プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

22日だよ~B鯖に全員あつまれあつまれ~♪
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
昨夜、新作コスタマを試着させてもらった時の事、意気揚々とシャッターきって画像確認したら

ぶろぐ919
誰だああああヽ(#`・ω・)ノ かぶってるじゃないかあああああ!!!

(´・ω・`)横顔写真はとれてた。
ぶろぐ916
うひょ(*´ω`*)めっさかわいい。
ちょっとコスタマ課金に目がくらみましたが、ぐっとこらえて直帰した望月です。こんばんは(`・ω・´)ノ

今日はBBP開催の新着情報をお伝えしますよ~。

忙しいなか集計結果をまとめてくださり、とうにゅうさんのブログにて開催日が発表されました (人'w'●)

まず大事なとこをお伝えしようね。

・ブログ読者の参加も自由。

ブロガーさん達があつまるとどんな事になるのか見てみたい。
お友達になれたら嬉しいな~。
など思っているそこの貴方!
是非都合があれば一緒にパーティーを楽しみましょうヽ(〃∀〃)ノ

 【第1回ブレイザブリク・ブロガーズ・パーーーリィーーー】
2014年8月22日(金) 21時30分 開催決定!!!!!!
 


当日は、皆でモンスターハウス初級に突撃したりしながらワイワイ楽しみましょうな企画。
初級だから、レベル制限も職業制限もありません!

詳しい集合場所やタイムスケジュールは、とうにゅうさんが書いてくださったこちらの記事へどーぞ

(o・ω・)o【 BBP開催日決定!

沢山の皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
モンスターハウスって行った事ないよ・・って人も、この機会に体験してみませんか?
普段記事でみかけている人と一緒なら、心強いデビューができるかもしれませんよ.+:。(´ω`*)゚.+:。


昨夜はログインしたものの、ブログ書いて少しまったりしたところで早めに力尽きてしまったので、ほとんど狩りにでかけていません。

とれた写真といえば・・・

ぶろぐ920

ぬーがーさーれーるー!(((・◇・;)))プルプル

おやすみ!!!!
(((((((((((っ・ω・)っ 【布団】

ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ



゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜ ゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+
【Special thanks!!】
ぽりんがキュートな転生マーチャントさん♪
ぶろぐ924

ご飯もぐもぐしながら(良い子は真似しないように)、翼季君でツンツンしながらのんびりしていると転生マーチャントさんとすれ違う。
ぶろぐ921
Σ('ω'o)翼くん!バックバック。探せーーーーこの世の財宝を全てをそこに置いてきた(`・ω・´)

ぶろぐ923
みつけたーーーヽ(〃∀〃)ノ
経験値が増えて、転生職さんの追い込みにとっても美味しくなったとかでLv50から通い、もうすぐ転生なんだって。経験値とかお散歩レポートはまた後日、記載します.+:。(´ω`*)゚.+:。

ぶろぐ922
。゚(。pдq。)゚。いつも遊びにきてくれて、ありがとう!ありがとう!!
ちなみに、ぽりんにタナトスの仮面を合わせるのがトレンドになってるみたいですが・・・だめだからね!?
可愛いお顔みえなくなっちゃうからね!?

転職までふぁいとおおおお (人'w'●)!!



これで終わると思っただろ?
自分もそう思っていた!

ぶろぐ925

30分くらいして転職してるうううう Σ(。・д・ノ)ノ
ぶろぐ926
クリティカルクリエさん素敵っ。

ぶろぐ927
しかもポリンの下は知的お団子さん (人'w'●) あら。可愛い。
で海底で水がゆらめく音を聞きながらお話。

なんとクリエさん。
最近、ブロガーさん拝見の旅にブレイザブリクに遊びに来てくれんだって。

3次実装前に引退されている浦島復帰組さんってことで(*´ω`*)ナカーマ!
ぶろぐ929
ノリもとっても良いぞ良いぞ。ってことで、ちょっとだけ名前消すの短くなっちゃったけどゆるしてね (。ゝω・。)ゞ

ご飯の時間までお話をし、なんとフレンド申請までいただいちゃいました!
ぶろぐ931
次は誰に会えるのか楽しみですねヽ(〃∀〃)ノ(偽者ならきっとすぐ出会えるはず!確率何十倍!)仲良くしていただいてるブロガーさんはとっても素敵な方々ばかりなので、楽しいブレイザブリクの旅になるようにお祈りしております☆ミ

゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜ ゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

何故ポリン帽+パンダなんでしょうねww
ポリン帽が上中下段衣装じゃないと知ってびっくりです。
思念は欲しいほど高すぎ!

