プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。
スポンサーサイト

いつも出会いは突然に。
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
帰ってきたら、ジャムが届いてた!届いてた!今日は食べないけど、これで開ける楽しみで今週ものりきれる気がしてきた望月です。こんばんは!

さて。週末含め、色々な出会いがありました。

まずは週末の出来事から(`・ω・´)

まだアイス食べ放題券もなく、アイス篭りにもつかれていたパジャマ。
気分転換にちびレンジャーの煉季くんや、メカニックの焔季くんでペノメナやバースリーを狩っておりました。

主食はお魚!
煉季くんが矢作成をようやく覚えてきたので、200個はお魚をもっておでかけできるように!
メカニックもギロチンもってのマグマ狩りでバースリー園はとっても美味しい狩場に。

ただ、あっという間になくなるおしゃかな。
倉庫の在庫も少なくなったから、持っていた缶詰をもぐもぐしてマラン島へと買出しです。

やー・・・誰もいない!!!!

まにゃんには人があふれているというのに、マラン島には人っ子一人いない!
貸切だよ貸切(*´﹃`*)でゅふふ。

とかしてたら、

『はっ!』って言葉が飛び込んできた

Σ('ω'o)しまった。『あ!』ならすかさず『い』『す!』って続けるのに
普通に

『ひっ!?』って返しちゃったよ!!!!!!

ぶろぐ906
ぬおおおお。ブログ読んでくださってる方でした!
こ、こんな僻地で偶然出会って声をかけてくださるなんてΣ('ω'o)ありがとうございます!

メカニックに転職してきた帰り道に立ち寄ったそうです。
転職おめでたい!!!
しかも、お話をきくと、まだ初めて1ヶ月なんだって。
1ヶ月でマラン島使いこなすって凄い情報力ですな Σ(。・д・ノ)ノ

しかも

ぶろぐ905
見た目オーラはとっても風格がある。
初心者さんとは思えない立派なお姿ですなあああ(*´ω`)

ステータス迷ってるって話になって、自分もメカニックには詳しくないのでアドバイスとかは出来なかったけど、ゴブ仮面メカさんはクリティカル型に興味があるそうな。

いいね!いいね!!!
(*´ω`*)浪漫大事!!!

↑このワンコクリティカルって聞いただけで賛成していくスタイル。
実際、クリティカルメカさんの生放送みたりもしてましたが、とっても楽しそうでした。

自分もクリティカルがいっぱいでるのが好きだから、昔からAgi=Luk型大好きだしね~。
メカではないけど、殴りクリABもちとしてはクリティカルを愛するメカさんを全力で応援しております(`・ω・´)楽しいRoライフを!
そして、またお会いしましたらよろしくね。

続いての出会いは昨夜の事。
『ブログも書いたし、今日はカードも出たし、早めに寝よう(*´ω`)・・・や。誰かいるかちょっとだけccしてみてから寝よう』
と、まずはチビレンジャーにcc。
南で落ちてたらしく人ごみの中にドーーーン。

すると画面の右上のほうから聞き覚えのある声がきこえてくる。

『ちょっと誰かこの○○お会計して~~~!!!!!』

日村ぽあだむさんや!!!!!

ぶろぐ907
Σ('ω'o)影葱なってるうう!おめでたい!

ん?

お隣にいらっしゃるのは…。

捨ててないのに夢に出た浅葱さん!

咲かせてみせます悪の華如月さん!
ブログを書き始める前から拝見していた方々がいらっしゃってビックリ。

ぽあだむさんすげえええええ Σ(。・д・ノ)ノ
なんと浅葱さんは、このあと。一旦ひゅんってきえて、瞬間転生で影葱になっていた(`・ω・´)すげえええ。

その後、ちゃっかり煉季君でお邪魔してBBPの皆様と素敵なゲスト2名との雑談会。
ぶろぐ908
美人なおねーさまが、素敵なところに連れて行ってくれたよヽ(〃∀〃)ノ
この素敵な景色を眺めながら、話に花を咲かせる我々。
めっちゃ懐かしい話が出来て楽しかったです。
内容はきっと、ぽあだむさんが面白おかしくレポートしてくれるはずだから(。・ω・。)ノ ~~~○ ぽいっ

で、さらに他の方も合流できるってことで、再び南へと帰還。

ぶろぐ909
皆ハイテンションである!!

