プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。
スポンサーサイト

お祭り準備とお祭り本編と。
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
生まれ変わったら性別のない雪だるまになりたい望月です。こんばんは( ・д・)お布団の中でごろりんごろりん。

とある日の夜、臨時広場にて
ぶろぐ963
ふわふわ蛍いっぱい綺麗(*´ω`*)
粋な事をする方がいたんだね!

昨夜はモンスターハウスの日でしたが、ふらりふらりとのんびり過ごすことに。
したのですが、ぽあさんが楽しみにしていたローグ祭りにいけない。゚(。pдq。)゚。れぽーとよろ!
って言ってたのを思い出して少し遅刻時間に覗きにいってきました・w・

ぶろぐ964
っているうううううううΣ(*´ω`ノ)ノ
どうやら少しだけ覗きにきたようで、すぐにお仕事に戻らないといけないとか。

隣に座っている影葱さんもぽあさんの告知を見て遊びにきてくださっていた方で、以前はブレイザブリクもローグ祭り賑わっていたそうという情報を入手しました。

この日はポイント2倍の最後のモンスターハウス日でしたしねー。
三人でのんびりお話をし、ぽあさんが離脱。

その後、おいしそうな名前の影葱さんと雑談。
昔は賑わっていたのなら、根気良く当日看板だしたりしたら復活していきそう!

ぶろぐ967

会話ログの2行に1つはぽあだむさんの名前が(`・ω・´)

ぽあだむ祭りとは?
ぽあだむさんVs偽ぽあだむさん達が集まって行われる祭りのこと。

ぶろぐ968

ノリがおかしなことになっていたような( ・д・)
少しお話をさせていただきましたが、MHの準備もあるとのことで、今日は解散して自分も休憩することにしました。

ぶろぐ966

ちなみに・・・この後ひっそりとローグ祭りは開催されていたようです。

そのレポートはこちらへどうぞ
(。・ω・。)っ『あたしたちゃアウトロー
や。告知して盛り上げていこ!ね!?ね!?
影葱動かしてなかった私ですが、面白そうなASS組み合わせ考えたりしとくので (ノω・、) 記事を読んで涙うるうるしてた僕でした。

MHに向かう人達を見送りながら休憩していると、久しぶりにいっちゃんに遭遇!
ギルチャでお話しながらのんびりまったり。 (人'w'●) 誕生日プレゼントありがと!!!!!

日付がかわるくらいに、もう一つ楽しみにしているお祭り関係のイベントがあると聞いていたので頑張って起きてました(`・ω・´)

今月22日に行われるBBP~ブレイザブリク・ブロガーズ・パーティー~
この日のためだけに作られるギルドの発足会ヽ(〃∀〃)ノ

PTが12人しか入れないので、当日会話しやすいように作られる事になったギルドは臨時広場の片隅でひっそりと作られました。

ぶろぐ969
( ・д・)や。ひっそりじゃないね。人が沢山あつまっていてPT限界人数の12人があっという間に越えていたΣ('ω'o)

あ。この時はパジャマ帽子を奪われそうだったので脱いでしっかり抱きしめておりました。
配布にならんで、期間限定BBPのギルドへ加入。
エンブレムはブロガーさんたちが作り、いろんな種類があるとかで定期的に変わってました(*´ω`*)みんな上手につくるなー。
ぶろぐ961

この時お隣にいたのは幸運のお馬さん。

ぶろぐ970
BBWなるギルドを即効でつくってきた!
ブレイザブリク・ブロガー・ウォッチャー・・・うまい。
よく考えましたな。

あっそヽ(#`・ω・)ノ  って言ってるエンブレムが可愛かったです。

その後は、一旦皆に上納がつけられギルドレベルを少しだけあげることに。
MDで灰を集めながら行こうって方がいらっしゃったので乱入~(`・ω・´)

ぶろぐ960
ABさんが沢山いたのでジュデックスばかりしていたような。シレンいれようとして床ペロばかりしていたような?

シャッター連打するのもわすれてて、撮った写真が入り口と最後だけでした。゚(。pдq。)゚。
ぶろぐ959
でっかいいちごプリンがこちらを見ている・・・。

BBPの加入申請権限は皆についているので、お祭りに参加するのでギルドくださーいって方は、見かけたBBPギルドメンバーに声かけてくださいね(*´ω`)
ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

あの集合後に行ったのかぁ
たのしかったろうに!楽しかったろNI!!
【2014/08/10 00:21】 URL | いのがしらごろぉ #- [ + 編集 +]


本家をかけた戦い吹いたww
いや本家奪われることないからね!?
なんであたしが改名せなあかんねん!!

