プロフィール

望月 アクネ

Author:望月 アクネ
□素敵なイラスト提供
 【あっちこっち
 オルドさん
□もっちもちGiF提供
 【めけと愉快な仲間たち
 めけめけさん
□活動鯖
 Breidablik
 (ブレイザブリク)
□キャラ名
 ・望月シリーズ(男垢)
 ・葉月シリーズ(女垢)

*強いよりも楽しい!をモットーに色々遊んでます。
*当サイトはリンクフリーです。(鯖問わず輪が広がるのは嬉しいもの!!!)

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Oo もっちもち日和 oO
ラグナロクBreidablik鯖(ブレイザブリク)で活動する望月が綴る日記です。

衣替えの季節がやってきましたね。
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
インフル予防接種の影響か…体が発熱しててウオオオオって心の中で叫びまくっていた望月です。こんばんは(。・ω・。)ノ

昨日はメンテナンス日。
皆さんハロウィンイベントは十分楽しみましたか?
560×200ぶろぐ1381
イベント自体はいまいち乗り気になれず・・結局アルバイトはさぼってばかりでしたが、玩具の大行進写真が撮れたので満足です(*´ω`)
最終日に皆で変身したの楽しかったな~~~。

個人的にはいろんな人からお菓子いっぱいもらえたしね!!!ハロウィン楽しかった楽しかった。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ヌヌヌのおかげでモフモフブーツを手に入れた
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
年末に追加で有給とってお休みする人は早めに申告してねーって声をかけられて、もうそんな時期か!
と一年の速さを痛感した望月です。こんばんは(。・ω・。)ノ …… (ノω・、)

ま、まあ元気だしてこっ。

メンテナンスで追加クエストがきて、色んな人がめきょめきょレベルアップしていますね(*´ω`)
望月も、お手伝いしてもらいながら成長を遂げていっております。

560×200ぶろぐ1366
下がっていればいいものを、調子乗って殴るから床ペロしていく烙季くん。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

焚き火で焼き芋やきたいなー
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
木枯らしーぴゅーぴゅー吹いてきたー♪どうもこんばんは。僕です(。・ω・。)ノ

食べ放題において『デザートもってくるーー (((((((((((っ・ω・)っ ~♪』
の正しい変換は
『デザート盛ってくるーヽ(〃∀〃)ノ』
である。

土曜日はランチ串かつ食べ放題からのーカラオケたっぷり6時間コースで遊び倒し。
日曜日は久しぶりにガッツリ食べた反動で胃が苦しいいいいって事で一日かけて食休みをしてリフレッシュ完了です。。

ころころ寝転がって胃を休めながら遊んでいたので、日曜日は激しい戦闘系はお休みしてクエストをウロウロ。
すると

560×200ぶろぐ1361

( ゚д゚) ・・・
■ 続きを読む。 ■

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ダンジョン挑戦する時間と記事についやす時間がほとんど一緒
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
明日のメンテナンスはハロウィンかな?ハロウィンかな?期待いっぱいな反面、2週間足らずのプチイベントな気がして遊びつくせるか心配の望月です。こんばんは(。・ω・。)ノ

クエスト報告で訪れたスプレンティッドの建物の地下には教室みたいな部屋が存在していました。
560×200ぶろぐ1327

ジャルデウ君。それはカンブリア紀の次ではなく、カンブリア紀の生物です!
・・そしてGH地下にいる若干お邪魔虫的な立ち位置のあの子ですよね。

カンブリア紀の次ってなんだっけ?・・・って気になってグーグル先生にきいてみたら、オルドビス紀というそうですよ(・w・*)

先生の目の前でドーナッツをむしゃむしゃと食べてる望月くん。
でっかいおにぎりを隠すことなく頬張るお茶くん。
そして、Sky君にいたっては寝てるうううう!!!!!

シャボン玉で遊んでいたり、カエルさんを連れてきていたり…まじめな生徒が一人もおらんぞヽ(#`・ω・)ノ
ってなってましたが、まあね。

先生がペットつれてきてるからな!仕方ないな(`・ω・)
■ 続きを読む。 ■

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

メモリアルダンジョンでピクニック
ぱじゃもっち~(*´ω`*)
冷たい風が吹き荒れるこんな夜は、あったかいミルクティがうまい!!!どーもこんばんは。望月です(。・ω・。)ノ

あとはゆっくりお風呂につかるのもいいよね。
560×200ぶろぐ1286
ってことで冒頭写真はマツチアさんのところのおちびちゃんと一緒に温泉でパシャリ画像でお届けします。

■ 続きを読む。 ■

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

