プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。
スポンサーサイト

クルもっちの週末
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
お盆休みを目前にウッキウキの望月です。こんばんは。

とある方が、今日カミングアウトをしました。
って言ってたので、自分もカミングアウトします!
ぶろぐ994
って違うからあああヽ(#`・ω・)ノ
それじゃ、共食いしてることになるでしょ?

生放送に出没してたりする時点で隠したりしてるつもりもないし、ほとんど書きたいように、打ちたいようにチャット発言してるのでご想像にお任せしておりました。
が、望月の性別はパジャマだからねヽ(`・ω・)ノ アイスは大好物ってだけだよ!!!!!

さて、本題。
前回の記事で、ベースレベル87くらいまであがっていたクルもっちの翼季くん。
相変わらず伊豆で半漁人と人魚をツンツンしておりました。

ぶろぐ993
や・・・ここでカードもらってもね?
倉庫にね?あなたと半漁人さんの名刺すでにあるんですよ。
それよりセイントローブとかザックザク落としてください!

半漁人から落ちる槍、人魚から落ちる服は店売りしてもそれなりにいい価格(。・ρ・)回復在いらずで叩けるので黒字狩りです。

臨時に行けば、1時間とかでさくっと転生できてしまうけど、この子は気分転換にペチペチするって決めてたのでひたすらツンツン

ぶろぐ996
伊豆3Fの奥地にはセドラちゃんがいました。
あら可愛い!
ちみっこの小さい生足もちゃんとイラストで描かれてましたよ~。サイズ的に顔だけ切り取っちゃったけど。

休憩を挟んだり、昼寝を挟んだりしながら布団の中からひたすら叩く作業を繰り返し、レベルは98。
最後は気分転換もかねてゲフェン魔法大会で上げてしまおう!

ってことで、異世界クエストを終わらせてゲフェンへ。
先に倉庫に眠っていたコイン15枚をベース経験値に交換したら、あっという間に70%越え。

ぶろぐ997
ぱらっぱらっぱっぱあああヽ(〃∀〃)ノ

綺麗に天使とれたとれた!
無料転生期間中は転送も無料でしてくれるのでまにゃん島からおくってもらって
ぶろぐ998
意気揚々とヴァルキリー様の元へ。

ぶろぐ999
配達員じゃないからあああああ。゚(。pдq。)゚。
何気に全員に話しかけてみると面白かった。

ぶろぐ1001
望月アカウント最後の廃ノービスが誕生です。
転生させたあと、メカニックでアインブロックにいって、水属性の店売り短剣を買って+9に。
手持ちのプラコン無くなったので10は諦めました。

で、ぽりんを叩いたら1撃ヽ(〃∀〃)ノさっくさくー
ぶろぐ1002
伊豆用につくった短剣だったので、ノビのまま伊豆にもいってみる。

ぶろぐ1003
あ・・ごめん。ちょっと背伸びしすぎました!
敵のHPが減らない(・д・;;)

大人しくぽりんにもどって、無事、ソードマンへ (人'w'●)
ぶろぐ1004

まってろよおおおプランクトンヽ(#`・ω・)ノ
ぶろぐ1005
お。今度はいけるいける。
わりと安全にサクサクあがっていくの楽しい。

装備はとりあえず装備できるものを片っ端から身につけて
ぶろぐ1008
この装備で叩けるものをかたっぱしから叩いていく。

ぶろぐ1006
たまに、一人で遊ぶ。
・・・こういうときに誰か通ったら恥ずかしいやつ。

ぶろぐ1007
途中経過こんな感じで44くらいまで伊豆でプランクトンやクラゲをぺろりと平らげて育ったら、いざ錐の出番!

ぶろぐ1009
やー。いいカフェですなー。
潮風にあたりながら、のんびりとアサイーを食べる(。・ρ・)ジュル

のではなくて、ブラジリスの海岸で火付与がつくまでヒトデと戯れます・w・
ぶろぐ1010

火付与がつけば、あとはひたすら師匠に弟子入りです。
ぶろぐ1011

バッシュ!バッシュ!バッシュ!素なぐりぺしぺし。。。
ぶろぐ1012
ふぃー。

(*・・)無事、週末の間にパラディンまで転職することができました!
転送サービスあるうちにクイッケン10までとっておきたかったので、ぺこぺことクイッケンMAXとるまで師匠にいって、8月の目標は達成と。

翼季『さてさて。1mで何をかおうかな。あれもいいな。これもいいな』
焔季『や・・・ちょっとまて。翼、いま何頭につけてると思ってんだ。』
翼季『ん?』

ぶろぐ995
焔季『0の数1個違うからな!!!!!!それで買い物はおしまい!』

思わず露店でみかけて買っちゃった。
これで一歩二那さんに近づいたな!