このとき、色々な人から誕生日プレゼントをいただきました(><。)!!ありがとおお!!!

もらったものは何であれ開けて行くスタイル!!

カード帖をぱかり。
ノッカーカードを獲得(頭カードで、エル原石とか落とすそうな。メカドカタにぴったりだな!)
紫箱をぱかり。
オーク族のヘルム
盾のグラフィックなのに、本?って表示されていたメモライズブック、コヴニュ?の鎧、古木の枝を獲得!

そして、しぐにょんさんからも取引申請が。

(`・ω・´)っ『一本吸っとけよ』

Σ('ω'o)!?

(o*・ω・)oこれは!!

ぶろぐ914
ヽ(〃∀〃)ノきゃほおおおい

ぶろぐ915
ワイルドだろ?
背伸びした感じがたまらなく可愛いっす (人'w'●) ニマニマ。

ゲストの歓迎会ということで、突発枝祭りが開催されました。
ぶろぐ910
ゲスト歓迎会でありつつも、皆からいただくお祝いの言葉の数々に感激。

あざまっす!!!

さて。ここで、望月には大事な使命がありました。
血枝を一本渡されてまして・・・血枝を折る!という責任重大なお仕事!

ブレイザブリクに伝わる『ぽみせ』の『せ』

ぶろぐ911
そのギアス、たしかにうけとった!!!任せろ!!

ステンバーイステンバーイ
ぶろぐ912
ゲスト2名からもおめでとうもらっちゃったよ!!!!
ゲストの如月さんや浅葱さんからもおめでとうって言ってもらったよおおお。゚(。pдq。)゚。うああああん。と思いながら血枝を

ぽきっ!!!!!

ぶろぐ913
ドッペルゲンガーさんが、塔の中からゲストに会いにでてきてくれた!
そして、すかさず 逃げる煉季(((((((((((っ・ω・)っ

ドッペルさんでは少しものたりなかった兵の方々が多く、このあとはプロンテラのサモンパークで放置されていたモンスターをお掃除。
日付が変わる前くらいまったりのんびり楽しいひと時を過ごさせていただきました!

(*´ω`*)浅葱さん、如月さん。
いつでもブレイザブリクに遊びにきてくださいね!!!!

自分も他鯖訪問でキャラつくりたいな。
F鯖でセジ助でしょS鯖O鯖で葱助でしょ・・・行きたいサーバーいっぱいやね(`・ω・´)

今週末はどこかの鯖をふらりとお散歩してるかもしれないです!
ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

[衣装]タバコシガレットチョコのコスミが来るといいですね!なSignioですこんにちは。
あれはさらささんの指令?で、「その帽子にはタバコ」「ハッ!」と、ずっとつけっぱなしにしてあったものだったりします。ギロチン臭がしたらすみません……(どんなニオイ)
血枝、ベルとか出てきたらどうしようと思っていましたがドッペルさん。一度会ってみたかったんですラッキー!見えませんでしたが。
勇ましい煉季くんが印象的でした!
【2014/08/06 00:11】 URL | Signio #gVrIp3A2 [ + 編集 +]

にょんにょん
!!そんな大切なシガレットチョコいただいたらあかんのでは!?っておもったら、SSでドーナツ加えてた(((o(*゚▽゚*)o)))ドーナツ美味しいよね!!

シガレットやパイプ系の衣装も素敵ですな!
どっぺるさん、野生で見つけても馬だらけで見えにくいんですよね。
次は野生にあいにいこう!
【2014/08/06 17:49】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]


その節はどうもおせわになりまして……!
あ、こちらでははじめまして、浅葱です!
いや、本当に楽しい一時を過ごさせていただきまして感謝でした!
せっかく影葱まで育てたのでボチボチ遊ぼうかと思っているので、
機会がありましたらまた一緒に遊んで頂けると嬉しいです!
ほんとうにありがとうございましたー!
【2014/08/06 18:03】 URL | 浅葱 天 #- [ + 編集 +]


