プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。
スポンサーサイト

殴りアコプリAB祭りだったのに。゚(。pдq。)゚。
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
やっちまったやっちまったあああ (ノω・、)
はい。殴りアコプリAB祭り昼の部があるのを忘れて、昼過ぎまで寝てた望月です。こんばんは。

月に2回のお祭りを忘れるなんてええええええええ。

(´・ω・`)次回開催は9月の第一土曜日の夜に開催されます。

昨日、ちびレンジャーでINしたら、同盟ギルドさんがETにいくーって事で参加させてもらったら
560×200ぶろぐ1065
licco*さんやチョコレートの人(勝手に名前乗せたら怒られる気がしちゃった・・ので。)のギルドでした(*´ω`*)一緒に遊んでくださったのは別の方々ですが、終わった後に素敵なセイフティウォールアートをいただいたのでパシャリ!


アイス♪アイス♪
ETはABが自分一人だったので、きっとすぐ絶滅させちゃうんだろうな (。ゝω・。)ゞって思ってましたが、周りのフォローが手厚く、40階まで到達Σ('ω'o)
魔法大会のコインあつまったら、魔術ローブは不死仕様にしたほうがいいのかな?

ドルカードはあれど、挿す服が決まってなくてそのまんま。最近はドル狩りいく機会も少なくなったので、挿す服は慎重に決めないとねっ。

お盆休みの間はがっつりラグナロクを出来る!と思いきや、やる気スイッチがどこかへ行ってしまっていたので気の向くまま生活でフラフラしてました。

ブログを執筆されてる皆様と遊ぶ事も多く、お話のなかで

『家みたいなのがあって、自分のキャラ全員で写真とったりしたいですよね!』

と素敵な発言がありました。
自分の持ってるキャラクター全員での集合写真とか、夢の撮影会ですよ!!!!

マイルームとかあったら、その中でストーリーとか考えて一日過ごせてしまうレベル。

『あれでしょ?家の中にはいったら、本体からポリンがでろ~んってでてくるんでしょ?』

ってなんかホラーというか、SFチックになってますが!!!???

ゼリーちっくなものよりも、モフモフした生物がチャックを開けて出てきてくれるほうが良い。
そんな会話をしていると、プロのサモンパークにランドクリスさんがいるーって情報が飛び込んできたので起きてた人で突撃。

560×200ぶろぐ1066
Σ('ω'o)一人で散歩してるよ!!

取り巻き召喚しても、なぜか取り巻きが攻撃してこないので生きたまま少しの間抱える事はできてましたが
560×200ぶろぐ1067
怒ったRGさんには敵う訳もなく、死屍累々。

討伐するために沢山人が集まってたので、あとは強い人たちに任せてサモンパークを撤退。

その後、
560×200ぶろぐ1068
しぐにょんにひっついて、久しぶりのサラの記憶で応援!
・・・料理を拾いすぎて、速度をかけるSPさえ残っていなかった烙季くんでした(*ノдノ)

日曜日は無料開放デイってことだったので、皆とヘラの神殿周りする際にちゃっかりチビスパノビを起動!
オルドさんが養子垢起動って言ってたからチビで動き回りたくなって(*´ω`*)
560×200ぶろぐ1069
首がスポオオオオオン

・・・運営さん。やっぱりこのバグは怖いです。パズドラのドットとか力入れてすごいすばらしい出来だったのだから、こういうバグはなおしてあげてえええ。
生首とか可哀想だから。゚(。pдq。)゚。

毎日ヘラの神殿に遊びに行くおかげで、なんとか週末中に一人3次職へと転職することが出来ました。
560×200ぶろぐ1070
もっふもふやでえええええヽ(〃∀〃)ノ

パラを見た瞬間、ちびレンジャーのギルマス、 カリスさんには『却下っ!!!』て言われた翼くんですが、モフモフは可愛いんだぞ!!!

あっという間のお盆休みでしたが、しっかり体を休める事が出来ました。暑い夏の後半も乗り切らないとね!
ばいぱじゃまヽ(`・ω・´)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

ET来てくださりありがとうございました!
名前は出しても大丈夫ですが。。チョコではなくてごめんなさい;x;

SWはもうちょっと上手くなるように練習しますね!pq
また遊んでくださいー
【2014/08/17 22:16】 URL | シルフェイ #Aq5NKTKU [ + 編集 +]

シルフェイさぁぁん!
うわぁい。名前出し許可プラスコメントありがとうございます♪
ET久しぶりだったので、楽しかったです!!
(((o(*゚▽゚*)o)))次はシルフェイさんとも一緒に遊べたらいいなぁ(=´∀`)

チョコも良いけど、ホッケも美味しそうですな(@ ̄ρ ̄@)


> ET来てくださりありがとうございました!
> 名前は出しても大丈夫ですが。。チョコではなくてごめんなさい;x;
>
> SWはもうちょっと上手くなるように練習しますね!pq
> また遊んでくださいー
【2014/08/18 12:05】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


当日、楽しまれたみたいでなによりでした♪
わたしはリアルの方での都合で時間が合わず。。。、
今度はぜひ一緒にいきましょー\(@^0^@)/
楽しみにしてるねもっちぃさん\(@^0^@)/
【2014/08/18 13:31】 URL | licco #- [ + 編集 +]

Liccoさん
一人アバババババっててんぱってましたが楽しかったです!
(*´ω`*)是非是非次回はご一緒に!!
ちょこまかしに遊びにいきますんで(`・ω・´)>

> 当日、楽しまれたみたいでなによりでした♪
> わたしはリアルの方での都合で時間が合わず。。。、
> 今度はぜひ一緒にいきましょー\(@^0^@)/
> 楽しみにしてるねもっちぃさん\(@^0^@)/
【2014/08/18 19:17】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


サラもサモンも楽しかったです!
サラ帰りに倉庫にぽいぽい料理を入れていたら、山海と串焼きがまだ残っていました!ハッ山分けになっていない!
その後も思い出してはまた忘れ……今度お会いした時にお渡ししますね!(メモ帳代わり)

もっちーさんキャラが皆でぱじゃまの争奪戦をやっているところとか見たいなあ……
【2014/08/18 19:59】 URL | Signio #gVrIp3A2 [ + 編集 +]

しぐにょん
滅多にやらない体験だったよー。
って、料理はしぐにょんが食べて良いんですよ!!(甘いものじゃないからとか、そんな理由ではない!)

パジャマ争奪戦。
澪季が必死で両手をあげてパジャマ帽子を高くしてる周りで、ちび達が『にいちゃん、貸して貸して~~~~~』ってぴょんぴょんするんですね(*´ω`*)いかん。脳内にお花が咲いてしまうよ!

> サラもサモンも楽しかったです!
> サラ帰りに倉庫にぽいぽい料理を入れていたら、山海と串焼きがまだ残っていました!ハッ山分けになっていない!
> その後も思い出してはまた忘れ……今度お会いした時にお渡ししますね!(メモ帳代わり)
>
> もっちーさんキャラが皆でぱじゃまの争奪戦をやっているところとか見たいなあ……
【2014/08/18 20:50】 URL | 望月 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tarutaruakune.blog106.fc2.com/tb.php/98-1e0614c0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

