プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

馬ネットワーク
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
みんなのおうちにはサンタさんが来てくれたかな~?突如、サンタさんがこなああああい (ノω・、) ってラインが友達から飛んできて、サンタさんなら煙突に詰まってんで?って返信した望月です(・д・)こんばんはっ。

全員でとはいかなかったけど、ギルメンさん達とクリスマス写真を取れたことが自分にとってはプレゼントヽ(〃∀〃)ノ
560×200ぶろぐ1489

■ 続きを読む。 ■

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ビッシュドノエルを求めて三千里
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
ぼーっとしていると、いきなり『あー♪めーりめりーくりすまーーーす♪』とか歌ってしまっている望月です。こんにちはー。

楽しんでますか?クリスマスイベント!
みるからにクリスマスな見た目のパジャマはいたるところで狩りにいそしんでいます。

だって時々(ここ重要)とっても美味しそうなケーキがぽろっと落ちてくれるからね (人'w'●) 狩りしてても飽きないよねっ
560×200ぶろぐ1478
落ちる確率は低いです…。ミストケースカードからでるプレ箱のほうがいっぱい集まってる。
…だからかな。ちょっと疲れたなーとか、忘れたころにぽろっと落ちるので、見た目的な癒し効果で気力が回復します。

考えてみれば、ざっくざっく落ちたら落ちたで重量オーバーで滞在時間短くなるから今の確率くらいで丁度良いっ
■ 続きを読む。 ■

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

くーりすーますが今年もやってーきったー♪
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
フォッフォッフォメリークリスマ・・・え?早いって?まだパジャマに着替えてもないのにログインしてサンタに会いにいった望月です。こんばんはっ(。・ω・。)ノ

どーしても書きたかってん。
どーーーしても書きたかってん。だから前回のコメントレスはお風呂入ってパジャマに着替えるまで待って!!!

560×200ぶろぐ1475
■ 続きを読む。 ■

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

いよいよ明日からクリスマス
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
甘いものだけではなくおつまみ系も大好きな望月です。ちーっす(。・ω・。)ノ ・・・最近コンビニで買う穂先メンマにはまっちゃってるので、暖かい玄米茶を片手に穂先メンマをモグモグしてます。

さてさて。明日のメンテで、いよいよクリスマスイベントがはじまりますねヽ(〃∀〃)ノ
個人的には聖なるサンタのヒゲがもらえるか否かが…とてつもなく重要ポイントです。

聖なるクリスマスツリーで使い切ったポイントを回復すべくMHの中級にせっせと通う週末。
560×200ぶろぐ1467
PT名いいいいいいいΣ('ω'o)
■ 続きを読む。 ■

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

12年越しに気づく事もあるよね。
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
メンテでクリスマスイベントがはじまらなかったから傷心のパジャマです(・д・)こんばんは。

街中はすっかりクリスマスモードになっていて、気持ち的には今すぐにでもイベントこおおいって思ってたのに残念。
560×200ぶろぐ1459
クリスマスはパジャマだって忙しいんだよ!
名前入りプレゼントボックスを気合いれて作ったりさー。
クリスマスケーキゲットするために走り回ったりさーヽ(#`・ω・)ノ せめて2週間くださいっ
■ 続きを読む。 ■

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

