プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

パズドラ島で0から始めるラグナロク(2次転職~Lv90代まで)
ぱじゃもっち~(*´ω`*)

大好きな枕といつも一緒にいられる休日は時間が過ぎるのが早く、暗くなってくると一日が終わっちゃう寂しさが出てきた望月です。こんばんは!

うおおおお連休中に他鯖の子も転生させるぞ!ブレイザブリクの子たちも育てるぞ!
なんて意気込んでいたのは気持ちだけで、実際には家でのんびり映画鑑賞していて育ってません( ・д・)やる気が・・ね。

なので、本来であれば転生報告したかったのですが、90代まで!になりました。
前回の記事はこちら『 パズドラ島で0から始めるラグナロク(ノビ~2次転職まで) 』

560×150ぶろぐ1040


2次職であるローグに転職した後も、パズドラ島の初心者訓練所2でせっせと狩りをしていました。
560×150ぶろぐ1041
装備は店売りメントル、店売りシューズと露店で買ったポイズンナイフでせっせとサプライズアタック!!

スキルレベルがある程度あがったところで、NPCからのアイテムを安く買うことができるスキルをMAXまで取得してお買い物へ。
560×150ぶろぐ1043
普段はイズルードから飛行船を乗り継いでいかないとたどり着けないアインブロックまでひとっとび!

560×150ぶろぐ1044
大奮発して、火、水、地、風属性の短剣を購入ヽ(〃∀〃)ノこれでどこへでも遊びにいけるぞおおお。
レベル1の武器なので、強化するのもプラコンなので安上がり。
何も装備のない初期段階や、転生したあとのぽりん狩りで重宝できる短剣だと思っています。

560×200ぶろぐ1051
買い物した短剣は一旦倉庫にしまって、再びポイズンナイフを片手に訓練所でザックザックと兵士を倒してベースレベル80まで成長。

レベル80達成した自分が挑戦することと言えば
560×200ぶろぐ1052
ジャジャーーーーン

やっぱりヘラの神殿上級です(`・ω・´)
560×200ぶろぐ1053
ドラゴン…『そろそろ目がさめそうです』なんてアナウンスが聞こえたりもしたけど、なんとか討伐クリア。
上級となると、流石に初心者ポーションでは回復が厳しくなりそうだったので、雑貨屋さんでおいしいお魚も100匹ほど買って行ったのが正解。
お魚むしゃむしゃ食べるシーンがちらほらありましたが、なんとか進める( ・д・)囲まれるのこわいいいいい

ヘラさんとの戦いは、最初壁側に避難して少しずつ倒してから、最後にヘラさんとタイマン。
眺めの詠唱が見えたら、少し離れる!コレダイジ。
闇鎧ない時の詠唱避難はダイジ。
560×200ぶろぐ1054
どうやら、未転生職でクリアした場合はレベルアップ報酬がもらえるようで、ローグのときは短剣や弓から選ぶ事ができました。

・・とりあえず、オススメって表示されてるのをもらうよね( ・д・)

初心者訓練所3に入れるようになったので、3も覗きに行って見ました。
560×200ぶろぐ1055
確かに安全に美味しく叩けるけど、気持ち的にセイレーンさんなどの女神シリーズの数が少なく感じたかな。

焦らなくても、そのうち育つだろうとおもい、また次の日ヘラの上級へ挑戦
560×200ぶろぐ1056
レベル80達成記念でさらに武器をもらえました!
・・・でも今回のオススメ武器は短剣じゃなかったからダブルアタック発動しない。゚(。pдq。)゚。残念!

ヘラの神殿と、訓練所を行ったりきたりしてレベルは92になりました。
560×200ぶろぐ1057
Agiもカンストしたし、ちょっと外の世界でも遊びたいお年頃。

560×200ぶろぐ1058
転送をつかってコモドという街から、ローグ系の聖地へと向かいます(*´ω`*)
ラグナロクの世界にはチンピラというごろつきがウロウロしてるMAPがありまして、そこは序盤の金策狩場にもってこいなので!!!

560×200ぶろぐ1059
時々思うんだけどさ。こういう細かいところのドット絵が、すっごく細かくつくられてるよね!

かと思えば、もっとしっかり調整してよおおおっていう表示バグもあったりするんですが(ーдー)

テコテコ沼地をぬけて、いざビーチへ到着と思ったのもつかの間でした。
560×200ぶろぐ1060
…回復剤もほとんどなく、チンピラが大量にお出迎えしてくれたのであっというまに床ペロ。

パズドラのガチャガチャでもらった衣装のミスリット…床ペロすると粉々に砕けちゃうんですね(><。)
パズドラ島で、ヘラの神殿と訓練所を行ったりきたりしていれば数日で転生は出来ると思います。

せっかくなら。
転送機能があるので、90過ぎた頃から世界を旅して回って見て回るのが個人的にはオススメ(*´ω`)
世界を旅してると、ぽろっとレアなアイテムが出たりして資金が潤うかもしれませんからね!!!

ちょっと中途半端な記事になっちゃったけど、今日はこれにて
ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ

…集中力が続かないから転生までもっていけなかったのはナイショね(。・ρ・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/97-975dc4e0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