先日はお邪魔いたしました!!楽しい時間をありがとうございました。
B鯖さんホントブロガーさん多くて賑やかで楽しい方ばかりですねぇ。
温かく迎えていただきまして本当にありがとうございました!!
また機会があれば突撃させていただくことがあると思いますがその際にはよろしくお願い致します!!
【2014/08/06 18:27】 URL | 如月 彰 #IJWCZKeY [ + 編集 +]


にゃああー!!
もっちぃありがとお!!
ほんまにありがとお!!!!
もっちぃのために誕生日プレゼント用意したからまた渡すね!!!!
【2014/08/06 18:58】 URL | ぽあぽあ #ISYg7NL2 [ + 編集 +]


あああぁぁああぁあぁぁ載ってる(/ω\*)
私のようなへなちょこを日記に載せていただいて恐縮です。
ブログの汚点になりませんでしょうか(´Д`υ)))
とりあえずLUKを99まで振り、無事クリティカル型の道を歩み始めました。
二人っきりの島で手取り足取り教えていただいたこと(意味深)、
背中を押していただいたことは忘れません(/(エ)\)キャー
さらに楽しいROライフおくれそうです。
また、お会いしましたらよろしくおねがいします!!
【2014/08/06 20:21】 URL | ゴブ仮面 #- [ + 編集 +]

キャアアアアアア浅葱さーん
こちらこそ、楽しいひと時でした!!
サーバーが違っても、こんな風に色んな繋がりで出会いが増えていくことがとっても楽しいです(*´ω`*)
素敵な丸かどエンブレムもみれたし!
色んなところに散歩したり出没したりしているので、見かけたら全力ではすはすしますね(`・ω・´)>

> その節はどうもおせわになりまして……!
> あ、こちらでははじめまして、浅葱です!
> いや、本当に楽しい一時を過ごさせていただきまして感謝でした!
> せっかく影葱まで育てたのでボチボチ遊ぼうかと思っているので、
> 機会がありましたらまた一緒に遊んで頂けると嬉しいです!
> ほんとうにありがとうございましたー!
【2014/08/06 20:53】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]

キュワアアアア如月さあああん!
お二方本当に仲良しさん!
鯖を超えての交流会とか胸が終始わくてかしっぱなしでした。
如月さんや、浅葱さんのところにも突撃訪問計画練って襲撃しに行きますので(`・ω・´)ふふふ。背中には注意しておいてくださいね?

> 先日はお邪魔いたしました!!楽しい時間をありがとうございました。
> B鯖さんホントブロガーさん多くて賑やかで楽しい方ばかりですねぇ。
> 温かく迎えていただきまして本当にありがとうございました!!
> また機会があれば突撃させていただくことがあると思いますがその際にはよろしくお願い致します!!
【2014/08/06 20:55】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]

ぽあさーーん
僕何にもしてないからああああ!
いっぱい遊んでもらっただけだからああああ!!!!
空欄取引あわてて写真撮り忘れてたんだ。残念。
ぽあさん突撃訪問するとき連れてって(。・ω・。)ノ

> にゃああー!!
> もっちぃありがとお!!
> ほんまにありがとお!!!!
> もっちぃのために誕生日プレゼント用意したからまた渡すね!!!!
【2014/08/06 20:57】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]

ごぶ仮面さんになってるwww
ふへへへ!見てますもらったら載せてくスタイル!
Luk99とは立派なクリティカル型ですね!
出会いは大切な思い出なので汚点だなんてとんでもない(`・ω・´)宝物だよ。

手取り足取り・・・アッーって言うと違う人が喜ぶから危ないですΣ('ω'o)
高スピード高クリティカルで気持ちよく敵を殲滅して楽しみましょうね~♪
どのキャラもわかりやすい名前してると思うので見かけたら是非是非お話しましょう(*´ω`*)

> あああぁぁああぁあぁぁ載ってる(/ω\*)
> 私のようなへなちょこを日記に載せていただいて恐縮です。
> ブログの汚点になりませんでしょうか(´Д`υ)))
> とりあえずLUKを99まで振り、無事クリティカル型の道を歩み始めました。
> 二人っきりの島で手取り足取り教えていただいたこと(意味深)、
> 背中を押していただいたことは忘れません(/(エ)\)キャー
> さらに楽しいROライフおくれそうです。
> また、お会いしましたらよろしくおねがいします!!
【2014/08/06 21:00】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/86-833f5387
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