クリティカルクリエさんいいノリですねー
本物じゃなくて偽物に申請というところが……wwwぽあだむさん南無
【2014/08/06 23:59】 URL | Signio #gVrIp3A2 [ + 編集 +]


うっわ素敵ブロガー様ばかりと書いてもらったのに
すごいゲスいブログ書いてもうたわ死に値したいあたし。
そんで偽物はもう鯖という壁を超えるのね、、!!
ありがたいけどありがとうは言わないよ!!
(さよならは言わないよまたね!って言う感じ
【2014/08/07 00:48】 URL | ぽあだむたん #ISYg7NL2 [ + 編集 +]


ブログに乗せていただいてありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
育成のモチベーションもアップです(*´-`)
22日はきっと木陰から|ω・)チラッチラ してます‼
【2014/08/07 05:45】 URL | ポリンに召し上がられてたクリエイター シェ #- [ + 編集 +]


早く脱がしにかかりたいんですけど・・いつならいいですか?(*ノωノ)ww
【2014/08/07 10:52】 URL | かの♪ #D53WshrY [ + 編集 +]


クリクリエさんかーーわーーいーー!!
自分も育成したくなってきたなぁ…

私も一応イチぶろがーとして22日のBBPに参加できれば…と思ってます。
仕事が終われば…ですが orz

というか遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました!!
もっちーさんにとってこれから1年が素敵な年になりますように~
【2014/08/07 12:15】 URL | sky #skDvM3dg [ + 編集 +]

にょんにょん
ちらっとみえるいかつい顔がたまらなくヒットしちゃったようですな。
アラームの△屋根頭にパンダもすごそう・・・。
思念は是非えたアサクロさんにつけてほしいっすな!

本物さんは恐れ多い!って言ってたけど、偽者さんの中身もけっこう豪華だから、誰と会うのかな(*´ω`*)

> 何故ポリン帽+パンダなんでしょうねww
> ポリン帽が上中下段衣装じゃないと知ってびっくりです。
> 思念は欲しいほど高すぎ!
>
> クリティカルクリエさんいいノリですねー
> 本物じゃなくて偽物に申請というところが……wwwぽあだむさん南無
【2014/08/07 18:52】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]

ぽあたん
たまに毒舌、たまに爆笑、ほとんどがネタ!ってところがぽあたんの素敵なところ (人'w'●)
鯖を超えてまで会いに来てくれる方々がいるって、BBPの影響力凄いよね!凄いよね!
会ったら是非PPCCでなめまわしてね (。ゝω・。)ゞ

> うっわ素敵ブロガー様ばかりと書いてもらったのに
> すごいゲスいブログ書いてもうたわ死に値したいあたし。
> そんで偽物はもう鯖という壁を超えるのね、、!!
> ありがたいけどありがとうは言わないよ!!
> (さよならは言わないよまたね!って言う感じ
【2014/08/07 18:53】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]

名前がシェさんになってるから!!!!
ソコダ!!ヘ(*゚∇゚)┌θ☆[木陰])゚ロ゚)ノバレタァ~!!

こちらこそ、素敵な時間をありがとう!クリエさんとかばおくんの冒険ははじまったばかりだもんね!
これから色んな人に出会える事を期待しつつも、木陰で見かけたらツンツンしますんで(*´﹃`*)

> ブログに乗せていただいてありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
> 育成のモチベーションもアップです(*´-`)
> 22日はきっと木陰から|ω・)チラッチラ してます‼
【2014/08/07 18:57】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]

かのしゃん♪
ΣΣ≡Σ(/*゚∩゚*)/脱走開始

> 早く脱がしにかかりたいんですけど・・いつならいいですか?(*ノωノ)ww
【2014/08/07 18:58】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]

Skyさん
うああああ!!おめでとうありがと!!!!
きっと遅刻しても、皆暖かく迎えてくれると思うので顔出せそうなら是非是非(*´ω`*)早くおわるといいよね;;

クリエさんめっちゃかわいかった!
剣振るう姿が、タクト振ってるみたいでかわいい。女の子クリエいいよね~.+:。(´ω`*)゚.+:。

> クリクリエさんかーーわーーいーー!!
> 自分も育成したくなってきたなぁ…
>
> 私も一応イチぶろがーとして22日のBBPに参加できれば…と思ってます。
> 仕事が終われば…ですが orz
>
> というか遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました!!
> もっちーさんにとってこれから1年が素敵な年になりますように~
【2014/08/07 19:01】 URL | 望月 アクネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/87-c0194325
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