しかし、このまふもふムートン。
ちび皿がひそかに翼から剥ぎ取ろうと狙っているのでしたとさ。
ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

おにーちゃんに叱られたw何この兄弟かわいい。
翼季くんおめでとうございます!カワイイは正義を地でいくのですね!
二那さんそしてイスタンコさんまでオマージュとは恐ろしい子……!
【2014/08/12 00:00】 URL | Signio #gVrIp3A2 [ + 編集 +]


転生おめでとうーございますー(*^ω^*)
なんていうか…剣士の一生懸命殴ってる感じがかわいいです!(特に後姿)

そういえばちょこっと前にまにゃんでぱじゃまの方がいる…と思ったらもっちーさんでしたよ!
別キャラだったしMD生成待ちしてたのでそっとちら見だけしましたw(>_<)
結局ソロでイベントクリアだけして終了しましたよ(/_;)
【2014/08/12 00:21】 URL | sky #skDvM3dg [ + 編集 +]


もっちぃさあんっ!!性別があいす、、じゃない、パジャマなんてわかってましたさっ!
スイーツテロの写真の可愛い加工の仕方や装備からして最初からわかってたんだからっ!
あ、じゃなくてパジャマでしたね(。・ˇ_ˇ・。)!

無事にパラさんになれたみたいで良かった♪
わたしもキャラ一人作ってみましたが、結局間に合わないままイベント終了です٩(๑༏ 〰 ༏๑)۶
これからも続く夏休み研究わくわくしながら、画面ガン見で待機して待ってますね!

PS、
きのうの記事すみませんでした。。。誤字酷すぎですね!
これだから携帯は!←物のせい。
【2014/08/12 07:41】 URL | licco #- [ + 編集 +]

しぐにょん
やー。ちび助とか高いものをねだるからお財布兄貴は大変そうです!
来る日も来る日もバースリー。
なんか、つい頭をよぎってしまってオマージュしちゃいました!
いつかグリコで空を飛びます(´・ω・`)b

> おにーちゃんに叱られたw何この兄弟かわいい。
> 翼季くんおめでとうございます!カワイイは正義を地でいくのですね!
> 二那さんそしてイスタンコさんまでオマージュとは恐ろしい子……!
【2014/08/12 21:32】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]

skyさん
ありがとうございます!!
クルセごついかなーって思ったんですけど、愛着わいてきて可愛い気持ちで育てることができました(*´ω`*)
って声かけてくれてもよかったのに!!!!
次見かけて忙しくない時はよければチラ見してってね*ノノ


> 転生おめでとうーございますー(*^ω^*)
> なんていうか…剣士の一生懸命殴ってる感じがかわいいです!(特に後姿)
>
> そういえばちょこっと前にまにゃんでぱじゃまの方がいる…と思ったらもっちーさんでしたよ!
> 別キャラだったしMD生成待ちしてたのでそっとちら見だけしましたw(>_<)
> 結局ソロでイベントクリアだけして終了しましたよ(/_;)
【2014/08/12 21:33】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]

Liccoさん
ば、ばれてたか!!!
せめて・・・キャラだけでも可愛くしてあげたくて・・ついね。お金かかる子たち!

無料転生延長になりましたね!期間ゆっくりあるから(*´ω`*)やったね!!!!
ゆっくり育ててあげてくださいな~。
自分も急いで打つと誤字脱字すごいので大丈夫(`・ω・´)特に、携帯は勝手に予測変換して変なのがついたりしますよねー

> もっちぃさあんっ!!性別があいす、、じゃない、パジャマなんてわかってましたさっ!
> スイーツテロの写真の可愛い加工の仕方や装備からして最初からわかってたんだからっ!
> あ、じゃなくてパジャマでしたね(。・ˇ_ˇ・。)!
>
> 無事にパラさんになれたみたいで良かった♪
> わたしもキャラ一人作ってみましたが、結局間に合わないままイベント終了です٩(๑༏ 〰 ༏๑)۶
> これからも続く夏休み研究わくわくしながら、画面ガン見で待機して待ってますね!
>
> PS、
> きのうの記事すみませんでした。。。誤字酷すぎですね!
> これだから携帯は!←物のせい。
【2014/08/12 22:04】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/92-88c2ab70
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

