事で書いたグミの話題をふられまして。
ぶろぐ888
と猛烈に美味しかったことをアピールしてくるごろうちゃん。
そ、そんなこと言われたら何がなんでも食べたくなってくるやろ!!!

ぶろぐ889
時刻は昼の12時半をすぎたころ。
いわば、めちゃめちゃ暑い時間帯。

・・・最寄り駅のコンビニに売ってないことは確認してたから行ってきたよとなり駅。
5件目にたちよったコンビニで無事にGET!

ぶろぐ900
こちら、両方とも美味しかった!
グミのほうは見た目がまずびっくり。
ふにゃってしてて、ブドウの果実みたいな感触。
皮がぷちってはじけて中からジューシーなゼリーがでてくるような食感にめろめろでした(。・ρ・)

マンゴーアイスのほうは、歩きながら食べてかえってきたんだけど、しゃりもちっ食感!
マンゴー系大好きなんですが、この濃厚さで125円は安い!!!
アイスを噛めないって人は溶ける速度が早いから大変かもしれない。
噛める人は是非しゃりもちっ食感を堪能してほしいな~(*´﹃`*)

や。でも白くまもやっぱうまい。
量多いのにさくっと食べれてしまう。危険!

スイーツテロはここまでで、Roのお話。
で8月の目標なんかを書こうと思ったんですけどね。
思ったんですけどねっ。

今日いただいたお祝いメッセージの中に

ぶろぐ897

・・・(^^#)?
いやいや。こうやって言ってくれるのもありがたいメッセージだよね!

ぶろぐ901
空白うさたさんめ!!!ぷんすかヽ(#`・ω・)ノ

ちなみに。この写真をとるためだけに、帰宅して氷ダンジョンに行ったんですがね。
ぶろぐ902

氷ついて数秒で出た。
もう入り口入っていたスノウアーさんから出た。

うさたさんが邪念を取り払ってくれてたんだね!ありがとう!!!

ちなみに昨日は
ぶろぐ896
こっちが出たから早めに不貞寝してました。

アイス食べ放題券でたよ!でたよ!
ぶっちゃけ8月の目標に、8月中にアイス食べ放題券を出す!
って書こうと思っててでたから、ちょっと目標は明日に持ち越します(・д・;;)

そして他にも書きたいこと沢山あるんだけど今日は短めにここまで!!!



忘れてた。
アイス食べ放題券がでたから収集品売りの結果発表しないとだ。

まずは青箱22個を一気にぱかぱかあああああ
【消耗品】
おいしい焼き芋1、紅ポーション1、青ポーション1、古木の枝1、コインホルダー4
【収集品】
丸太1、でっかいゼロピー1、黒い熊の皮1、エクトプラズム1、四葉のクローバー1、サソリのはさみ1、空きビン1、豹の皮1
【装備】
服1、鈍器1、爪1、肩にかけるもの1、鞭1、マスク1。。。全部ゴミでした。゚(。pдq。)゚。

【氷の心臓】
ぶろぐ903
【氷片】
ぶろぐ904
【料理材料系】
氷の結晶100個
冷たい氷30個
氷の破片48個
これは相場時期をみて売りますが、多分全部で2mは越してるはず・・(・д・)
【爪】
ででーーーーーん14個!!!!
・・・・叩く気力もないからそのまま売ってしまおう。

そのほか、エル原石、ハーブ系、レジポいっぱい!
収集品だけでもお小遣いうまああああ(*´ω`*)!!!

では、今度こそっ
ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ


゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜ ゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+
【Special thanks!!】
メッセージをくださった沢山の皆様。
いつも遊びに来てくださる皆様。
仲良くしてくれているお友達の皆。
本当にありがとう!!!!!!!!
これからもよろしくね~~~~(*´ω`*)v
゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜ ゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

もっちーさんお誕生日でしたか!!
おめでとうございますー(๑>◡<๑)わーわー!
ケーキの代わりにアイス!夏らしくてよいですね!あれは。。。?
サーティワンのあいすけーきとか。。。!
あいす大好きなわたしが、思わず食いついちゃいましたd(d´︶`*)

そしてそして!カードおめでとうございますー!!
やったね♪♪
きっとお誕生日祝いだったね!
ひゃふー\(@^0^@)/

【2014/08/04 23:20】 URL | Licco #- [ + 編集 +]

Liccoさん
ひゃふうういヽ(〃∀〃)ノありがとうです!!
サーティーワンのアイスケーキは憧れ!誕生日バージョン食べた事ないんですよね。
アイスなのにケーキって贅沢すぎる!

アイス食べ放題券をウアーさんがくれたので、少しばかし他の子たちの夏ばてが解消されそうです (人'w'●)
【2014/08/04 23:42】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]


もっちーさんお誕生日だったんですね!
おめでとうございます~~!