MD楽しそう!!
人がいるって素晴らしいね!!!
うん、、、人がいるって素晴らしいね!!
【2014/08/10 07:41】 URL | ぽあだむ #ISYg7NL2 [ + 編集 +]


いちごぷりん発言見逃していましたw 美味しそう……
キンポの中に埋まるとなんか気持ちいいですよね!(蘇生係の皆様すみませんすみません)いちごぷりんだとベタベタになりそうですが。

ぽあだむという名を賭けての戦いが何だか凄いことにw
これは黒季さん……かな? もっちーさんいろんな職業の人いるんですねー(装備大変そう……

【2014/08/10 11:51】 URL | Signio #gVrIp3A2 [ + 編集 +]

ごろおちゃああん
た、楽しかった( ・д・)!
ただ一つ・・・もうね。眠かったから記憶が曖昧なのが悔しいところ!!

> あの集合後に行ったのかぁ
> たのしかったろうに!楽しかったろNI!!
【2014/08/10 16:57】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]

ぽあさん
え・・でも。ほら。少女ぽあだむとか・・・幼女ぽあだむは奪われてたわけですし?
ぽあだむさんならいっぱいいるよ!一人じゃないよ!
だから来月・・来月・・・ (ノω・、)

> 本家をかけた戦い吹いたww
> いや本家奪われることないからね!?
> なんであたしが改名せなあかんねん!!
>
> MD楽しそう!!
> 人がいるって素晴らしいね!!!
> うん、、、人がいるって素晴らしいね!!
【2014/08/10 16:58】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]

にょんにょん
ひっそりこっそりぽそりとしゃべっておりました・w・
きんぽりさん凍らせたりしてくるから、気がついたら轢かれてたりするよね!!
自分もいっぱい床で寝てました*ノノ
沈黙怖い!デスペナ内MAPだから、レベル関係なく楽しめるのが今回のイベントは嬉しかったです(*´ω`*)

正解!黒ちゃんですよー。装備は…ほぼ使いまわしなので、どの子も中途半端です(・д・;;)
レベル上げたい!って子が出来たら少しずつ・・ね。

> いちごぷりん発言見逃していましたw 美味しそう……
> キンポの中に埋まるとなんか気持ちいいですよね!(蘇生係の皆様すみませんすみません)いちごぷりんだとベタベタになりそうですが。
>
> ぽあだむという名を賭けての戦いが何だか凄いことにw
> これは黒季さん……かな? もっちーさんいろんな職業の人いるんですねー(装備大変そう……
【2014/08/10 17:01】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


ぬぁぁぁ~(゜Д゜;)

まさかもっちーさんのブログにまで出てしまうとわ(´;ω;`)

レジェンドぽあだむを目指して日村ぽあだむでも作成しようかな
【2014/08/10 18:56】 URL | 変態仮面 #- [ + 編集 +]

変態仮面さん
ふぉああああΣ('ω'o)
のせるぜーのせるぜーー。お祭り毎はのせてくぜーーー。
って涙拭いてください!もしあれなら・・・も、モザイクかけますから!

また一人ぽあだむさんが増殖していく瞬間でした。

> ぬぁぁぁ~(゜Д゜;)
>
> まさかもっちーさんのブログにまで出てしまうとわ(´;ω;`)
>
> レジェンドぽあだむを目指して日村ぽあだむでも作成しようかな
【2014/08/10 21:48】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


こんにちは。以前からちょくちょく見てました!
前に1度、MHのブロガーPTにご一緒させて頂いた者です。
終わり際、話しかけてくださってありがとうございました。楽しいMHになりました。
うちのメンバーがつけた蛍が取り上げられてたので、嬉しくて思わず!('-'*)

なかなか言い出す機会がなくて、恐縮だったのですが
相互リンクはらせていただいてもよろしいでしょうか?
RO内でお会いしたらよろしくお願いします。
【2014/08/12 15:39】 URL | RINA。 #mQop/nM. [ + 編集 +]

RINAさーーーん
コメントありがとうございます!
蛍の演出はRINAさん達のギルドの方がやっていたんですね(*´ω`*)立ち会えて凄く綺麗な光景をみさせていただきました。
MH中は結構かっくかくでなかなかおしゃべりもできませんで、申し訳ない。
またRO内でお会いしましたらゆっくりお話しましょうヽ(〃∀〃)ノ
そして、相互リンクのお声がけもありがとうございます。よろこんでリンク貼らせていただきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

> こんにちは。以前からちょくちょく見てました!
> 前に1度、MHのブロガーPTにご一緒させて頂いた者です。
> 終わり際、話しかけてくださってありがとうございました。楽しいMHになりました。
> うちのメンバーがつけた蛍が取り上げられてたので、嬉しくて思わず!('-'*)
>
> なかなか言い出す機会がなくて、恐縮だったのですが
> 相互リンクはらせていただいてもよろしいでしょうか?
> RO内でお会いしたらよろしくお願いします。
【2014/08/12 22:07】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/90-b1adb32b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