マンゴーアイスも美味しそうだし
スノウアーcもおめでたいし、羨ましいです( `ᾥ´ )
今度RO内でお会いした時も盛大にお祝いを……!
【2014/08/05 00:26】 URL | 柚稀 #- [ + 編集 +]


劇的すぎる!おめでとうございます!×2
でも もっちーさんって冬のイメージだったので、まさか夏とは思いませんでした。
うさたさん、そんな作戦だったのか……
【2014/08/05 00:36】 URL | Signio #gVrIp3A2 [ + 編集 +]


もっちぃい誕生日おめでとぉぉお!!!
いつももっちー見ると癒されてます、マツチアです。

ウアさん空気読めるヒト!(?)
これからもアイス食べ放題券をいただいてこう♪
【2014/08/05 00:54】 URL | マツチア #- [ + 編集 +]


おめでとーーー!!
何回も言ったけどおめでとーーーー!!!!!
大丈夫だよ!!まだピチピチだよ!!
永遠の17歳だよもっちーは!!
そんでゲイズティcとか運よすぎだから!!!
むしろ喜ぶとこだよ!!
【2014/08/05 00:58】 URL | ぽあだむ #- [ + 編集 +]


遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございますー!
もっちーさんは永遠の少年ですからね!14歳の誕生日ぐらいでしょうか><
お祝いにウアーさんもアイス食べ放題券くれたみたいで良かったですね!
【2014/08/05 02:12】 URL | チョコの人 #Aq5NKTKU [ + 編集 +]


もっちー誕生日おめでとう!!
そしてうあーcもおめでとう!
水面下で活動してたらお祝おくれたー!ごめんね!

スイーツテロはいつでも引き起こす所存です^q^
【2014/08/05 02:47】 URL | いのがしらごろぉ #- [ + 編集 +]

柚さん〜
ありがとうございます!
マンゴーアイス、ボリューム凄くて、食べ切ったあとサブぃぃぃ!ってガタガタしてました(。-_-。)

物欲出すと出ないって教訓になる氷篭りでした。
…しかし、まだやめられない旅!

> もっちーさんお誕生日だったんですね!
> おめでとうございます~~!
>
> マンゴーアイスも美味しそうだし
> スノウアーcもおめでたいし、羨ましいです( `ᾥ´ )
> 今度RO内でお会いした時も盛大にお祝いを……!
【2014/08/05 17:48】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]

にょんにょん
衝撃的な一日だったよ!!
素敵なプレゼントありがとね(。-_-。)下段装備のバリエーションが増えるのは幸せ〜♪
夏生まれっぽくないってよく言われる( ゚д゚)夏は好きだよ!スイカとか海とか花火とか!!
でも冬のほうが好き〜(((o(*゚▽゚*)o)))

> 劇的すぎる!おめでとうございます!×2
> でも もっちーさんって冬のイメージだったので、まさか夏とは思いませんでした。
> うさたさん、そんな作戦だったのか……
【2014/08/05 17:52】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]

マッツすわぁぁん!
ありがとぅぅっす!!
おいらはただの食いしん坊( ゚д゚)!
ジャムも届いたんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))食べたら感想書くね!

うあさんには、あと二回ほど出れてもらわないと( *`ω´)

> もっちぃい誕生日おめでとぉぉお!!!
> いつももっちー見ると癒されてます、マツチアです。
>
> ウアさん空気読めるヒト!(?)
> これからもアイス食べ放題券をいただいてこう♪
【2014/08/05 17:57】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]

ぽあぽあー
ありがとーー!!
色々制限されちゃうから、永遠のハタチにしとこ( *`ω´)!

ゲイズカードは、ぽあさんの誕生日まで貯めておくね♪( ´▽`)!

> おめでとーーー!!
> 何回も言ったけどおめでとーーーー!!!!!
> 大丈夫だよ!!まだピチピチだよ!!
> 永遠の17歳だよもっちーは!!
> そんでゲイズティcとか運よすぎだから!!!
> むしろ喜ぶとこだよ!!
【2014/08/05 18:00】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]

ドーナツの強敵さん!
はわわ!ありがとうございます!
悪戯心を忘れない少年として、これからもドーナツは守っていきます( ̄Д ̄)ノ
アイスドーナツアイスドーナツ♪

> 遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございますー!
> もっちーさんは永遠の少年ですからね!14歳の誕生日ぐらいでしょうか><
> お祝いにウアーさんもアイス食べ放題券くれたみたいで良かったですね!
【2014/08/05 18:03】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]

ごろろろぉ!
ありがとーありがとーありがとー♪( ´▽`)
提督業務か!提督業務か?

スイーツテロは大歓迎だー!喜んで被弾する覚悟でござる( ̄Д ̄)

> もっちー誕生日おめでとう!!
> そしてうあーcもおめでとう!
> 水面下で活動してたらお祝おくれたー!ごめんね!
>
> スイーツテロはいつでも引き起こす所存です^q^
【2014/08/05 18:07】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]

わきゃーーーーーー!
もっちーーーーーー!
ハッピバースデイだったんだねぇぇぇぇ!!!!
遅れたけど心を込めておめでとうっ♪
年齢なんて関係ないのがROのいいところよね!(妙に力説w

グミも美味しかったみたいでよかった☆
でもそんなに走り回ってもらって申し訳ない(^_^;)
私も地元のドラッグストアでしか見たことないかも。
【2014/08/06 11:25】 URL | いちる #- [ + 編集 +]

いっちゃぁぁん!!
ケロケロー!!
ありがとーなのー(((o(*゚▽゚*)o)))
体調大丈夫!?具合がーって落ちた日以来会えてなくて、じぃやは心配しましたぞよ!

グミ美味しいね(@ ̄ρ ̄@)冷蔵庫で冷やして、ぷちぷち食べてる。
美味しいものは炎天下でも人を動かす。
【2014/08/06 17:55】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/85-ff51149b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

